• ベストアンサー

2014年 プロ野球 オールスター戦について

今年、甲子園で行われるオールスター戦のチケットを取ろうと思うのですが、いつごろ、発売になるでしょうか? ぴあ、ローチケ、イープラスとかで抽選でしょうか? それとも、甲子園で行われるということで、阪神タイガースのファンクラブ枠とかの発売は、ありますでしょうか? となるど、阪神のファンクラブに入会したほうがチケットの抽選のチャンスが増えますでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu6mi96
回答No.1

http://allstargame.npb.or.jp/ticket/game2.html 2013年を参考にしてください。 すべて抽選のようで 阪神のファンクラブは関係ないのではないでしょうか?

iamtetu
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 昨年の案内を見て、なんとなく、イメージがつきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ファンクラブは関係ないと思います。ヤクルトのファンクラブ会員で、球場は神宮でしたが、オールスターのチケット販売の優先はありませんでした。NPBが直轄でやっているのじゃないかと思うので、球団でのチケットは関係が無いかと思います。

iamtetu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ローチケ、イープラスなどで、抽選があり、そちらで、申込ます。 ありがとうございました。

• sayany
回答No.2

まだ早いでしょう。 オープン戦が始まる1ヶ月位前から発売されると思います。

iamtetu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。だいたい、6月中旬、発売というイメージでいいですね!! ありがとうございました。