23才年上彼氏と風俗についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 23才年上の彼氏との関係について悩んでいます。彼は優しい人で私のことを大切にしてくれますが、過去に風俗にハマっていたことが気になります。私は風俗に対して嫌悪感を抱いており、彼との経験の差も感じます。ただ、彼が私といる限り他の女性には走らないと言っており、そういう気配もありません。過去のことなので客観的に見るべきか悩んでいます。
  • 23才年上の彼氏は優しい人で、私に対しても思いやりを持って接してくれます。しかし、彼が過去に風俗にハマっていたことが気になります。私は風俗に対して嫌悪感を抱いており、彼との価値観の違いを感じます。ただ、彼は私を大切に思ってくれており、他の女性には走らないと言っています。私は自分の感情をどう整理すべきか迷っています。
  • 23才年上の彼氏との関係について悩んでいます。彼は優しい人で、私のことを大切に思ってくれます。しかし、彼の過去に風俗にハマっていたことが気になります。私は風俗に対して嫌悪感を抱いており、彼との経験の差も感じます。ただ、彼は他の女性には走らないと言っており、私との関係を大事にしてくれています。私は自分の感情をどう整理すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

23才年上彼氏と風俗

こんばんは、いつもお世話になってます。 今日はいま付き合っている彼氏さんの事で質問しにきました。 私は今年24才の会社員です。 彼は今年47才、予備校の先生をしながら法律関係の仕事をしています。 私達はもともと先生と生徒の関係で、付き合い始めたのは卒業してからです。 付き合って7ヶ月位になります。 で、今現在の彼は本当に本当に優しい人です。 私が喘息持ちと知って、付き合って1週間位で30年近く愛飲していた煙草をバッサリ止めたり、 浴びる程呑んでた酒も常人以外に減らしたり、 付き合って1ヶ月した頃私が持病をこじらし入院&手術するときは忙しい合間を縫って毎日お見舞いに来てくれたり、、、 書いていくとキリがない位『なんでこんな素敵な人が今まで結婚もせず独り身だったの?!』って感じです。 勿論それには理由があって、彼は5年位前まではかなり遊んでいた人らしく『飲む打つ買う』の三拍子しっかり網羅しまくってました。 (今でも酒は好物だし、競馬は大金は使わないけど地味に楽しんでやってます) 下品な話、sexの方も結構下手で今まであまりちゃんと女性と付き合ってないんだなぁ…と。 その後、正直に『相手の事を愛おしむ為のsexをしたことが殆どないから教えて欲しい』と告白され、今はかなり上達(?)してます。 ただ… 今までの行いがどうしても気になってしまうのです。 彼とちょっとHな話をしていると、必ず出てくる風俗の話。 行為のリアルな話は絶対しませんが、具体的なサービスの内容とか、不意を突いて話題に上がったりします。 正直、私は彼が風俗にハマってたという事実事態が嫌で、どうしたらイイか分からない位イライラしてしまいます。 私自身、威張れるような男女関係ばかりでは無いですが、あまりにも経験が違う…。 それに人間の体を金で買うという行為自体、失礼ですが嫌悪感を抱きます。 そこの感覚が彼とはかけ離れてる…。 勿論、私がいる限り他の女性に走る事は絶対しません!と数え切れない位誓いを立てられてるし、事実そういう気配はありません。 もう5年も前の事。私と会う前だし、時効だとは理解してます。 でも、彼の過去にイライラしてしまう私…。 客観的に見て間違ってますか? また、こういう感情をどうやって整理しているのですか? 経験者の方ぜひご指南下さい。 因みに、彼と別れるという選択は考えていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161300
noname#161300
回答No.6

