• 締切済み

女は男の短パンキモいとか言うけどさ

短くぶっとい足でショーパン・ミニスカ履きたがる女どもに言われたくないですよね?

noname#221816

みんなの回答

回答No.6

じゃあ細くて長い足の人だったら男の短パンキモイって言っていいんですね。 明日から言いまくりますね。

回答No.5

確かに短パンは不快ですが、みじかくぶっとい足も不快です。

質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• satouenn
回答No.4

まあ、似合わなければ、誰が何を着ても文句を言われるということだと思います。

質問者

お礼

回答No.3

男の短パンはオカマっぽくて気持ち悪いです。 女子の場合は気持ち悪いのではなくて「醜い」です。

質問者

お礼

• OKX5
回答No.2

はい。どっちもどっちですよね!

質問者

お礼

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男だけど、大抵の男の短パンきもいと思う。 性別関係なく、一般的なセンスで見て似合わないならキモイのはしょうがない。 すね毛とか見てもきもいし、男ですね毛を処理する人間もきもいし。 ただ、そこに男女の不平とかを持ってくるのは違うと思う。

質問者

お礼

処理したらしたでキモいって文句言うくせに