• 締切済み

30日にディズニーランドデートします。

30日にディズニーランドデートします。 ダッフィーのバスケットを持っていくのはおかしいでしょうか? あと、服装で ショーパンの下にレギンスを着ようかまよってます。 レギンス焼けしたくないけど 生足出せる細い足でもないし・・・ 教えてくださいっ☆

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.2

シーに比べると少ないですが、ランドでもダッフィー・シェリーメイの ぬいぐるみを抱っこされてる方も居るので平気ですよ♪ バスケットはポップコーン入れる物ですし、気にしなくてイイと思います。 レギンスは私はズボン派なので、経験は無いですがもしショーパン履くなら レギンス履きます(焼きたくないので) 生足の方もいっぱい居ますしレギンスの方も大勢います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemonomen
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.1

ディズニーならダッフィーでOKでしょう ライバル施設のキャラクターとかはちょい恥ずかしいですが 生足でいいと思いますよ SPF50PA+++とかのしっかり塗れば大丈夫 足の甲に塗るの忘れずに

mimitaro-matuko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ めっちゃ日焼け止め塗りたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レギンスとショーパン

    こんばんは*中学生女子です。 私は基本スカートが好きじゃないので、(持ってないし)普段デニムのショートパンツをよくはいています。 生足をだすのが嫌なのでレギンスとかニーハイとあわせてはいたりしています。 でも雑誌とかみてるとデニムスカート+レギンスやワンピ+レギンスが多いです。 それでこの間友達に会ったときに、 「ショーパンはいてるのになんでレギンス?」と言われてしまいました。 自分では変と思ったことなかったのでショックでした。 ショーパンとレギンスって変なんですか?よければ意見おきかせください。

  • 足が太いです…

    私は太ってます(>_<) 159センチの58キロです… でもオシャレがしたいです! ショーパンやスカートは いつもタイツやレギンスなどはいてます 太っている人が生足ではいていたら どう思いますか? どのぐらいまでならいいのでしょうか(T_T) 芸能人などで例えていただけると嬉しいです(>_<

  • ポンチョについて

    ポンチョとショーパンを合わせようと思っているのですが、その時の足元を悩んでいます。暑くなってきたので生足のほうがいいとは思うんですが、ふくらはぎに傷があるので…さすがに黒のストッキングは暑いと思って、ニーハイかレギンスを考えています。このコーディネートは変ですか?

  • デートの服装

    こんど、好きな人と(私の片思い)初めて夜にデートします。 前回のデートはワンピースにレギンズで、出かけたのですが、今回はどんな服装で行ったらいいとおもいますか? ちなみに、その人とのデートは今回で、5回目で前回初めてジーンズじゃない服装で出かけました。 私的には、膝丈のスカートに上はカットソーで行こうと思っているのですが、どうでしょうか?

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 着圧のレギンスで優秀な商品について・・・

    夏に向けてジーンズのショートパンツを買ったのですが、生足で履くのは勇気が無くーー; レギンスを履こうと考えました。 スポーツをしている事もあり、脚がガッチリです;;;; 足首までの丈のレギンスで、着圧の使用で脚が細く見えるtypeのレギンスで優秀な物の情報をお待ちしています^^ 使用した経験からのお勧めも嬉しいです♪ 身長168CM 体重52KG 下半身は、体格ガッチリです!^^;

  • パンストの疑問

    素足に自信がなくて(むくみやすく色が悪いから) 今までどんな真夏でも半ズボンをはいたことがありません。 でも今年こそはショーパンやミニスカをはきたいと思っています。足をバンバン見せたいです・・・ そんな時たまたま雑誌で見つけたのが夏用のパンスト。 つま先が透明だからまるで素足のように見えるそうです。 これならショーパンやミニスカも気にせずはけるかなと思ったのですがショーパンやミニスカにパンストっておかしいですよね?私のまわりは皆生足ではいているのでどうなのかなと思いました。あの人ショーパンの下にストッキングはいてるよっておかしく思われるんじゃないかとも思います。 靴はサンダルやパンプスをあわせようと思っています。 皆さんはショーパンやミニスカの下にパンストはいたりしますか? また、はいてるのがばれないような(本当に素足に見えるような)パンストってありますか?教えて下さい。

  • ショーパン

    ショーパンをはくときって夏はやっぱり 生足のほうがいいですかね?? 足に自信ないんであんま出したくないんですけど。。 ニーハイなどは夏はおかしいですか??

  • デート服について

    こんにちは。20歳でデートに行くのですが、服装に困っています。 水族館に行く予定なのですが、ショートブーツ(ヒールが少しあるのですが)とレギンスをはいて スカートかショートパンツにしようかと思っています。 水族館なのでスカートは、はかない方が良いとか逆に大丈夫でしょ、などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    この時期、ワンピースにレギンスを履いている女性は生足を出したくない+足にコンプレックス(太い)がある的な人が多いのでしょうか? どうですか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを使っていますが、無線LAN経由で印刷できなくなりました。
  • ステータスモニタはオフラインのままであり、ネットワーク診断修復ツールを使用しても接続が確認されませんでした。
  • USBケーブルを使用して接続すると印刷できるため、一時的な解決策としてUSBケーブルで接続することができます。
回答を見る