• 締切済み

30日にディズニーランドデートします。

30日にディズニーランドデートします。 ダッフィーのバスケットを持っていくのはおかしいでしょうか? あと、服装で ショーパンの下にレギンスを着ようかまよってます。 レギンス焼けしたくないけど 生足出せる細い足でもないし・・・ 教えてくださいっ☆

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.2

シーに比べると少ないですが、ランドでもダッフィー・シェリーメイの ぬいぐるみを抱っこされてる方も居るので平気ですよ♪ バスケットはポップコーン入れる物ですし、気にしなくてイイと思います。 レギンスは私はズボン派なので、経験は無いですがもしショーパン履くなら レギンス履きます(焼きたくないので) 生足の方もいっぱい居ますしレギンスの方も大勢います。

• nemonomen
回答No.1

ディズニーならダッフィーでOKでしょう ライバル施設のキャラクターとかはちょい恥ずかしいですが 生足でいいと思いますよ SPF50PA+++とかのしっかり塗れば大丈夫 足の甲に塗るの忘れずに

mimitaro-matuko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ めっちゃ日焼け止め塗りたいと思います!