• 締切済み

風俗 病気 彼氏 遠距離 ネット恋愛

こんばんは。初めて質問させていただきます。 私は現在、ネットから知り合った男性とお付き合いをしています。 知り合ってからは2、3年たちますが付き合ってからはもうすぐ1年になります。会う前から「ネット恋愛」をしていました。 会う前までも好きだったのですが恋人という関係で初めて会ってからも今でも大好きです。 ネット恋愛からなので遠距離恋愛です。月1で会ってます。 そんな彼とのことで相談をしたいです。 彼は年上で20代の社会人です。私は学生の20歳です。 彼は私と知り合う前に仕事の付き合いで風俗の経験があります。 しかも最初は仕事の付き合いで行っていたのですが どこかで出会った女性と付き合い(風俗ではない)、その女性が元彼の借金を返すために風俗で働きはじめたらしいのです。彼女は忙しくて会えないらしく、「会いたいならお店に来て」と言い、お金を払って彼女に会いに行っていたみたいです。正直だまされてたのかなとか思ったのですが・・・その後別れたと聞いたので本人もつらいはずだし、言ってません。 この話しを聞いたのは会う前で、「知っといてほしい」と話されました。 彼と付き合うまでSEXの経験もなかった私はすごくショックでした。でも泣いて話している彼の声を聞くと私が我慢しなきゃいけないことなんだと思い、気にしないようにしてきました。 初めて会った日にSEXをしてしまいましたが後悔はしていないつもりです。私も彼も泊まりでもしないつもりでしたが、遠距離なのでどうしても泊まりになってしまいました。彼のことが好きだったので許しました。 でも最近はケンカも増えて不安になることが多くなり、風俗の話しのことを思いだしてしまいます。 大きく相談したいのは以下の点です。 ○「風俗の経験がある人は二度と行かないと言っていてもまた行ってしまう」という話しをよく聞きます。私が信じるしかないと思いますが・・・遠距離なのでやはり不安です。 ○風俗でうつされた病気などを持っていないかも不安です。病気を持ったまま私とSEXをする人だとは思いませんが気づいてない場合もありますよね。風俗は検査をしている、でも多くて1ヶ月に1回・・・等いろいろ調べたのですが通っていた人なので・・・。でも彼のトラウマになっているので「検査して」とも言えず、悩んでいます。 ○風俗の彼女と私のことを比べられているのではと不安になります。やはりプロのテクニックというものがあると思います。そんな経験をしてきた彼があきらかに経験が少ない私で満足できているのか、比べられていないか・・・。私とのSEXに満足できないから(月1にしか会えないので性欲処理も難しいから)と風俗に行ってないか・・・考えただけでもイヤです。 会ってない時は、こんなにいろいろ考えてしまうのですが会っているときは幸せでSEXもしてしまいます。彼はSEXを無理強いはしない人だとは思いますが、月1でしか会えないのに拒んだらまた風俗に・・・などあっていないときは本当に悪いことしか考えられません。 長くてまとまってない文章ですがよろしくおねがいします。

みんなの回答

  • bays_star
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.5

もし過去の風俗通いでの病気を懸念されるのなら(しかも彼に検査を言い出せないのなら)、ご自分が検査されることが一番です。 当然彼が何らかの性病に感染しているなら、あなたも感染しているはずですから。 でも、今現在彼が風俗通いをしているなら、意味がないですけれどね。 風俗と恋愛はまったく別なものですから、肉体やテクニックでの比較はナンセンスです。恋人同士でのSEXは、心のつながりこそが重要であり、経験の多少は関係ありません。そして恋人であるあなたが大事なら、あなたに病気をうつすリスクがありながら風俗に通うなんて、出来るはずがありません。 まずは自分の気持ちをよく確かめること。本当に彼のことを好きなのか、ということです。 雛のスリコミじゃないですけれど、関係を持ってしまったから彼氏と思い込むという人もいます。あなたはそうは見えないけれど、自分の気持ちは常に確認するといいです。 彼は社交的で誰とも仲良くなる営業マンタイプですか?それともひとつのことに熱中する技術者タイプの人ですか?

