• ベストアンサー

マツダオールスター2012のチケットにかかる手数料

マツダオールスターゲーム2012のチケットにかかる手数料はいったいどのくらいかかるのですか? 6月24日から受け付けが始まる抽選に応募するつもりです。 当選した場合、手元にチケットが届くまでに、座席の定価に加え何円必要か知りたいのです。 いろいろな方法があると思いますが、大まかにでもいいので、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184968
noname#184968
回答No.1

315円~1000円ちょっとぐらいでしょう。支払い方法・受け取り方法の組み合わせで変ってきます。当選したらチケット会社のホームページをよく見ましょう。

attotto
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 幅広いんですね。