• 締切済み

チビ男に質問したいです

全部がそうじゃないでしょうが やたら性格悪い人多くないですか? 最初に断っておきますが釣りとか ケンカうってるとかじゃありませんので・・・・・ 純粋な質問です 自分は高校生のころロッテリアっていうバーガー屋でバイトしてたんですが そこのバンズ(パン)やパティ(肉)を配送してくる20台中ごろ(?)くらいの兄ちゃんが 「荷物降ろすの手伝ってくれへんか?」 「他の店舗では手伝ってくれとるんすよ」 ってすごい顔で睨み付けられましたね というか、そいつはそれ以前にも挨拶を返さなかったり、なぜかにらみつけられたり 態度がおかしかったです そいつの前の配送のおっちゃんは挨拶もして普通に荷物降ろして並べてくれてました 俺はおかしいと思ったので 「いや、配送はあなたの仕事ですよ」 「俺は手伝いませんよ」 ときっぱり断りました そいつは以後ずっと無言になりました そいつは150Cm台の身長(見た感じ) 普通のチビよりさらにチビでしたね 自分は181Cm 今の日本では特に高い身長ではないと思いますが そこで質問なんですが チビはチビに対しても性格悪いんですか? 誰に対しても? それとも、そこそこ背高い人だけに態度悪いのかな? 嫉妬みたいな感じで そして、チビの女性も性格悪いんでしょうか? どうなんでしょう、疑問です

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8789)
回答No.7

チビ男ではありませんが・・ そういう境遇「だけ」で屈折するとは限りませんよ。 元々の性格があっての事ですから。 女性に関しては男性ほどコンプレックスを抱く事はないので、背丈で歪む事はあまりないと思います。

noname#159643
noname#159643
回答No.6

この木偶坊が・・・、お前こそ俺の回答に答えろ! 意味分かんないか? お前の質問は、「愚問だ」 って言ってんだよ! だからお前は「木偶」。 漢字読めっか? 木偶坊(でくのぼう)だぞ。

gewgwwe
質問者

補足

俺はここを 質問の内容にケチつけるのではなく 質問に対する答えを書き込む場所だと認識しておるので・・・・

回答No.5

背の低い人で特に男性は見た目からなめられる傾向があるので性格が悪いというより気が強い人が多い と思います。 人間は見た目である程度判断する傾向があるので、最初が肝心で話し方とかも多少とげがあるように 話してしまう場合があると思います。 背が低くて大人しい人はかなりの確率でいじめ(パワハラ)られますから、これは学校だけでなく社会人 になっても同じですので生きるための手段だと思いますよ。

gewgwwe
質問者

補足

まったく同感です

noname#159643
noname#159643
回答No.4

チビに恨みでもあるのでしょうか・・・? >チビはチビに対しても性格悪いんですか? 「180cm程度のえせデカは、チビに対して性格悪い!」 となります。 これは、アナタ1人を事例にした結論です。 この質問の仕方と同じ(たった1人の人間のことで判断)なんだけど、アナタどう思う??? ちゃんと答えろよ。 手伝いもしなかったくせに、他人を「性格悪い」なんて言ってんな!

gewgwwe
質問者

補足

質問に答えろよチビw

回答No.3

手伝ってと言われたら、手伝っても良かったのでは無いでしょうか? 無論、貴方が手を離せない時は別ですか チビとかのっぽとか全然関係ありません 人間性の問題だと思います 人を見下していると、いつか自分に返って来る事を忘れずに

gewgwwe
質問者

補足

あっそ 質問に答えてね

回答No.2

確かに変わった人は多いかもしれないですね。長年のコンプレックスが、特殊な感性を作り出す事は否定できないですね。

gewgwwe
質問者

補足

俺mおそう思う

回答No.1

はじめまして! いたって冷静に答えますが、あなたはチビ(身長が低い?)が嫌いなんでしょうか? それとも、自身が181センチあるから鼻にかけているのでしょうか? 人間性の善し悪し=身長が高いか低いか なのでしょうか? もしそう思っているなら、あなたは人として欠落しています。 私は165センチいわゆる「チビ」ですねw それだけのことで、人間性を決めてしまうのは余りにもおかしいとあなたは思いませんか? きっと、あなたは「俺は身長が高いんだ!えらいんだ!チビは最低だ!」って思っているのでしょうねw チャンチャラおかしくて、笑う気にもなれません もう少し「心」を勉強しては如何かな?

gewgwwe
質問者

補足

いや、なんか性格悪い人がおおいかなって思っただけでsづ

関連するQ&A

  • 女性は何cm以下からチビの部類に入るんでしょうか?

