• ベストアンサー

こんにちわ*

こんにちわ* 私は脚が太いので、夏にミニスカやショーパン等の脚見せができません(;_;) そこで質問なのですが 今夏脚が太い女性はどうゆう格好をしているのでしょうか? レギンスはもう流行ってはいませんよね…? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

足が太い方はどういう格好をしているかわかりませんが…今年ならマキシワンピ・丈長のロンパースはいかがですか? ロールアップのハイブリーチデニムも今年っぽいです♪同じ流れで、チノパンのロールアップも流行ってますよー。 足首が見えるくらいなので抵抗は少ないのでは? 真夏のレギンスは男性に不人気ですし、同じ女性としても暑苦しくて見苦しいです…。 そんなんでごまかすくらいなら、マキシ丈や丈の長いロンパースの方がよっぽど涼しげで今年っぽいですよ。

ayunubo
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足のアザが気になりショーパン・ミニスカが履けない

    先日、フリルのついた紺のショーパンを衝動買いしてきました。 ですが、私は生まれつき、右足膝上に大きめのアザ(シミ)のようなものがあり、そのせいで夏場、ショーパンやミニスカが履けません。冬はストッキングで隠せるのでいいのですが・・・ 色も紺だし、ペラペラじゃなく、ぱっと見わりとしっかりした作りなので冬でも履けるかな・・・と思って買ってしまったのですが、やっぱりこの夏に履いてみたいです。 けどアザ隠すとしたらやっぱりストッキング履くかレギンス履くかしかないですよね? ストッキングは暑苦しいので避けたいですが、レギンス履くとしたらどんな色・丈のものがいいでしょうか?そもそもショーパンの下にレギンス履いてもおかしくないでしょうか? どなたかアドバイスお願いいたします。

  • ディズニーシーに行く時の格好

    私は今月、友達とディズニーシーに行きます。 そこで、デニムのミニスカにレギンスを履いて行きたいなーと思ってるのですが、ディズニーシーにスカートは正直きついですか?? ショーパンで行こうかとも思ったのですが、スカートの方が好きなんで。 かなりくだらない質問ですみません。 どんな意見でもいいので、回答していただけるとうれしいです。 お願いします!!

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • 女は男の短パンキモいとか言うけどさ

    短くぶっとい足でショーパン・ミニスカ履きたがる女どもに言われたくないですよね?

  • パンストの疑問

    素足に自信がなくて(むくみやすく色が悪いから) 今までどんな真夏でも半ズボンをはいたことがありません。 でも今年こそはショーパンやミニスカをはきたいと思っています。足をバンバン見せたいです・・・ そんな時たまたま雑誌で見つけたのが夏用のパンスト。 つま先が透明だからまるで素足のように見えるそうです。 これならショーパンやミニスカも気にせずはけるかなと思ったのですがショーパンやミニスカにパンストっておかしいですよね?私のまわりは皆生足ではいているのでどうなのかなと思いました。あの人ショーパンの下にストッキングはいてるよっておかしく思われるんじゃないかとも思います。 靴はサンダルやパンプスをあわせようと思っています。 皆さんはショーパンやミニスカの下にパンストはいたりしますか? また、はいてるのがばれないような(本当に素足に見えるような)パンストってありますか?教えて下さい。

  • 茶色のチェックのショーパンにあうコーデ

    写真がなくて申し訳ないですが、 茶色のチェックのショーパンを 持っています。 秋っぽいので着てみたいのですが どんな格好をしたらいいと思いますか? あと、レギンスをショーパンの 下に履こうと思っています。

  • ショーパンのナイトウェア

    ナイトウェアを売っているコーナーによく パーカーとショーパンがセットになっているものが売っていますが、 夏はそのままショーパンをはけたとしても、 それ以外のときは、どうやって着るんですか? レギンス的なものをはいたりするんでしょうか..?? すごく気になります。 どなたかぜひ教えてください!><;

  • 脚を綺麗に保つ方法

    20代後半女性です。 私はミニスカ、ショーパン大好きです。 しかし、最近周りをみていると、脚にも年齢って出る人は出るなあと思ったんです。その差が何かよくわからず・・・いくら脚が太くなく細くても、老けてる脚だと見苦しい気がします。。自分も気をつけなjければ。と思いました。 そこで、脚の年齢ってどういう部分でわかるものでしょうか? また、脚を若々しく綺麗に保つにはどうしたらいいでしょうか? ぜひ教えて下さい。

  • ミニスカを履かないといけない。どうしよう!!!

    忘年会があるのですが私は太っています! 出し物で矢島美容室を踊ることになってサンタの格好をします。 でもひざ上15cmくらいでパンツも見えそう。 細い子ならショーパンを履いたりして可愛くできますが 私は足が太いし短いしどうしようか悩んでいます。 考えているのは ・デニンス ・レギンス ・黒タイツ ・スキニー のどれかを履こうと思っていますが少しでもこうすれば良いんじゃないの?って言う意見があれば教えてください。

  • 30日にディズニーランドデートします。

    30日にディズニーランドデートします。 ダッフィーのバスケットを持っていくのはおかしいでしょうか? あと、服装で ショーパンの下にレギンスを着ようかまよってます。 レギンス焼けしたくないけど 生足出せる細い足でもないし・・・ 教えてくださいっ☆

データーUSB保存できない
このQ&Aのポイント
  • PC版をインストールして作った画像をロールフィーダでカットしようとしても、データーがUSBに保存出来ない。
  • USBケーブを使って本体にデーターを送り本体に保存するが、ロールフィーダーでカットしようとするとデーターが出てこない。
  • FCMデーターをSVG形式にして保存が出来ない。
回答を見る