• ベストアンサー

脚を綺麗に保つ方法

See1028の回答

• ベストアンサー
  • See1028
回答No.2

やはり膝のたるみ・・・ですね。 膝は黒ずみやすい部分でもあります。 黒ずんでるとたるみや老け感も目立ちますので、角質ケアをしてしっかり保湿する事が大事かと・・・ あとはセルライト(太ももなどの柔らかい部分に出来るボコボコ) これはオイルなどで、リンパマッサージする事である程度は防げます。 それと夏になって私が気になるのは・・・ 「虫刺され」 蚊に刺されて掻き毟った後が沢山ある脚。 どんなにキレイな脚でも興ざめです。 夏の外出時は虫刺され予防のスプレーをする事をオススメします。 参考になれば。

noname#159635
質問者

お礼

ひざまわりが大事になるんですね。きちんと角質ケアや、リンパマッサージしてみます。 確かに、虫さされは綺麗ではないですものね・・ スプレー大事になってきますね。 いろいろ教えて頂いてありがとうございます。