• ベストアンサー

バイトの探し方について

こんにちは。 卒業研究に取り組んでいる学生です。 研究の関係でスケジュールが不定期で、定期的な休日を取ることが難しいのですが、何かと物入りで、バイトをしたいと考えています。 そこで、ど短期や日雇いなどを探しているのですが、そういったバイトの探し方がわかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか?? もし、そういった求人を探せるサイトなどがありましたら、それらについてもお知らせくださいませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色々なサイトが載ってました。 今は登録など無料がほとんどなので活用して損はないと思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/pepsiman03131101/entry-11280331610.html
hayato0127
質問者

お礼

サイトの方、見させていただきましたが、本当にいろいろ載っていますね。 良いサイトをありがとうございます。活用させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私がよく見るのはタウンワークやan。HPも求人誌(駅やコンビニ等に設置)もあります。 CMで見かける、バイトルやフロムエーも良いかと。 HPでしたら、希望条件をチェックして検索する事が出来るので便利ですよ。

hayato0127
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速チェックしてみようと思います。