メンズ冬のアウター購入の悩み

このQ&Aのポイント
  • メンズ冬のアウターを検討中ですが、具体的な商品がわかりません。
  • DUVETICAやMonclerのダウンジャケットが気になりますが、他にもおすすめがあれば教えてほしいです。
  • また、ダウン以外の冬用アウターも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズ、冬のアウター・・カジュアル

季節はずれですがメンズの冬のジャケットを検討していますwww普段はジャストフィットの物を着てます。パンツはいつもリーバイス501のブルー・グレー・ティンバーウルフです。(てか、これしか持ってない)靴はRED WING黒と茶のワークブーツとネイヴィーと茶のデッキシューズのみ・・ ダウンジャケットを買い替えようか、ニット以外のジャケットを買おうか悩んでいますがイマイチ具体的なものが浮かびません。(何か欲しいが何を買っていいのか解らない) 質問ですが、DUVETICAやMonclerのダウンジャケットってどうですか?フードが取り外せる物がいいのですが、結構フード付きが多いですよね?これらのブランド以外で何かおススメがあれば教えてもらったら嬉しいです。あまりにも高価なものは無理ですが・・・BEAMS MENとかも検討中ですwww それと、DUVETICAのテカテカ感ってどうですか?DUVETICAのネット通販ってどうですか? あとダウン以外でおススメのカジュアルの冬用のアウターって、どの様なアイテムがいいですか? 回答いただけたらうれしいいです・・・

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253571
回答No.1

モッズコートやマウテンパーカーなんてどうでしょうか

質問者

お礼

モッズコート、検索して調べました。いいですね・・・候補にあげます。アドバイスありがとうございました。

質問者

補足

モッズコートおススメのショップあるいはブランドいいところないですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

RAGEBLUEかNASHDULEKが安価でいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。RAGEBLUEかNASHDULEK知りませんでしたLOL! 自分自身、もっと勉強しないとだめですね・・・