再度回答します。 そんな価値観は強要されるもんじゃありません。 女性であり彼女であるあなたに、理解しろと言わんばかりに正当化する彼の真意が良く解りませんね。本当に変わった彼ですね。 うっとおしいので私なら気持ちが冷めそうです。 じゃあ百歩譲って、風俗は職業の一つとして尊重はする(フリをする)、といってもやっぱり他の女性といやらしい事する所なんだから、今は行ってなくても、あんまりその話をされるとヤキモチやいてしまうからやめて~と言ったら? そのくらいしか言えません。(ため息)

nekosinnsi
質問者

お礼

たびたびご回答頂きありがとうございます。 とても心強く感じます。 その後、私が彼からその話題を聞くたび如何に嫌な気分になっていたかを正直に話したところ、十分理解してもらうことが出来ました。 ヤキモチをやかせて拗ねる私が見たかっただけみたいです。。。 「こっちはこんなに腹立たしく思っていたのに、たかがそれだけ?!」 と愕然としましたが、彼はそういう変に幼い部分があるので、、、; でも、彼とちゃんと対峙出来たのも、 Bpdpj00様が「そんな価値観は強要されるもんじゃありません。」 と強く押してくれたおかげです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#233306
noname#233306
回答No.8

> 今まであまりちゃんと女性と付き合ってないんだなぁ…  と、貴女が彼を評価しているように、私の貴女への評価も同じです。 > 私自身、威張れるような男女関係ばかりでは無いです  と、貴女が自分を評価しているように、私の貴女への評価も同じです。  だから、彼は過去の自慢にならない話が平気でできるし、貴女も自分の正直な思いを言えないで、伝えることや話し合うことを避けているから、頭でだけ時効だと自分に言い聞かせているだけ(これは理解しているのではないですよ)だから、過去にイライラしてしまうんですよ。  客観的に見て、間違っているのではなく、誓いを立てているとか時効なんだしと、それぞれが自分自身に言い聞かせるようなことしかできていないで、我慢しているに過ぎないのに、理解したつもりでいるだけのこと。だから、彼は不意に話題にすることも気にならないし、貴女も納得しきれないからイライラしてしまう。  別れたくないのなら、これから先を見て進みたいのなら、肝心な話し合いを避けてはいられない。ズルズルダラダラして誤魔化しの偽恋愛しかできない。今度話題になったら、しっかりと自分の気持ちを話して、彼の気持ちもじっくりと聞いて、お互いに得心できないと選択肢にはなくても別れに向かうよ。  二人ともが、今迄とは違う恋愛関係になるんだから、彼が貴女とちゃんと付き合えるように、貴女が威張れるような恋愛関係にしていけないとね。  

nekosinnsi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >二人ともが、今迄とは違う恋愛関係になるんだから、 心にくるものがありました。 そうですね、嫌われるのが怖くて自分の根っこの部分の主張をあまりしていなかたように思います。 相手に変わってもらおうと思うなら、まずは自分からですよね。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>私は今年24才の会社員です。  >彼は今年47才、予備校の先生をしながら法律関係の仕事をしています。  >因みに、彼と別れるという選択は考えていません。  今のまま付き合っていても彼にとってあなたは風俗嬢以下の 存在でしかないのです。    あなたは別れる気は無いのかもしれませんが彼はどう考えているでしょうか。   >人間の体を金で買うという行為自体、失礼ですが嫌悪感を抱きます。  あなたはただで抱かれるのと金を貰って抱かれるのを比べたらどちらがいいのですか?  もし奥さんになって彼が一切生活費を出さないのときちんと生活費を奥さんに渡す旦那さん、 どちらがいいのでしょう。

nekosinnsi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、どうにも質問の雰囲気が伝わっていないようで^^; 「風俗嬢以下の存在」 そう決め付られる根拠がよくわかりませんでした。 >あなたはただで抱かれるのと金を貰って抱かれるのを比べたらどちらがいいのですか? 体を売るのはそんなに偉いことですか? 個々に事情があるのでしょうから職業にしている方には申し訳ないですが、正直、嫌悪感しか抱きません。 >もし奥さんになって彼が一切生活費を出さないのときちんと生活費を奥さんに渡す旦那さん、 そりゃ生活費を出す人がいいに決まってます。 むしろ選択の余地なくそれが当然なのでは? なにより、自分の快楽の為にお金を使う事と、共に生きていくために費用を捻出すること、同じラインで考える事自体意味不明で何度も読み返してしまいました…。 そういう考えの方もいるのだなぁ、ととても参考になりました。 あらたな視点をありがとうございます。

