• 締切済み

招待状の英文での書き方、返信ハガキの書式

nochi3の回答

• nochi3
回答No.1

下記に適当なサイトがみつかりました。 なにかの参考になるかも。

参考URL:
http://www.docstoc.com/docs/13510256/Example-formal-dinner-invitations-and-reply-samples
yamahaijunmai
質問者

お礼

残念ながら、私の必要としている回答は上記サイトにはありませんでした。でも、たいへん参考になりました。ありがとうございます。