    「私、153cmしかなくてぇ~。チビでしょぉ?」 とか言って、自分は小さくて可愛い女の子アピールしたいのか知りませんが、まあやたらと自分のことをチビだと周りに強制認識させようとするウザい女がいたんですよ。 僕は180cmほどですが、正直、ほとんどの女性はチビに見えるしみんな同じようなもんです。 153cmしかなくてぇ~とか言われても、普通に女の身長じゃねえかとしか思いません。 全員並べて比べたわけではありませんが、これくらいの身長の女性って普通にいませんか? 160cm台半ば以上だと女性にしては背が高いとは思いますしあまり見かけませんが、150cm台って普通にゴロゴロいますよね? たまに小学生ぐらいの身長の女性を見かけますが、正直、それが何cmなのかはよく分かりません。 今チラッとネットで検索したら成人女性の平均身長は154cmとありました。 153cmって全然チビじゃねえじゃん。 平均身長はともかく、最近の女性の意識の中では、女性はこれくらい身長があるものという基準があるのでしょうか? 何cm以下になると今の女性としては低身長扱いになるんですか?

  • いや・・・恋愛にチビとか関係無いでしょーよ

    いや・・・恋愛にチビとか関係無いでしょーよ 私は大学4年生男子で身長162cmしかないです。 で、女っ気の無い男子グループや部活(ボクシング部)とか行くと 遠まわしにチビなのに彼女いるのかーみたいなニアンス(直接じゃないが) で言われることがあるんですが、、、 ぶっちゃけ身長って関係なくないですか? 失礼なことに「チビでも金持ちになれば結婚できるよ」みたいなフォローする人いますけど それ言ったら世のチビで中小勤務の男性は全員独身だとでも言うのでしょうか? ぶっちゃけ、身長はまだしもエリートなんて中学時代で成績表オール5取る人間ぐらい希少だし、チビが全員そうなれるわけがない また、背が低くてもモテる人なんて沢山いますよね? キンキの2人は身長166ぐらいだし ハイドも163cmぐらいだし(一説では157) 仲井君だって166ぐらいだし 逆に背が高いだけでモテない男だって沢山いますよね?(学年とかで) 逆にチビ(160cm~167)でも大学のカップルは沢山見かけます。 アンガールズとハイド、旦那にするなら?と言えばハイドでしょうし なら、もこみちとハイドなら?と問われても全員がもこみちを選ぶとも思えません 確かに、身長のコンプレックスは思春期になかったわけじゃないけど 家系がウチは全員チビなので(親戚も)遺伝です。努力じゃどーにもならんし それで女性に差別されたらその程度の女性だと思ってきました。 それに今は3年交際してる彼女もいます。正直、下手なアイドルより美人です。 チビだからって卑屈になってる男性は多いしネットでも相談多いし 大学でも彼女見せると以外って見られるけど・・・実際の重要なポイントって 性格>>>>顔>>>>>背 なんじゃないですか?よろしくお願いします。 むしろ背だけ高くてどーすんの?低いから何?って感じなのですが・・・・

  • チビな彼氏ってどう思いますか?私の心が小さいですか?

    チビな彼氏ってどう思いますか?私の心が小さいですか? 合コンでいい人が見つかったので交際しています。 彼は顔はよく 性格も真面目で トークもお上手 仕事も真面目にしてる ここまで聞いてると最高に見えるんですが 身長が163cmぐらいしかないんです。(私が155cmだから推測) 今までの彼氏は170cm以上ばかりだったので正直ちょっと悩んでます ヒール履いたら確実に私の方が長身になります。 それ以外は最高なんですが・・・私の心って狭いんでしょうか?

