• 締切済み

ショーパン

ショーパンをはくときって夏はやっぱり 生足のほうがいいですかね?? 足に自信ないんであんま出したくないんですけど。。 ニーハイなどは夏はおかしいですか??

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.3

生かストッキングか。。。 実は、この前、レースの工場に行きました。 トーションレースのニーハイを作っていて、私も持っていたのでびっくりでした。 少しお高いですが、糸自体、強いのでかなり使用出来、お勧めです。 レースだし、涼しいので。。。 大手の百貨店にならありますよ。

noname#233673
noname#233673
回答No.2

黒のニーハイでもおかしくはないと思うのですが・・・  ショーパンはくなら、やっぱり生足!  足に自信がないなら、自信のある足にする! 私は女ですが、隠すくらいならミニスカートやショーパンをはくべきではないと思っています。(個人的な好みで申し訳ありません・・・。) 潔く生足で頑張って下さい。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

ニーハイなら薄手でカラーのものはどうでしょうか^^ 黒だと重く見えますし。 http://item.rakuten.co.jp/dreamv/102089/ ショーパン+レギンスでも可愛いですよ。 レースのレギンス合わせたりしてます★ http://item.rakuten.co.jp/kenrakusya/h-000/ http://item.rakuten.co.jp/noel-ange/p008/

関連するQ&A

  • レギンスとショーパン

    こんばんは*中学生女子です。 私は基本スカートが好きじゃないので、(持ってないし)普段デニムのショートパンツをよくはいています。 生足をだすのが嫌なのでレギンスとかニーハイとあわせてはいたりしています。 でも雑誌とかみてるとデニムスカート+レギンスやワンピ+レギンスが多いです。 それでこの間友達に会ったときに、 「ショーパンはいてるのになんでレギンス?」と言われてしまいました。 自分では変と思ったことなかったのでショックでした。 ショーパンとレギンスって変なんですか?よければ意見おきかせください。

  • ショーパンを着たい!!(n‘∀‘)ηケド・・・・・

    この夏ショーパンを着たいと思ってます(*∩∀∩*)♪ でも、わたしは足が焼けていて ヒザ下は焼けていて、ヒザ上は白ので、焼け方がおかしいです(´;ω;`) でも、どうしてもショーパンが着たいので考えたのが 足の色に合わせて、茶色っぽいストッキング(画像参考)を履きたいなと思っています。 今時、茶色っぽいストッキングわおかしいですか??( ´△`) ショーパンと合わせたいです。 回答よろしくお願いします。(*´∀`*)

  • 三十路以上、足も細くない、ショーパン・ニーハイの格好ってきついですか・

    三十路以上、足も細くない、ショーパン・ニーハイの格好ってきついですか・・・?

  • ショーパンのコーデ

    シルバーのストライプが入ってる黒ショーパンに 紫のチェックが膝上に入ったニーハイって 合いますか? またそれにブラウンの膝下のブーツ ってどう思いますか?

  • 夏にニーハイ

     夢の国(笑)に行くので、  クツは、もちスニーカー。  夏なので、半そで、ショーパン。  だけど、生脚は出せない・・・  よしっ、ニーハイで隠そうっ!  だけど、見た目が・・・  夏にニーハイは、見てて暑苦しいですかね??  ショーパンの丈は、ヒザ上なんですが、  それにスニーカーソックスを履いてスニーカーを履くのと  どっちがダサいですか??  回答よろしくデスっ・・・

  • 妊婦の夏の服装

    こんにちは。 今妊娠5ヵ月(2人目)です。 夏の服装は どーしたらいいのでしょう? 冷え性なので ショーパンをはくときは ニーハイをはいた方がいいのでしょうか? 1人目のときは マキシ丈ワンピばかりでした。 6枚くらいあったワンピは 臨月のときの火事で残ってません。 というか 服じたい残りませんでした。 外出のときは 生足は避けた方がよいのでしょうか?

  • ポンチョについて

    ポンチョとショーパンを合わせようと思っているのですが、その時の足元を悩んでいます。暑くなってきたので生足のほうがいいとは思うんですが、ふくらはぎに傷があるので…さすがに黒のストッキングは暑いと思って、ニーハイかレギンスを考えています。このコーディネートは変ですか?

  • ショーパンにパンストって変?

    10代。女です。 まだまだ先の時期の話ですが、夏になったら思いっきり短いショーパンを穿きたいなと思ってます。 でも足に少し自信がないので(血色が悪い)、パンストを履こうと思っています。ほとんど素足に見えるようなものを選ぼうとは思っているのですが、他人からみてどうなのか・・・が気になるので皆さんの意見を聞きたいです。 できれば同じ10代の方からの意見が欲しいです。(もちろんそれ以上の方でも、男性の方からの意見も大歓迎です) もし同年代の子(友達とか、先輩など)がショーパンにパンストを穿いていたらどう思いますか? もし「こいつパンストはいてる・・・!」と思ったらそれを指摘したり噂(?)したりしますか? 今の時期から結構悩んでいます(笑) 靴はパンプスとかつま先が見えないようなタイプのサンダルを履こうかなと思っています・・・

  • 冬に短いショーパンとタイツをはいてた人に質問です。

    当方男です。 ここ数年の冬、タイツと一緒にやけにきわどいショーパンをはいてる女の人が多くて ちょっと気になって質問しました。 短いショーパンとタイツを履いてた人って、やっぱり寒さ以外の意味でも生足は無理で タイツ前提ではいてる人が多いんでしょうか? そういう人は タイツには、守られてる感じというか保護感みたいなのを感じたりしますか? そして再び寒くなるまでショーパンはおあずけですか? 変な内容ですが実際どれ位の人がナマ足に抵抗があるのかと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • この色のショーパンに合う靴下って?

    http://www.colordic.org/colorsample/1080.html この色と似ているショーパンを買ったのですが、 生足は辛い・・・・(泣) これに合う靴下orニーソックスの色とは何色でしょうか? ギャルになりすぎない感じで宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう