• ベストアンサー

fate/zeroの一番くじについて

fate/zeroの一番くじ きゅんきゃらワールドってもう発売されていますよね? そこで、近くのコンビニにいってきたんですけど、どこでも売っていませんでした。 ちなみに セブンイレブン2件 ローソン2件 デイリーヤマザキ1件 にいきました。 なぜ売っていなかったのでしょう? クイズではありません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0000eight
回答No.1

2012年6月下旬ですしもう少し待ってみては? この間アキバに行きましたが売ってませんでしたし ちなみに今きゅんキャラでAngel Beats!やってますよ

windownogai
質問者

お礼

そうですね もう少し待ってみます ABの情報ありがとうございます! さっそく引いてきますo(^-^)o