  • チビで自殺したい。でも出来ない、生きるのが辛い。

    チビで自殺したい。でも出来ない、生きるのが辛い。 死にたいです。 低身長は死ぬべきでしょうか。 死ねないし彼女もほしい、みっともなくて諦めの悪い低身長はどうしたらいいですか。 ・29歳 体重50kg 身長が162cmしかありません。 持病があり、昔大量にステロイド(プレドニン)を飲んでいたのが原因かもしれません。 今は影響が無いくらいには減りました。 目も悪いし耳も悪い。腎臓も悪い(薬の影響?)です。 ・昔は幼児体型で本当に見苦しい姿でしたが、高校〜大学で一気に痩せて まぁなんとか「シュッとしてる」と言われるくらいにはなりました。 洋服は割と好きで、無地とかシンプルなものが多く、着丈を1cm単位で気にする位には好きです。 ・顔もよくないです。 両親は二重で割と整っているのに、私には遺伝しませんでした。 痩せてるくせに頬の肉があるし。童顔だし。 自分が写った写真とか見ると本当に気持ち悪いです。 友達や人には恵まれているのですが、「よくこんなのと友達でいてくれてるな」とたまに思います。 ・運も悪いです。 大学卒業後に、免許もない小学校の担任にさせられました。 次になった販売職もコロナでクビになりました。 それも身長の所為だと思います。 ・本当に"前世でどんな悪い事をしたらこんな事になるのか。"と思います。 と、自分で言いましたが人に言われたらキレます。負けようが平気で言うし刃向かいます。 そういうクズな性格も持ち合わせてます。 ・マッチングアプリも全然マッチングしません。 かろうじてマッチした女性数名と食事に行きましたが、ダメでした。 チビでブスだからでしょう。 ・小さい頃からピアノをやっていて音大では作曲をやりました。 両親には感謝していますが、そんな事より高身長に産んでほしかったです。 ・ただ音楽の仕事ってほぼ無くて、勉強してwebデザイナーになりました。 コロナでクビになりましたが、Webデザイナーになれて良かったです。 仕事は楽しいです。 ・作曲では一度だけ企業に依頼されるまでになりました。 なので恋愛以外に楽しいことはあります。 ですが彼女が欲しいです。 友人に、私と身長同じ位で結婚されてる方もいるので、身長が原因ではないのは何となくわかっています。 でも私の場合チビで更にブスなので、どうしても見た目の所為にしてしまします。 軽妙なトークは真似できませんが、他の部分はかなり努力してきたからです。 あるいは社会の所為にします。 女は優遇されてて、そこにあぐらをかいて高望みばかり。 結局フツメンの高身長、イケメン、金持ち(は本人の努力の賜物でもあるからいいとして、) 金がなくてもイケメンなら許される。 へんに女性が社会に進出した所為で、収入もあるから権利ばかり主張する。 ある人は恋愛を諦めたら楽になる。という人がいるかもしれませんが、 それでは因果関係が逆なのです。 自信をつけて楽になりたいから彼女が欲しいのに、それってあんまりじゃないでしょうか。 あとhydeとか有名人とか、社長とかそういう人を引き合いに出すのも違うと思います。 何故チビに生まれら、社長とか凄い人達と比べられなきゃいけないのか。 なぜ他の人が普通にできる事が、チビには出来ないのか。 綺麗事も、厳しい意見も全部受ける覚悟でおります。 低身長は死ぬべきでしょうか。 死ぬ勇気もないし彼女もほしい、みっともなくて諦めの悪い低身長はどうしたらいいですか。

  • チビでも彼女が欲しい

    29歳男です、身長162cmしかありません。 持病でステロイドを飲んでいたせいかもしれません。 顔はイケメンではありません。30歳近いのに20代前半に見られます。(それもどうかと思いますが…) 顔が小さいのが唯一の救いです。 「彼女いそうだね」と言われるくらいの見た目です(相手の意図は分かりませんが) 実際は今まで彼女いた事ありません。 大学時代、毎日喫茶店や飯カラオケ行ける位の女友達はいましたが、「友達にしか見れない」で人生ずっと振られて来ました。 色んなことを努力してきました。 ・持病で飲んでたステロイドのせいでポッチャリ気味でしたが頑張って痩せました。(現在50kg) ・美容院には月1で行きます。ファッションはシンプルな感じですがユニクロではなくちゃんと選びます。 ・鼻毛や指毛、肌のケア、シミ・ホクロはレーザーで消した。整形以外で頑張れることはやりました。 ・夢中になれることもあります。音楽大学に行きました。仕事には出来ませんでしたが、作曲で企業に依頼されたりもあります。 ・音大の経験では仕事にならなかったので、勉強してwebデザイナー兼エンジニアになりました。 ・中学や大学の時、チビだ揶揄われた相手の胸ぐらを掴みました。絶対勝てないのに。それでも胸ぐら掴むくらいの度胸はあります。 ・女友達がいたのは、会話を努力したからです。卑屈な性格を変えるのは難しいですが、せめて対外的には「いつもニコニコしてる」雰囲気はあると思います。 ・マッチングアプリで会うことはできます。その先にはいけません。 よくこういう質問をすると、年収1000万あればチビでもモテる。と言う人もいますが、現実的ではありません。 骨延長も多額の費用、リスク、から現実的ではありません。 チビは彼女できませんか。結婚できませんか。 それでもしたいと言うのは贅沢ですか。 自殺する勇気もありません。 実は今職場で気になる女性がいます。 が、チビでモテないので何も出来ません… よく言われるのは、男らしさみたいなのが足りないのでは。と言われます。 それって見た目に付随するものじゃありませんか? チビで男らしいって有り得ますか。 雰囲気とか、目に見えないものを努力で変えられますか。 よろしくお願いします…

  • 女性の方に質問します。

    顔や性格は、同じだったら、どの方を選びますか。 1.身長160弱のチビで、体重は普通。髪の毛ふさふさ 2.身長170ぐらいだが、ゆうに100キロは、ある。髪の毛ふさふさ 3.身長170ぐらいで、体重も60キロ弱ぐらいだが、頭がハゲている。 お願いします。

  • チビがソールの高い靴を履いていたらどう思う?

