• 締切済み

女は男の短パンキモいとか言うけどさ

短くぶっとい足でショーパン・ミニスカ履きたがる女どもに言われたくないですよね?

noname#221816
noname#221816

みんなの回答

回答No.6

じゃあ細くて長い足の人だったら男の短パンキモイって言っていいんですね。 明日から言いまくりますね。

回答No.5

確かに短パンは不快ですが、みじかくぶっとい足も不快です。

noname#221816
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.4

まあ、似合わなければ、誰が何を着ても文句を言われるということだと思います。

noname#221816
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

男の短パンはオカマっぽくて気持ち悪いです。 女子の場合は気持ち悪いのではなくて「醜い」です。

noname#221816
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • OKX5
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.2

はい。どっちもどっちですよね!

noname#221816
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男だけど、大抵の男の短パンきもいと思う。 性別関係なく、一般的なセンスで見て似合わないならキモイのはしょうがない。 すね毛とか見てもきもいし、男ですね毛を処理する人間もきもいし。 ただ、そこに男女の不平とかを持ってくるのは違うと思う。

noname#221816
質問者

お礼

処理したらしたでキモいって文句言うくせに

関連するQ&A

  • パンストの疑問

    素足に自信がなくて(むくみやすく色が悪いから) 今までどんな真夏でも半ズボンをはいたことがありません。 でも今年こそはショーパンやミニスカをはきたいと思っています。足をバンバン見せたいです・・・ そんな時たまたま雑誌で見つけたのが夏用のパンスト。 つま先が透明だからまるで素足のように見えるそうです。 これならショーパンやミニスカも気にせずはけるかなと思ったのですがショーパンやミニスカにパンストっておかしいですよね?私のまわりは皆生足ではいているのでどうなのかなと思いました。あの人ショーパンの下にストッキングはいてるよっておかしく思われるんじゃないかとも思います。 靴はサンダルやパンプスをあわせようと思っています。 皆さんはショーパンやミニスカの下にパンストはいたりしますか? また、はいてるのがばれないような(本当に素足に見えるような)パンストってありますか?教えて下さい。

  • こんにちわ*

    こんにちわ* 私は脚が太いので、夏にミニスカやショーパン等の脚見せができません(;_;) そこで質問なのですが 今夏脚が太い女性はどうゆう格好をしているのでしょうか? レギンスはもう流行ってはいませんよね…? 教えて下さい!

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 太ってるけどショーパンやミニスカOK?

    太ってるけどショーパンやミニスカOK? こんにちは。23歳の女です。 162cm95kgから59kgまで落とすことができました。 ショートパンツは53kgくらいになってからにしようかなぁ~と思っていますが先日可愛いショーパンを発見し試着すると自分は言いにくいですが変に半端丈のボトムを履くより良いのかもと思いました。 しかしお世辞にも細いと言えない脚(汗) 店員さんや一緒にいた友達はスッキリ見えて良いと言ってもらいましたが店員さんは売りたいがための発言ですよね。 なので結局買いませんでしたが今の私がショーパンなんて履いて大丈夫でしょうか? 醜くないですか?周りの人が嫌な気分になりませんか? 正直な意見を聞きたいです!!

  • 脚を綺麗に保つ方法

    20代後半女性です。 私はミニスカ、ショーパン大好きです。 しかし、最近周りをみていると、脚にも年齢って出る人は出るなあと思ったんです。その差が何かよくわからず・・・いくら脚が太くなく細くても、老けてる脚だと見苦しい気がします。。自分も気をつけなjければ。と思いました。 そこで、脚の年齢ってどういう部分でわかるものでしょうか? また、脚を若々しく綺麗に保つにはどうしたらいいでしょうか? ぜひ教えて下さい。

  • 若い女が脚出したがる訳

    皆とは言えませんが若い女は何故、ミニスカでもショートパンツ系でも 脚出したがるのですか。 人に見てもらい自慢したいからですか。 細長い脚なら納得できますが中にはデブが太短い脚を平気で露出している時も有り、そんなものの何が自慢なのか疑問を感じます。 脚の自慢の他に何か理由有るのですか。

  • ショーパン・ミニスカがはきたい…!!

    ショーパン・ミニスカ大好き人間です! しかし去年の冬頃から足に掻き傷(アザ??)ができてしまい、どうしても足を出すのに抵抗があります;; 短いのをはくときは、靴下をはいてカバーしているのですが今の季節とても辛いです… 最近はようやく痕も薄くなってきたのですがまだまだです。 自業自得なのでしょうがないのですが、どうにかして隠す方法ないでしょうか??

  • 何で男と女って、顔のつくり違うと思いますか?

    男と女って、顔のつくり違いますよね。見た目です。 何で違うのでしょうか。 頭蓋骨は、男と女同じと思いますが、何で違うと おもいますか? スッピンでも、男と女って判断できますよね? 足にしてみても、男も女も同じなのに、 女の人は足もきれいに見せようとするし、どこから そんな文化でたのでしょうか? 簡単にまとめると、 男と女が同じ人間なのに、顔などのつくりが変わるのでしょうか? もちろん僕は、可愛くて足のきれいな女がすきですが。

  • コーデについて……

    Gパン生地のミニスカ(中はパンツになってます)をもらいました。 ですがいいコーデが思いつきません(^^;; この時期に合う、ミニスカ(ショーパンと 思っていただいてもいいです)のオシャレなコーデを教えてください!

  • 都市伝説の女。

    『都市伝説の女』で刑事のヒロイン役がきれいな足をミニスカで見せて出てきます。 それを見て 『そんなことしてチヤホヤされるのは若いうちだけよ。』と言われてしまいますが 『いいの。それで得することもあるのならせいぜい今のうちに しっかり利用させてもらおうと思ってる。』と とても、しっかりした言葉で言い返し相手を認めさせます。 『ふ~ん。若さを武器にするのってそういう考えのもとならアリなのか。』とかも 思いましたし、 でも、そんな人を食ったような考えではいつかしっぺ返しが?とかも思うし。 皆さまは、どんなふうに考えますか?