• 締切済み

年上の女性に男として意識してもらう方法

自分には好きな人がいるのですが、その女性が30代後半か40代ぐらいです。 自分は23です。 たくさん褒めてくれますし、喋っている感じ好意的には見られてると思います。 男として意識させるにはどうすればいいでしょうか? この年齢差なので難しいことは承知しています。 30代40代の女性で分かる方いれば教えてください。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

30.40.代で、合っても好意を示すことは、嬉しいもねだと、思います、 目で、訴えかける、女性にとつては目わ最高の伝達方法です、 男性は、目の演技が下手で、ほとんど、話すときでも目をつむつているか、空している、それでは、伝達出来ない、相手の嘘も動揺を見抜けます、また、愛してます、信頼してます、評価してます、期待してますとか、女性は男性より、はるかに目で訴えかけているらです、 女性も目と目を合わせないと、相手の真意がつかみきれない時があるからです、顔も見ないで返事するのは相手の心をつかむことはできない、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • barman7
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

年齢的に相手女性が既婚者ではない?というところが心配ですが。 相手が独身なのであれば、積極的にデートに誘い、 積極的に褒めてあげて、積極的に触れていくのが良いかなと思います。 女性は自分を求めてくれる男に、男を感じると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女の方から、褒めてやる。 ……沢山?? かぁいい弟か、せがれだろ。 女の方から、 沢山褒めてもらえる?? 母ちゃん??姉ちゃん?? どんな愛が欲しいのさ?君。 そうねぇ。 とりあえず、カラダ筋肉質に決め込んでぇ、 ボディ・タッチしてみるのが、 手っ取り早いかなぁ? お喋りしないで…。 じっと見つめて……? 腕を、掴んで…グッと……。 そう…。 何も言わずに、 見つめて? 睨むような、 真剣な目付きで…………。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14920)
回答No.1

既婚者で無いならですが、年齢を気にせず口説けばいいと思いますよ。 本気だと理解してもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性を意識しないでいられるのは何歳から?

    彼女いない歴=年齢40代後半、HCBman(ハゲチビブサイク男)ですし女の子友達もひとりも出来たこと無い超ブサメンオッサンです! どうもっ!(^皿^)! つまり、もう彼女や結婚は出来ないわけなんだな! 性欲が枯れて女性を意識しないでいられるのは何歳くらいからですか? 性欲があるから辛いし寂しいんだよ。

  • 女性の方

    当方、30代後半の男です。 最近知り合った30代半ばの女性(20代前半~後半はとてもカワイかったであろう)と知り合いました。また自分に好意を持ってくれているようです。 単刀直入にお聞きしたいのですが、やはり自分は30代後半…必然的に好意を持ってくれる女性はそれなりの年齢の女性になりますよね? 女性の皆さんから見たら「年齢しか気にしない愚かな男」と思うでしょう。 最近、何故ご縁ある女性はアンマッチ(20代じゃないのかと) これが現実なのかと… 厳しいご意見何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 19歳の学生女性にとって、年上男は、どう映る?

    少し、質問が有ります。 タイトルの通りなのですが、19歳学生の女性にとって30歳の男は、どのように映りますか? 後輩(30歳)が、19歳の子にアタックしようとしたら、『25歳くらいだと思っていた、おじさんだったんだねー』と言われ、デートの誘いを諦めたそうです。 男から見て、5歳の年齢なんて大したことは無いと思うのですが(25歳じゃなくて30歳という差)、19歳の子から見たら、恋愛をするには大きな差なのでしょうか? 私は32歳ですが、まぁ、10代の子と付き合いたいとは全く思いませんが、あの頃からただ年齢を重ねただけですが、少しさみしくなってしまいました。

  • 年上の女性好きはマザコン男

    年上の女性好きは、自分に自信の無い甘えたマザコン男 と思われていますか? あと、女性から世話して欲しいのか、自分が女性に奉仕したいのかどちらかですか? それとも年齢差・立場の差、能力の差があっても関係ありませんか。