    ファッションの相談とはちょっと違うかと思いましたので、こちらで質問させていただきます。 私は身長が163cmしかないチビです。 学生の頃は大変悩みましたが、社会人になってからはそれほど気していません。 元々バイク乗りで、バイカーファッションやパンクなファッションが好みで、普段はドクターマーチンなどを良く履いています。 先日、普段はバイクに乗る時にしか履かないエンジニアブーツを履いて出かけたところ、 「何それシークレットシューズ?」 などと、複数の男女から突っ込まれました。 「いやいや、ヒール外から見えてるしシークレットじゃねーだろ」 などと思いつつ、 「ガチガチのエンジニアだからこのくらいのヒールは普通ですし、足が長くなるのはうれしいですけど、デザインが気に入っているのであって、足長効果が主目的ではない」 と答えたのですが、結構ネタにされてしまいました。冗談めかしてですが 「そんなにチビなの気にしてるの?」 などと言われ、その場では笑っていましたが、内心大変不快でした。 正直、僕のようなチビが厚底(に見える)靴を履いていると、少なからず 「チビなのを気にしてるんだ(笑)」 と見る人がいるのはわかっていたので、本当は好きなのですがジョージコックスのラバーソールなどはライブなどの時にしか履かないようにしていたのですが、まさかエンジニアブーツ程度でこんなに言われるとは思わず、ショックを受けています。 正直、自分的には一番気合の入った格好がそれなので、これまでもデートなどではラバーソールやゴッツいソールのレースアップブーツなど履いて出かけていたので、女性からそのように思われていたかと思うと死にそうです。 実際のところ、知り合いのチビの男性が、ラバーソールやエンジニアブーツなどを履いているのを見てどう思いますか? できれば、あなたの性別と年齢も一緒に教えていただけるとうれしいです。

  • チビな僕の恋愛スタンス

    現在21歳の大学生です。自分は、今まで女性とおつきあいしたことがなく、女友達も全然いません。顔は、これまでかっこいいとかジャニーズ系だと言われ少々自信があるのですが、身長が158cmしかなくてそのことがコンプレックスで恋愛から逃げてきました。性格は、のんびりしていて、あまり積極的な方ではなく、よくクールとかシャイといった印象をもたれます。そんな自分でしたが、ある方としゃべって女性の方とお付き合い(友達関係としても)できないようだったら人間として今以上の成長が望めないのでは?と思うようになりました。自分としても、今より人間としての幅を広げたいと思って女性の方とお付き合いをしたいと思うようになりました(何より、自分自身女の子と話していると楽しい気分になれるんです。)以上のことを踏まえまして、ご意見をお聞きしたいのですがチビな僕が女の子と付き合えるようになるには、どうしたらいいんでしょうか?やはり、女の子を楽しませるようなお笑い路線にいったらいいんでしょうか?何もかも未経験なんで全然分かりません。貴重なアドバイスよろしくお願いします。

  • 155cmという身長について。

    155cmという身長をどう思いますか? 私は、155cmの女です。 昔から身長に特に悩んだことはないですが、出来れば145cmぐらいが良かったです。 というのも私の好きな人は165cmぐらいでけっこう小さめです。 前その好きな人が、140cm台の身長の子を可愛いと言っていました。 やっぱり160cm台の身長の男の人は、それぐらいの女の子がいいのかな?と思います。 身長が高いことを悩んでいる人や、小さいことで悩んでいる人にとっては、 贅沢な悩みかもしれません。 でも、140cm台は可愛くて、160cmぐらいの人は服がなんでも似合って、 165cm以上の人はすらっと高くてかっこいい感じが魅力だと思います。 155cmとかって可愛いーって感じでもないし、 綺麗とかかっこいいとかってわけでもないし、普通ですよね。。

  • 背の高い男性じゃないと嫌なんですけど

    女性の場合、自分が154cmでも 男性に高身長(175cm以上)を求めても普通ですよね? 子供がチビになったから可哀相なので^^;

専門家に質問してみよう