• ベストアンサー

【パリで買いたい】MONCLERのダウンジャケット

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 今月パリへ行くのですが、MONCLERのダウンジャケットを買いたいと考えています。 プランタン3Fには売っているという情報を得たのですが、それ以外にもパリで販売してるショップをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chunn
回答No.1

こんばんわ。 こちらで質問されてみてはいかがでしょうか? 私も今年の初めにパリに行ってきましたが、こちらがすご~く参考になりましたよ。行く前に色々質問してみましたが、皆さん詳しく教えてくださいました。 パリはとっても素敵なところですよね。私もまた行ってみたいです。 旅行楽しんできてくださいね! 良い旅を!

参考URL:
http://www.france-tourisme.net/
Jin-mi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速アクセスして、質問させていただきました。 色々な情報もありとっても役に立ちそうです\(^-^)/