  • BlackRS
  • ベストアンサー率54% (26/48)
回答No.4

初めまして。  自分もネット恋愛?で悩む30代の男です。 私の場合は付き合う以前の問題なのでその辺は省きますが、 参考程度になるか、回答させてもらいたいと思います。 まず風俗に二度と行かない話ですが、他の方が話されてるのはともかく、 彼氏さんは今後行かないと言われているのでしょうか? まずはそこが大事だと思います。 自分の経験からすれば、風俗にも何度か行きましたし、これからも行くでしょう。 ただ、それは現在彼女が居ないから行くのであって、 彼女が居る場合は決して行ってはならないものと思っています。 しかし、男の性欲は女性には分からないものでしょうが、 彼女をどんなに大事にしていようが、どれだけ歳を取ろうが決してなくなりません。 (衰えはしますが。) 無理やり女性にも分かりやすくした男の性欲表現に、 トイレに行きたくなって我慢しきれない状態と言うのがありました。 個人的にはかなり分かりやすい表現だと思います。 なので、yuyunana0さんはまずその男の性欲がどんなものかを知ってもらいたいです。 心と身体は別です。 そして病気に関してですが、不特定多数の男と性行為に及ぶ風俗の女性は、 一般女性と比べて遥かに病気になりやすいのは事実です・・・が、 一般女性も自身で気が付かないうちに病気を抱えている場合もあります。 (女性に自覚症状が無い淋病やクラミジア等。 もちろん逆のパターンもあります。) なので、これに関しては正直に自分の不安な気持ちを話して二人で検査をする事をお奨めします。 そこで検査を拒むなら、正直それだけの男と見限って別れるべきです。 最後にテクニックの話ですが、私の意見として正直あったらそれは嬉しいです。 ただ、SEXってそれだけのものでしょうか? 彼に自身を愛してもらい、そして自分も彼を愛す。 その愛情表現の一環としての場がSEXではないでしょうか? ここで思い出して貰いたいのが、彼が元彼女?と付き合っていたのはどうしてでしょうか? 彼女と彼が出会ったのは、彼女が風俗に行く前の話ですよね? で、あるならば、彼は風俗が好きだとかではなく、彼女の事が好きだったから、 風俗で働いている彼女へと、お金を払ってまで行かれたのですよね? そして泣いてまでその事について彼はyuyunana0さんに話されたのですよね? それならば、SEXについてテクニックがどうのとか、話す以前だと私は思います。 yuyunana0さんの彼への愛情をそのままSEXの場で表現してあげればいいのです。 テクニックが無いのなら、一緒に彼と学んで勉強すればいいじゃないですか! 一緒に居ると幸せになれてSEXもしてしまうのですよね? それならば、恥ずかしい事は無い筈です。 1つだけ分かって欲しいのは、彼がyuyunana0さんをどれだけ愛していても、 悪いと思っていても、SEXしたくなってしまうのは仕方ない事と思って下さい。 これは彼だけに関らず、男全般に言える事ですから。 ただ、SEXは1人でするものではありません。 yuyunana0さんの体調が悪かったり気分が乗らないのであれば、 それは正直に彼に話して理解を得る事です。 yuyunana0さんも彼も同じ人間です。 体調が悪い時もあれば、性欲が我慢しきれない時があります。 その辺のお互いの性欲を理解し合うのも恋愛ではないでしょうか? 遠距離恋愛だとなかなか想いを伝えたり受け止めたりするのが難しいと思いますが、 そこはyuyunana0さんの愛情でどれだけ頑張れるかが勝負だと思います。 頑張って下さい! 長文駄文でしたが、参考までに。^^;

  • y-0519-t
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.3

風俗の経験がある人は行かないといってもまた行ってしまう。 これは人によると思いますね。 私も彼に興味本位で行ったことがあると言われましたが、なんで高い金払って行ったのか今、考えればわからないと言っています。 彼女としてはいい気分になれないのはわかりますが。 逆に言わなくてもいいのにとか思ってしまいました^^; 性病は、こればかりは風俗店がどうより彼に検査に行ってもらった方が良いです。 風俗に関わらず、経験があれば可能はあるわけですから。 症状がなく気づかないものも結構ありますから;; それでゎ。

yuyunana0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は二度と行かないと約束してくれていますし 私も信じていますが不安になります。 人による・・・そうですね。彼はどちらでしょう; 性病のことは言おうとすると言えるかわかりませんがちゃんと言うようにしようと思います。

