• ベストアンサー

コーデについて……

Gパン生地のミニスカ(中はパンツになってます)をもらいました。 ですがいいコーデが思いつきません(^^;; この時期に合う、ミニスカ(ショーパンと 思っていただいてもいいです)のオシャレなコーデを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nunumi
回答No.1

デザインが変わってるのでも無い限り、だいたい何と合わせても大丈夫だと思います。 色味にもよりますが、上は白、黒が定番かなと。ニット素材が今時期。やめといた方がいいのはGパン生地やそれっぽい感じの上。 それに、タイツに長めのブーツなど…今時でかわいいと思います。 気をつけることと言えば、たぶんカジュアルアイテムだから、フォーマルな場は避けること、合わせるアイテムもカジュアルなのにすることですね。