noname#161300
noname#161300
回答No.5

「なんでこんな素敵な人が今まで結婚もせず独り身だったの?!」て感じはご質問読む範囲では全く解りませんが(^ー^; ああ~だからその歳までね、という感じで。恋は盲目というか…まあ いいですが。 そういう話(風俗とか)は嫌だからしないでって、そのまま伝えたらいいんじゃないですか? 普通、サービスの具体的な内容とかまで彼女に話さないと思うけどな~。 でもハッキリ伝えれば、あなたが嫌がるような話あえてしなくなるんじゃないかな? 女性だったら、具体的に聞かされたら嫌な気持ちになるのは当然ですよ。風俗とか行って欲しくないし。過去のことでも。 私の彼もあなたの彼と同年代ですが、「風俗行ったことある?」と聞けば「昔ある」と答えますが、それ以上の詳しいことは話しません。 だから、私はまあ経験ぐらいは誰にでもあるよね、と思ってそれほど気になりません。 過去は過去だから、しょうがないですが、せめて折に触れて思い起こさせないようにして欲しいですね。

nekosinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、言葉足らずですいません。 「なんでこんな素敵な人が今まで結婚もせず独り身だったの?!」と最初は思ったものの、彼の『飲む打つ買う』の話を聞いて「なるほどそういう事か…」と私も思ったという話です(^_^;) >>女性だったら、具体的に聞かされたら嫌な気持ちになるのは当然ですよ。風俗とか行って欲しくないし。過去のことでも。 そう言って頂けて安心しました;_; 彼があまりにも後ろめたく感じてないので、私が神経質で潔癖過ぎるのかと…。 過去の事とはいえ『風俗行っていた』という事実を、昨日何故だか猛烈に意識してしまい、 『確かに私にはかけがえない人だけど…この人選んで良かったの?』 という気持ちになってしまって…(´;ω;`) 「そういう話はしないで」とは言った事ないんですが、私が風俗産業への嫌悪感をあからさまに見せると、「風俗も必要な職業の1つだ!」と擁護するというか…開き直るというか… 普段やその会話の前後は『私が一番大事』としつこいくらい言うくせに(態度でも私が最優先なのは確かなのですが)、何故この気持ちだけは分かってくれないのでしょう? こういう価値観の違いはどう折り合いを付けていったらいいのですか?

回答No.4

風俗の話題を女性にするのはどうかなとは思いますが、風俗に行ったことのない男性を探すのは難しいかもしれませんね。 女性の場合、受身でもある程度、男性がよってきますが、男性の場合、なかなかそうならないでしょうから、風俗になると考えたほうが自然だと思います。 質問者さんの考えだと独身男性で異性にもてなければ童貞のままでいろといってるようなものですからね。

nekosinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…。 頭では分かっているんです…。 でもそれを気持ちで寛容する事が出来なくて苦しいんです。。。

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.3

そんな奴とは、即、縁を切りなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・

nekosinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、別れるという安直な選択肢以外で回答を求めていました。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.2

>彼とちょっとHな話をしていると、必ず出てくる風俗の話。 話題にするのをやめてもらえばいいのでは? 普通しないですよ~。他の女性の話はマナー違反です。 きちんと女性と付き合ったことが ないということなので、まともに指摘してくれる人と 今まで出会えなかったのかもしれませんね。 で、それでも彼がつい言っちゃう時は とっさに「必殺くちふうじ!」(←仮)と言いながら チューして口を塞いじゃう遊びにしてしまえば?(笑) 要は、彼にその話をさせなければいいわけで。 遊びにしちゃえば、雰囲気も悪くなりませんし。 (二人のお付き合いの雰囲気がわからないので、 ダメだったらスルーして下さい(^^;)) 蛇足ですが、付き合い始め、二人の関係が良好な時や、 彼の機嫌がいい時に優しいのは当たり前ですよ~。 10年後も今の態度が変わらなかったら本物ですが。 今の幸せを感じる事も大事ですが、同時に冷静な目も 大事にしてくださいね。 お幸せに。