回答No.2

30代未婚女性です。 喧嘩をよくするようになってしまったということですが、 どんなことで喧嘩をしますか? 彼が風俗にまた行ってしまうかもしれないという不安は、もしかしたらこれからもずっとあなたに付き纏うかもしれませんね。 本当に彼を好きなら、もう、信じてあげるしかないと思います。 でも、信じられなくなる気持ちも、とても理解できます。 信じられなくて、もうどうしようもなくなったら、もう別れるしかないですけどね。 それから、病気のことは、これは本当に心配なことですから、 出来れば彼と一緒に検査を受けに行って、すっきりさせておいたほうが 良いと思います。 「検査して」と言いづらい気持ちも分かりますが、まさか何の検査もしないで、彼は事に及んでいるんでしょうかね。 だとしたら、そんな不誠実な男はやめたほうがいいと思います。 もちろん、「検査」の話を持ち出して、ムッとしたり、断ってくるような男だったら、言語道断です! テクニックのことも、あまり気にしない方が良いのではないかと思います。 彼も好きであなたと一夜を共にしているわけですし、素人で、しかも経験も少ないとのことなのにそんなに手慣れてたら、逆に男性は引いてしまうんじゃないでしょうか。 ただ、どうしたら感じるのか教えてもらったりして、彼の好きなように上達していく方が、彼はあなたを可愛く思うのではないでしょうか。 まあ、そのへんは男性ではないのでわかりませんが…。 でも、一つ言えることは、プロのテクニックと彼女のテクニックを比較して、彼女のテクニックが物足りないから彼女に黙って風俗に行って、 しかも検査もしないなんていうのは、男として最低最悪でしょうね。 こういう男だったら、早々に別れることをお勧めします。 世の中には、他にもっと良い男性は沢山いますので。

yuyunana0
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 喧嘩は本当に小さなことです。 私のわがままだったり彼の仕事のことだったり・・・ 会えないとお互いにイライラしてしまいケンカが多くなります。 信じているつもりなのに信じれないのが今の心境です。 行ってないよね?大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてます。 昨日から小さなことでケンカをしていて電話をしていません。 (普段はほぼ毎日寝る前に電話します) この質問を書き、仲直りしようと思い電話をしたら電源が切ってあり(いつもは切ってません)、前の人の回答を見たすぐなので今すごく不安で眠れません。 今何してるのか・・・寝ているのか、どこかに行っているのかと・・・ 連絡がつかない以上寝てると信じて朝を待つしかないですけど・・・。 病気のことは検査はしてないと思うので言ってみようと思います。 私も不妊症になるのはイヤですし、将来も考えているので。 彼のことは本当に大好きなので信じれるようにしようと思います。 長文失礼しました。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

>「風俗の経験がある人は二度と行かないと言っていてもまた行ってしまう」 これはあるでしょうね。私(男です)は気持ち悪くて風俗に行ったことはないのですが、職場でも行く人は彼女や妻に悪いと言いながらも喜んで行き続けています。 私の会社は大手家電メーカーなので社員も多いのですが、風俗に行く人はずっと行きますが、行かない人は抵抗があるので全く行きません。完全に二極化です。行く人は行きたい人同士で付き合いとか言い訳しながら行っています。 なので、おそらく彼氏さんもご無沙汰みたいな感じでたまに行くのではないでしょうか。男の性癖というのはそう簡単には治りません。なので諦めて付き合うしかないと思いますよ。

yuyunana0
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 やはりそれが男性なのですね。 彼がたまに行っているのならば付き合っていくのは難しいです。 風俗通いを認めるのはできません。 もし行っているのならば別れますが私はまだ彼を信じたいんです。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました

