• 締切済み

足細さんになりたいです!!!

足がほそい人あこがれます! この時期ショーパン履く機会多くてー 足の太さが気になりますょー(‥;)(‥;) 足細さんになるための秘訣ありましたら 教えてください! それから体が柔らかくなる方法も 教えていただけるとありがたいですっ! よろしくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 出来れば毎日1万歩歩くようにしてみてください

chuugakusei
質問者

お礼

わかりました! ありがとーございます(^^)/ がんばってみます♪

• eroero1919
回答No.1

もうすぐ世界陸上が始まりますので、そこに出場する陸上の女子選手をご覧いただきたいと思います。 女性の多くは「鍛えると太くなるから嫌だ」といいます。アスリートと呼ばれる女性がどんな脚を持っているか、一目瞭然だと思います。 まあここまで書けば私がなにをいわんとしているかはご理解いただけるかと思います。つまりまあ、そういうことです。

chuugakusei
質問者

お礼

なるほどー! わかります笑! 世界陸上もみてみます(*゜▽゜)ノ ありがとーございます♪