• ベストアンサー

コーデについて……

Gパン生地のミニスカ(中はパンツになってます)をもらいました。 ですがいいコーデが思いつきません(^^;; この時期に合う、ミニスカ(ショーパンと 思っていただいてもいいです)のオシャレなコーデを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nunumi
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

デザインが変わってるのでも無い限り、だいたい何と合わせても大丈夫だと思います。 色味にもよりますが、上は白、黒が定番かなと。ニット素材が今時期。やめといた方がいいのはGパン生地やそれっぽい感じの上。 それに、タイツに長めのブーツなど…今時でかわいいと思います。 気をつけることと言えば、たぶんカジュアルアイテムだから、フォーマルな場は避けること、合わせるアイテムもカジュアルなのにすることですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • コーデが思いつきません・・・。

    高2の女です。来月部活で東北のほうに天体観測に行くことになりました。 私は関東住みなので東北の夜の寒さを想像できなくて、なにを着ていけば よいのかわからなくて悩んでいます。。 行くところは山の中なのでとても寒く、雪も降ると聞いています。 そして、いっしょに行く人たちに私服を見せるのが初めてなので、 せっかくだから少しぐらいおしゃれしたいんです・・・。 普段は裏原っぽいかんじでハーフパンツにたいつなどで 過ごしているんですが、ハーフパンツとか、スカートは禁止らしくて。。 いつもジーパンなどを履かないぶん余計に戸惑っています。 どうか誰かよいコーデがあれば教えてください。

  • テンィバーランドのおすすめコーディネート

    ティンバーの6インチブーツを購入しました。 ベーシックにジーパン、タイツ+デニムミニスカが 一般的かな?と思うのですが、何かおすすめの コーディネートなどありますか?? あまり男っぽくなりすぎないように、と思っているのですが、 ミニスカ・ショーパンはあんまり好きじゃないので、 その他でどうコーデしようかと思ってます。 一番ベーシックにはLB-03の裾絞りジーパンを持っているのですが、 その際のトップスコーデのポイントなどもあったら聞いてみたいです。 参考意見よろしくお願いします!

  • コーデについて!

    画像のパンツを買ったのですが、 白いブラウスや、シンプルなタートルネックを合わせる以外にコーデが思いつきません; アドバイスください! ちなみに生地的には厚くも薄くもない生地なので、オールシーズン使えるようなものです

  • コーデのアドバイス、お願いします!!m(__)m

    薄い黄色のシャツにデニム生地のショーパン、紺色のコンバースのハイカットの靴というコーデは変でしょうか? ファッションのことなどあまり分からないので、アドバイスよろしくお願いします!!m(__)m

  • ファッションコーデ

    この服23歳が着るには子供っぽいですか? あとこの服を着るとしたらどんなコーデが合いますか? ショーパンとかははかないのでショーパン以外のコーデでおねがいします。

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • コーデ教えてください!

    ネイビー×白い水玉のミニスカートを彼氏が誕生日にプレゼントしてくれたんですが普段ジーパンとか、パンツ系のコーデしかしない私はどう合わせていいかわからないのです 日曜日に水族館デートするのですがその時に着ていこうと思っています どなたかデートまでにコーディネートを教えてください(*´・ω・`*) 上から下まで 小物からバッグまで教えてくれると嬉しいです

  • 洋服のコーデが苦手です。

    洋服のコーデが苦手です。 今度東京に行くのですが、いつも以上に歩くので、みんなでスニーカーで行くことになりました。 ダサい格好になるのが嫌なので、色々ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 オシャレにならなくてもいいので、黒のショーパンにピンクのラインが入った黒のスニーカーに何を合わせたらいいでしょうか。 教えてください。