  • 遠距離恋愛…。

    私(24歳)は7つ上の男性と知り合い、意気投合し、仲良くなりました。 彼は大阪、私は東京です。 先日彼がこちらに遊びに来た際、一緒にいてほしい、と告白されました。私も彼が好きだったので、後に体の関係をもちました。 プライベートな話は沢山します。会う回数が増えるにつれ、セックスの回数は減り、テレビ観たり話したりする時間が増えました。 私が泊まりで彼に会いに行くと、翌朝早いのに彼も一緒に起きてくれ、近くまで送ってくれます。 彼からは愛情を感じます。 私は彼に気を使うこともなく素でいられるので、家族のように思えます。恋人というより、兄弟のような感じです…。(←おかしくはないですかね…?) 私は以前、遠距離をして失恋して以来、男性不審になり、遠距離は元より恋愛自体に臆病になっていました。 このはなしは彼にありのままを話しました。 彼のことは大好きですが、遠距離が不安です。 どうしたら不安が解消されますか? 彼は大丈夫だよ、と言っています…。

  • ネット・遠距離恋愛について

    私は高校三年の女です。 今、ネット上で知り合った一歳上の男性が気になっているのですが、このままネット・遠距離恋愛に進展していいのか悩んでいます・・・。 私は一度、ネット上で知り合った人と遠距離恋愛を経験をしたことがあります。 その人とは、「やっぱり友達としての関係の方が合ってるかもしれない」と、別れてしまったのですが。(今では友達として良好関係でいます) ただ、その元彼の「やっぱり遠距離恋愛って上手くいかないもんだよな」という言葉と、同じようにネット・遠距離恋愛をしていた友人が、ついこないだ最悪の別れをしてしまったのを知り、遠距離恋愛になるのが怖くなってしまいました。 気になる人は、写真で顔はお互い知っていて、スカイプで声を聞いたこともあります。向こうもこちらに好意を持っているようなのですが、これ以上進展させるのが怖くて、さりげなく遠ざけるような発言をしていまいます;; まだこの歳なのだから、現実で恋愛した方がいいのはわかっているのですが・・・。 これ以上進展させず、友人としての関係を続けた方がいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    いま付き合って半年の彼氏がいます。 私と彼は車で1時間半くらいのプチ遠距離です。 今は彼の職場が私の地元なので仕事のときは通勤ぐ大変なので私の家に結構泊まりに来ています。 ですが、もう1ヶ月しないくらいに 彼は転職してもう泊まりにくることが なくなってほんとに遠距離になります。 私達は仕事の休みも全く合わないし もう会えなくなるんぢゃないかと 不安になります。 彼は「会えなくならない。いつでも会える」と言いますが不安や寂しさは消えません。 だからと言って別れたくないので 頑張るしかないのですが… やっぱり頻繁に会ってたのが なくなるのは怖いです。 あと、私が会えない寂しさで 彼にわがまま言って困らせて しまいそうで不安です。 遠距離恋愛している方で 続いていけるアドバイスや また遠距離恋愛を乗り切って ゴールインした方はいますか?

  • 彼氏と遠距離恋愛することになりました。

    大学で4年近く付き合った彼氏と遠距離恋愛をすることになりました。彼は4月から日本で勤務することになり、私は海外で3年間勤務することが決まりました。彼がイギリスに1年間留学していたときに遠距離恋愛をしたことはありますが、今回はその3倍も期間があること、お互い社会人となり仕事もあることから連絡がとれないことも多いこと、3年間の中で会えたとしても1回か2回しかないということなどでとても不安に思っています。遠距離恋愛を経験されたことのある方、なにか良いアドバイスがあればお願いいたします。