nekosinnsi
質問者

お礼

明るい回答、心がほっこりしました。ありがとうございます。 そうですよね、今まで付き合った中でそんな話を頻繁にする男性はいませんでした。 ただ、口封じ…日に何度もやることになるかもです(^_^;) 関係性は明るいラブラブカップルなので、とってもうちらに合った雰囲気ではあります! よく考えたら、Hな話の時以外にもどうでもいいような話題でも例え話として飛び出してくることもあるので…; その話題を止めると会話にならなくなってしまいそう…。 10年後…それは私自身いまのままでいられるのかって不安もあります。 ただ、彼は愛情表現や注ぎ方が今までの人達とは比べものにならないくらいな人なので、この話題さえなければ…って思ってしまって; これも盲目状態なのかもしれないですが(^_^;) とにかく、丁寧に回答頂きありがとうございました。

  • moonin
  • ベストアンサー率20% (77/382)
回答No.1

彼が病気とかもらっていなければいいのではないでしょうか? もちろん、あなたの気持ちもわかります。 では、立場を逆にしてみてください。 もし、彼が「あなたが処女でなかったことに強いショックとこだわりを捨てきれない」と言い出したらどうします? お互い過去を消すことはできませんし、今が良いならそれ以上ほじくりかえさなくても。 彼のことが好きで別れるつもりも無いなら許してあげることです。 ただ、彼に話して風俗の話はもう出さないようにしてもらうのがベストでしょうね。

nekosinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、おっしゃる通りです; 今のところは『私だって男性遊び激しかった事もあるし…』と考えて我慢しています。 許せないわけではないのです。 でも私は金で人を買った事なんてないし、彼は私のように後ろめたく感じる気持ちがないようで、否定どころか全面肯定で、風俗産業への嫌悪感を示そうものなら厳重注意を受けます。 だから、話さないでもらうというのは…難しいかも…。 (普通の女性が風俗に良い印象を受けない、嫌悪感を抱くのは普通ですよね?私が潔癖過ぎるのですか?) 自分の価値観を訂正するために、私も男性を買ってみればいいの?とすら考えてしまいます…。 あ、せっかく有効なアドバイスを頂いたのに愚痴っぽくなってしまいすいません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

  • 彼氏が風俗に通っていた

    私22 父が不倫を繰り返していたり、モラハラだったり家庭環境が悪いです 彼24 相手の気持ちを考える事が苦手というかよく分からないみたいです 6年程付き合っていてお互い初めての相手です。 彼が何年も前から頻繁に風俗に通っていた事が発覚しました。 私は性行為があまり好きではないので、付き合った頃は積極的に色々したりとなんとかやっていましたが、段々と耐えられなくなってきてめんどくさいし、気持ちよくないと言ってしまった事があります。(不感症じゃないの?言われてしまい、お店の人と比べたのかわかりませんが、私は演技しないし当たり前でしょっょって感じですが。)それ以来、早く終わらせてと言っていたので、濡れたら入れて終了って感じです。(彼曰わく、不満があっても私に言いづらいし、すっかりはまってしまっていたらしいです) 風俗発覚後、私にも非があったなと思いました。ただ非があったとはいえ、風俗は病気のリスクがあるし、プロとはいえ浮気だと思います。(お店によっては本番行為もできてしまいますよね) 何年も気付かない私もバカだし、ショックと同時に腹たちました。 色々と私なりに考えた結果、別れて思う存分女遊びすればいいと思うし、新しい彼女を探した方が良いと思うと伝えたのですが、風俗はやめるし私に飽きてもない。私の事が好きだから別れたくないと言われました。 振り返ると、彼に対して思いやりがない態度をずっととっていたり、付き合って一年たたないぐらいから、彼といるとイライラする様になったり、男として見れていなかった気がします。(感覚的に兄弟の様な感じでしょうか) 好きだから付き合っていたんだと思いますが、知らないうちに6年たっていた様な感じです。。 彼に対してたくさん傷つく事等を言っている為、何故私の事が好きなのかよくわからないし、わざわざキープする価値もないと思います。今後付き合っていても、今まで彼に尽くしたり優しくした覚えもないし、性行為はできないし、彼にとって私と付き合っていてもメリットはないと思うのですが、男の人は、形だけの彼女が欲しいものですか? 性病はお互い大丈夫でした。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 風俗が好きな彼氏からの性病感染が怖い

