• ベストアンサー

雨合羽の防水加工

登山に使っている雨合羽の防水加工をしたく思います。 岐阜県、愛知県での取扱業者を教えて下さい。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.1

スポーツ店で防水スプレーじゃ駄目なんですかね?

aerio
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。 防水スプレーの存在は知っておりました。 しかし、スプレーの対象は部分的ではありませんか? 全体を何か液体に浸せば防水加工できる装置があるのではと期待しております。