  • ネット恋愛・遠距離・初めて会った時にどこまでするか

    はじめまして。20歳大学生 女です。 神奈川在住です。 オンラインゲームをしていて好きな男性が出来ました。6つ上の社会人、北海道在住です。 こまかな説明のため長文申し訳ありません。 ・まず経緯を述べると、 彼とは去年11月ごろに、6人でパーティを組んで遊ぶコンテンツで偶然一緒になりました。 なので、当時はネットで恋をする気など毛頭ありませんでしたし、他人のゲーム内の恋愛話をきいて、嫌気がするほどでした。 いつも二人で遊んでいるのではなく、一緒に遊んでいる人が男女あわせて10人ほどいて、毎日のようにスカイプで会議部屋を作成し、なかよくワイワイと遊んでいる感じです。 その中で自然と彼が好きになってしまいました。 今年7月ごろ、彼から話を持ち出してきて、お互いの気持ちを確認しあい、両想いということになりました。 そのころ、一緒に遊んでいる仲間のうちの女性ひとり(関西)が、10月に東京に遊びに行くということで、東京の人たちも一緒に集まって遊ぼうという話がでました。 そのときに少し滞在期間をのばして、彼が私の部屋に行こうかなと提案してきました。そこでデート、エッチもしようという話になったのです。 ・本題 そして思ったのが、ネット恋愛で、遠距離で、初めて対面したその日、もしくは翌日、翌々日に、エッチしてもよいのかということです。 私の部屋にくるのは、宿泊費の節約になりますから同意したのですが、初エッチのことを悩んでると、彼にもそれとなく言いました。 「そういうこともしないで同じ部屋にいるのって感じ悪いでしょう?それじゃずっと恋人できないよ」などといわれて たしかにそうだけど・・と言ってその日は終わってしまいました。 男性視点からみると、恋愛においてセックスは重要だという概念があるようなので、私が、彼のことを好きじゃないのかと思わせてしまうのではと、これ以上、初エッチが怖いとか、悩んでるとか、彼にいえなくなってしまいました。 体目的なのかと疑問もあったのですが、「次は12月なんかどう?」などの話もあるので、8割方、体目当てではないのだろうと思えます。若干まだ不安ですが。 初エッチをするときは、次の約束をしてからにしようと思っています。 彼は、人間関係のこじれなどについて経験豊富で、私の悩みもきいて、冷静に対処してくれる、とても頼りになる人です。 冷静さゆえ、彼は「これからどうなるかわからないけど」などきちんと注釈をいれてきます。 そりゃ、未来が見える人なんていませんし、もっともな意見なのですが、それが不安の原因になっています。 お互い本名を交換して、顔写真も9月ごろ交換する約束をしています。 ちなみに、私は処女です。彼は彼女が過去にいたらしいのですが、未経験との話です。 はじめてを大事にしたいですし、行為をするときに発生するリスクも重々承知です。彼ともリスクの話をしたことがあります。いくらか会ってしっかり判断したあとなら、してもいいなとは思っています。 そして異性と両想いになるなんて、なかなかない機会ですし、大切にしたいです。 この悩みについて、やっちゃえー!なご意見=これなら大丈夫だという理由 やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫 じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見  =その提案を彼にどうやってやんわり伝えたらよいのか。 のようなご回答を求めています。 ネット恋愛そのものを否定するようなご回答、中傷などはお控え下さい;お返事できません。 ネット恋愛で成功した方のご意見、失敗した方のご意見、私はこんな決断をもって成功した! こんなことがあって後悔した、など幅広くお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ネットで会った女のこと遠距離恋愛

    ネットで会った女と遠距離恋愛うまく行った人いますか? 話聞かせてください!!