    先日ある男性と付き合い始めました。彼とは友達期間が長くプライベートもよく知っています。そこで一番気になるのは彼の風俗好き。利用歴は15年程、週2回は利用しているみたいです。友達の頃は笑って聞いていましたが付き合うとなると不安で性病検査を受けてもらいました。結果は陰性でほっとしたんですが、今回性病感染について勉強しすぎたせいで私が不安になってしまって。この先、彼がまた風俗に行って感染するかもと。もちろんゴム着用、フェラをしないなど、感染率を下げる予防法はあります。ですがどの方法も完璧じゃないです。ディープキスや傷口に精液等が触れても感染しますし、それらを拒否したり気にしながらセックスするのは無理があります。ですが、彼の「もう風俗には行かない」と言う言葉を信じられないんです。そんな気持ちのままセックスする気になれず,,,彼にその事を話すと「信じられるようになるまで待つ」と。ですが、いつになるか分からないのに待ってもらうのも悪いなって。過去は変えられないし知った上で付き合ったのに今さらこんな不安を彼にぶつけて申し訳ないと思います。彼は性病検査も快く受けてくれ、「もう風俗には行かない、信じてもらえるまで待つ」と言ってくれ、彼に出来ることはすべてしてくれています。それでも彼とセックスするのが怖いと思ってしまう私は異常なんでしょうか?世の中の男女はパートナーが絶対浮気しないと信頼してるんでしょうか?でも、人間なら魔が差すって事もあると思うんです。浮気や風俗は絶対しないって男の人いるんですかね,,,それともこの人になら病気を移されてもいいと覚悟してるんでしょうか?その位好きな人じゃないとセックスしちゃいけないんですかね,,,このまま、彼を信じられるようになる、もしくは性病感染に対しての恐怖が薄れるまで待った方がいいでしょうか?それとも、すぐに別れた方がいいでしょうか?厳しいご意見でも構いません。宜しくお願いします。

  • 彼氏が風俗を検索しているのですが…

    とある拍子に、彼の携帯の 履歴を見てしまいました… すると、風俗店(ヘルス?という所など…) の履歴がずらりとありました。 わたしと彼は4年程付き合っていて、 1年前頃から半同棲のようになっています。 お互い忙しく、性行為は一年以上ありません。 そこで質問ですが、風俗関係を調べてる と言うことは、行っているのでしょうか。 仕事の付き合いで調べなければ ならなかったのでしょうか。 (行った確信、証拠はありません) わたしのこと、あまり好きでは なくなってしまってセックスも したいと思わなくなったのでしょうか。 それとも、忙しさ故でしょうか。 また、女性の方は、彼がそのような ものを見ていたらどう思いますか。 長文で、質問をたくさんしてしまい 申し訳ありません。 初めてかくもので…。 最近とても不安です。 どなたか、お願いします。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 風俗 病気 彼氏 遠距離 ネット恋愛