  • 年上の女性

    当方27歳の社会人、男です。 2つ年上の女性(得意先)のことが気になっています。 いままで仕事帰り、休みの日に3度ほど2人で食事をしています。 いずれも個人的には楽しい時間をすごせていたと思っています。 メールもたまにします(基本自分からですが)。 ※得意先の方でもあるので、ある程度のマナーは意識しての  メールにしています。 30歳手前の年齢でで2つ程の年の差は個人的にはそんなに差は 無いものとは思っておりますが、女性としては年下の男ということで どこか意識してしまうものなのでしょうか? たとえば、年下を受け入れるのにプライドがあってなんか素直に なれない、つまりデートに誘われても素直にOKの返事ができない、 もしくは断ってしまうとか(単純にお断りということもあり得ますが)。 そっけないメールになる、とか。 人によって当然考え方はさまざまだとは思いますが、ご意見いただけ れば幸いです。

  • 7歳年上の女性

    26歳の男です。 最近、あるきっかけで性格も外見も自分にストライクな女性と出会いました。 外見も20代後半にしか見えなかったのですが、年齢を聞いてみると7歳年上ということが分かりました。 正直、いままで年齢の近い人としか付き合ったことがなかったので、このままアタックを続けるかどうか少し悩んでいます。 よくある質問だとは思いますが、今後、交際や結婚などを考慮した場合これだけ歳が離れていてうまくいくものなのでしょうか?

  • 年上女性

    年上女性 女性は、10歳前後年下の男性から告白されたら、やはり戸惑いますか? また、女性が年上の場合、年齢差は気にしますか? 20代の男ですが、30代女性に告白しました。 保留でしたが、今も仲良く遊びに行く仲です。 告白した際、彼女がとても年齢差のことを気にしていたので、気になり、質問させていただきました。 ぜひ、回答お願いします。

  • 年上の女性とのお付き合い

    20代前半の男です。 以前から年上の異性(平均的に6つほど年上)とお付き合いすることがしばしばあったのですが、そのせいか、同年代や年下に対する興味が徐々に薄れ、逆に5~15ほど年上の女性にばかり好意を抱くようになってしまいました。 多少の年の差であればさほど問題ではないのですが、もし今後も年上の方に対する好意が強まってしまうと、結婚のことやその後の介護のことなど、考えすぎだとは思いますが、色々リアルなことに悩んでしまい、最近は恋愛自体に対して及び腰になりつつあります。 そこでいくつかお聞きしたいのですが、 ・30-40の女性が、20代前半の男性に対して真剣に好意を抱くことはあり得ますか?(結婚も視野に入れて) ・10歳近く年の離れた結婚はよくあるものなのでしょうか? 自分としては、年上の女性との真剣な付き合いをしたいと考えていますが、やはりその後のことを踏まえると、無難に年の近い方と付き合うべきなのかと考えてしまいます。自分の信じる女性を愛するべきか、将来のことを考えて(年齢的な問題で)相手を選ぶべきか、最近判断できずにいるので何かご意見いただければと思います。 どんな意見でもありがたいのですが、できれば女性の方にお答えいただけると嬉しいです。

  • 他の女性を意識している。

    私は20代後半の女性で、40代前半の彼氏と社内恋愛しています。 彼氏とは同じフロアですが、最近他の女性を意識している気がします。 30代後半で、ぶりっ子で痛い感じで女性からはあからさまに嫌われていますが、一部の男性からは人気です。 私はサバサバしている方です。 ちらちら見たり、わざとその女性の周辺に行っている気がします。 私が問い詰めると、こんなに私に一途で嫌われないように必死なのに、わからないの??と軽く怒られます。確かに私に対して一生懸命で、社内で一番あうカップルだと言っていますが、他の女性を意識しているだけで嫌です。それならその女性と付き合えば??と思ってしまいます。 彼は意識していますよね??それは付き合うとは違うのですか??

  • 結婚願望強い30歳男を、女性がどう見るか

    件名のとおりです。 結婚願望を露骨に出してくる女性に対し、男は敬遠する場合があると一般に言われると思います。 しかし、逆の場合はどうでしょうか。 たとえば、そろそろ結婚したい、ということを言ってくる30歳超の男性がいて、女性はその男性に"多少の"好意があるとします。 女性の年齢によって、下記のようにで少し見方が異なるかもしれませんので、年齢ごとにお答えください。 (1)20代前半 (2)20代後半 (3)30代前半