  • 遠距離恋愛中の彼氏とのこれからについて

    初めまして、20歳女性です。 私には付き合って3年の遠距離恋愛2年目突入の彼氏がいます。 私は彼のことが大好きで、彼も私を愛しています。 できれば将来は結婚したいと思ってますが、最近、正直遠距離恋愛に疲れてしまっている自分に気付きました。 そのきっかけは、元々彼の都合で1年間の遠距離を了承し約束をしたのですが上記の文章の通り、またまた彼の都合で遠距離恋愛2年の延長になりました。 彼は私が悲しむと思いなかなか話してくれなかったようで、詳しくほじってみるとどうやらあと3年ほどは遠距離が続くとかで・・・。合計で5年の遠距離になるようです。 話すと長くなるのですが、彼の遠距離は家庭や就職の関係もあり、どうしようもならないことでどんなに話し合ってもわたしはあと3年待ち続けるしかないようです。 会える頻度は3ヶ月に一度ぐらいで、会うたびに愛しく、別れるときは悲しい気持ちになり、こんなことがあと3年も続くと思うと少ししんどくなりました。 わたしは今まで付き合ってきた人が彼だけという、あまり経験足らずの人間なので、最低ですが、20歳という一番楽しい時間をろくに会えない彼氏のために捧げていいのかと思ってしましました。 この人と出会う前にもっとたくさんの人と出会って、たくさんの恋愛をして、自分の経験を作っていけば良かったと思っています。 一方、落ち込んでいるわたしをよく気にかけてくれている男性がいます。正直彼の優しさに惹かれている自分がいます。その男性は2年ほど前から私を好いていてくれていたらしく、最近告白されました。返事は待ってほしいと言いました。 汚いことはしたくないですがなんとかして、後悔のないような人生を送りたいです。 簡単にまとめると彼氏と一緒にいたいという気持ちはありますが、私を好いていてくれているその男性と寂しい想いのなく、泣くことのない楽しい時間を送りたい気持ちもあります。 今まで彼以外の人には興味がなく、良く言えば一途かもしれませんが、悪く言えば視野が狭く経験の少ない・・・といった恋愛をしていました。 かと言って彼に別れを告げても後悔しそうでこわいです。 経験不足なため、何をして後悔するかとかがわからなくて前に進めません。 どっちにいっても後悔しそうでこわいです。 今まで彼と作ってきた写真を見たり思い出などを思い出すだけで泣いたりうじうじしてしまって何も行動が起こせません。 優柔不断でもあり、情けないです。 客観的にこの考えをどう思ったか、またどうすれば後悔のない人生を送れるか、教えてください。

  • 遠距離恋愛中の彼女について

    初めての投稿ですが、よろしくお願いします 私には今月の頭に付き合い始めた彼女がいます。 私(25歳・東京都) 彼女(30歳・群馬県) 彼女とは友人の紹介で出会い、 約二年間の友人関係から恋人になりました。 (私からの告白です) 最初から遠距離恋愛になることは分かっていましたし 会えないのは仕方がないと割り切っていたのですが、 付き合い始めて、もう直ぐ1ヶ月になりますが 彼女から連絡をくれると言ったことがありません。 私から連絡すれば、返事は返してくれますが 内容はそっけないと言った程ではないのですが 友人の頃の内容と変わらないような感じです。 正直、今までの恋愛経験でも、 付き合い始めは比較的にでも仲が良いといいますか 遠距離でなくても頻繁に連絡を取ったり していたので、不安もあります。 数日前に、何か友人の頃と変わらないよね っと質問するように聞いたのですが、 「友人として長かったから。なんか今更感あるよね」 「直ぐには変わらないものじゃない?」 と言われ、それ以上はなにも言えませんでした。 私的には遠距離である以上は 毎日じゃないにしても連絡を取りたいですし、 恋人らしい会話と言いますか 少しだけでも、そういう話もしたいと思っています。 ただ、彼女がそういった今更感があり 連絡も頻繁に取りたがらない性格なのだと思うと、 嫌われてしまうのではないかと思い 自分からもっと、連絡取ろうよと伝える勇気が出ません。 私は遠距離恋愛が初めてなので(彼女は不明) 勝手がわからないのもあり、不安です。 後ろ向きに考えても仕方ないのですが 最初から仕方なく付き合ってもらったのだろうかとか 二股をかけられているのだろうかなどと 考えてしまいます。 もし、遠距離恋愛中の方や経験のある方 男性でも女性でも結構ですので 何か経験談やご意見などありましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 遠距離恋愛中の彼女と距離置きたいと言われました

    遠距離恋愛中の彼女と距離置きたいと言われました 先日、遠距離恋愛中の彼女から「距離を置きたい」といわれました。 相手は受験生ということもあって進路のことで悩んでいたり、デートが中止になったりで ケンカやいざこざが絶えない日々か続いていて、とりあえず8月中は一切連絡を絶つと約束をしました。 最後の電話の時に彼女が 「好きな人出来たら言ってね?」なんてことを言ったり、 俺のことは好きなの?と聞いても、「うん、多分・・・でもお兄ちゃんみたい」と言ったり 不安が残る最後でした。。。(笑) 恋愛経験が浅い僕には女性の心はよく分からないです。。。 僕はやっぱり待つべきなのでしょうか? また彼女の真意はどんなものなのでしょうか・・・? 助けてください;;