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 私は現在、ネットから知り合った男性とお付き合いをしています。 知り合ってからは2、3年たちますが付き合ってからはもうすぐ1年になります。会う前から「ネット恋愛」をしていました。 会う前までも好きだったのですが恋人という関係で初めて会ってからも今でも大好きです。 ネット恋愛からなので遠距離恋愛です。月1で会ってます。 そんな彼とのことで相談をしたいです。 彼は年上で20代の社会人です。私は学生の20歳です。 彼は私と知り合う前に仕事の付き合いで風俗の経験があります。 しかも最初は仕事の付き合いで行っていたのですが どこかで出会った女性と付き合い(風俗ではない)、その女性が元彼の借金を返すために風俗で働きはじめたらしいのです。彼女は忙しくて会えないらしく、「会いたいならお店に来て」と言い、お金を払って彼女に会いに行っていたみたいです。正直だまされてたのかなとか思ったのですが・・・その後別れたと聞いたので本人もつらいはずだし、言ってません。 この話しを聞いたのは会う前で、「知っといてほしい」と話されました。 彼と付き合うまでSEXの経験もなかった私はすごくショックでした。でも泣いて話している彼の声を聞くと私が我慢しなきゃいけないことなんだと思い、気にしないようにしてきました。 初めて会った日にSEXをしてしまいましたが後悔はしていないつもりです。私も彼も泊まりでもしないつもりでしたが、遠距離なのでどうしても泊まりになってしまいました。彼のことが好きだったので許しました。 でも最近はケンカも増えて不安になることが多くなり、風俗の話しのことを思いだしてしまいます。 大きく相談したいのは以下の点です。 ○「風俗の経験がある人は二度と行かないと言っていてもまた行ってしまう」という話しをよく聞きます。私が信じるしかないと思いますが・・・遠距離なのでやはり不安です。 ○風俗でうつされた病気などを持っていないかも不安です。病気を持ったまま私とSEXをする人だとは思いませんが気づいてない場合もありますよね。風俗は検査をしている、でも多くて1ヶ月に1回・・・等いろいろ調べたのですが通っていた人なので・・・。でも彼のトラウマになっているので「検査して」とも言えず、悩んでいます。 ○風俗の彼女と私のことを比べられているのではと不安になります。やはりプロのテクニックというものがあると思います。そんな経験をしてきた彼があきらかに経験が少ない私で満足できているのか、比べられていないか・・・。私とのSEXに満足できないから(月1にしか会えないので性欲処理も難しいから)と風俗に行ってないか・・・考えただけでもイヤです。 会ってない時は、こんなにいろいろ考えてしまうのですが会っているときは幸せでSEXもしてしまいます。彼はSEXを無理強いはしない人だとは思いますが、月1でしか会えないのに拒んだらまた風俗に・・・などあっていないときは本当に悪いことしか考えられません。 長くてまとまってない文章ですがよろしくおねがいします。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 彼氏が風俗を検索していました。

    昨日、彼氏(34歳)が携帯で風俗を検索している事がわかり、喧嘩になりました。 私が職場の飲み会に参加している時間帯に、近くの風俗を検索していました。 彼氏曰く、検索してただけで行ってないとのこと。 卑猥な話ですが、彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人なのですが、風俗検索はオナクラや手コキ系で探しており、本当に行く気だったとしか思えません。 彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。 正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。 私は奥様や彼女がいても風俗通いする事は、料金が発生しているビジネスとはいえど、生身の女性と性行為をすることには変わりないので浮気だと思ってますので、普段から風俗は許さない事を彼に言っていました。彼も風俗には行かないと言っていたのに、、、。行く気がない人が検索しますか? また、私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。 その事にも彼、「俺は○○(私)を愛しているし、悲しませるような事はしたくないから、いやがるような事はしない。そもそも最近性欲もないしAVもみないし、風俗にも行かない。」と言われてました。 普段はとても私想いの優しく良い彼氏なので、信じて、結婚も考えていました。 しかし、携帯ではAVも見ていた事も分かり、さらには風俗検索。。。 裏切られた気持ちでショックでたまりません。 彼氏と昨日、この事で言い合いになり、彼は、 「検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」と開き直り。今まで「悲しませるような事はしない」と言っていたのに、口だけの嘘つきだと、気持ちがさめました。 というのも、最近彼氏とのセックスが少ないので、不満なのもあります。 同棲してますが、まだ付き合って2年半なのに。週に1回かもしくは2週間に1回で、月に3~4回しかセックスせず、セックスレスに悩んでいたところでした。 私は普段から容姿にも気遣っているしオシャレでキレイにいれるように努力もしているのに、、、洗濯物も下着は目につくところに干さないし、着替えは別の部屋でしたり、休みの日は早く起きて髪もボサボサじゃないように整えて部屋着もだらしなくないよう、など。 悲しくて、彼氏の事が信用できなくなりましたし、汚く思えてしまいます。 触れてほしくもありません。 別れを告げたら、彼氏は「こんな事で別れるのか?今までの育んできた時間はなんだったの?!もっと俺を信用したら?」と言いますが、さすがに風俗は許せません。。 私と会っていないときに風俗検索して今後は通うのではないかと思うと、落ち着いてすごせなくなりそうです。 乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか? ぜひ、アドバイスを下さい!