• 締切済み

画像のキャブのホースは・・・

スクーターのキャブが不調で新品に交換を検討しています 同じ型式のキャブのはずなんですが、添付画像中央の、グレーのチューブ口が今付いているキャブには有りません。このチューブ口は何なんでしょうか? チューブが15cmほど付いていて、先端にT字 のコネクターがあり片方だけに同径のチューブが付いています

みんなの回答

回答No.2

キャブって車体番号から注文しないと 一見同じ型番でもいろんな仕様があるからね。 http://okatani.ddo.jp/mj125/AIS-unit.html http://bbs.kakaku.com/bbs/76103210041/SortID=13127999/ AISについても少し勉強し殺していいもの つがないといけないものを見極めて。 配管がすべて見えないため現状では憶測になり 断定できないのでチューブ内径や長さを現物比較が確実。

• freedevil
回答No.1

車種がわからないので憶測ですがAIが付いた車両の負圧を取るホースではないでしょうか? T字で分岐して片方がAIに、もう片方がガソリンコックにつながるのだと思います。

koukou1106
質問者

補足

回答ありがとうございます 車種はシグナスXでキャブの型式はケーヒンのCVK24です。