• ベストアンサー

スイスでMONCLERを買いたいです!

スイス・モントルーに来ているのですが、自分用にMONCLERのダウンコートを購入したいと思っています。 残念ながら、モントルーにはMONCLER直営店がないとのこと。モントルーから一番行きやすい直営店をご存知の方がいらっしゃっいましたら、是非 店名と場所を教えて頂けないでしょうか? 旅先でガラケーしかないため、稚拙な質問を致しますが、よろしくお願いいたします。

noname#244820
noname#244820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

さっき質問されていた方ですよね? 一番早いのは、#1さんがいっていた、ジュネーブです。所要時間1時間10分前後 シャモニーは、2時間30分ほどかかります。