• ベストアンサー

こんにちわ*

こんにちわ* 私は脚が太いので、夏にミニスカやショーパン等の脚見せができません(;_;) そこで質問なのですが 今夏脚が太い女性はどうゆう格好をしているのでしょうか? レギンスはもう流行ってはいませんよね…? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

足が太い方はどういう格好をしているかわかりませんが…今年ならマキシワンピ・丈長のロンパースはいかがですか? ロールアップのハイブリーチデニムも今年っぽいです♪同じ流れで、チノパンのロールアップも流行ってますよー。 足首が見えるくらいなので抵抗は少ないのでは? 真夏のレギンスは男性に不人気ですし、同じ女性としても暑苦しくて見苦しいです…。 そんなんでごまかすくらいなら、マキシ丈や丈の長いロンパースの方がよっぽど涼しげで今年っぽいですよ。

ayunubo
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました!