• 締切済み

音楽の歌手名か題名を教えてもらいたい

英語の歌で女の人が歌っている サビの部分では [Oh Meet You]    か [I need you] 又はどちらも間違っていて、聞き間違えているかもしれません・・・ この歌はユニクロで聞いて気に行ったのです 多分ヒットしています 最近の曲ではないと思います 80~90??ぐらいの年代の曲かな?

みんなの回答

回答No.5

一応、追加しておきますね。見つかればよいのですが^_^; I Need You-LeAnn Rimes http://www.youtube.com/watch?v=sjQtfLoZSnE I miss youですが、Oh Meet Youに聞こえなくもないかと思いまして・・・ Klymaxx - I Miss You http://www.youtube.com/watch?v=gvlhHJNppQg Sweetbox - I Miss You http://www.youtube.com/watch?v=DZ4KoKnQ6Ns Kylie Minogue-I Miss You http://www.youtube.com/watch?v=ij_ImQOo16M 確かにI Need Youという歌詞がサビに入る曲は山ほどあるので、難しいかもしれませんね^_^; 他に、曲調やテンポ、声の感じなど特徴があればもう少し絞れるかと・・・

lamborghni
質問者

お礼

回答ありがとうございますた この中にはありませんでした・・・

lamborghni
質問者

補足

声の特徴は・・・ 女に人で少し太い(?)ような声です 80~90それか2000年の歌だと思います テンポ I Need You(?)~と伸ばすように歌います 少しゆっくりめな歌です I need you(?)とうたった次の歌詞は ~~~と英文を一文・・・ でまたI need you~ とうたって ~~~とうたって・・・ これでさびは終わりだった気がします。 声は若い人ではないような気もします

noname#163297
noname#163297
回答No.4

これだけしか手がかりがないというのは正直いって探すのは容易ではありませんが、I need youというてがかりだけでYOUTUBEから探してみると以下の2曲がヒットしました。 どちらかだったらいいのですが・・・。 ☆Paris Hilton "I Need You" http://www.youtube.com/watch?v=WDKW2xlGAWw ☆Hazel Jade "I Need You Here" http://www.youtube.com/watch?v=mhNEnzVVl8k しかし、たぶんヒットした曲ということなので、もしかしたらこれかも ☆Avril Lavigne" I'm With You" http://www.youtube.com/watch?v=dGR65RWwzg8&feature=related

lamborghni
質問者

お礼

回答ありがとうございます この中にはありませんでした・・・(^_^;) 補足を書いておきました↑

lamborghni
質問者

補足

Disco musicのような気もしてきました 少しハスキーなような感じの声だったと思います

回答No.3

80~90年代の曲ではないのですが・・・ ★Alicia Keys-I Need You http://www.youtube.com/watch?v=h40vVEOVSRs ★Lady Antebellum - Need You Now http://www.youtube.com/watch?v=1OfsZyYPLoI need youという言葉がサビに入っているのであげてみました。 違っていたらごめんなさいm(__)m

lamborghni
質問者

お礼

残念ながら違いましたが2つもあげてくださりありがとうございます!

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

勘です。 A-Ha - Take On Me http://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

lamborghni
質問者

お礼

ちがいましたが回答ありがとうございます

noname#159639
noname#159639
回答No.1

もしかして、過去の質問者さんのこの歌と同じだったりして? http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4609751.html?rel=innerHtml

lamborghni
質問者

お礼

違いましたが 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • この曲名と歌手名を教えて下さい

    正直いつ頃の曲かもわからないのですが、歌っているのが女性のスローバラードです。 曲全体にピアノとストリングス(バイオリン)系の楽器が使われています。 歌詞を覚えている部分で抜粋すると、(いえ、それすらかなり違っているとは思いますが・・・) (Aメロ部分の一部) Am I asking you to tell myself, ...(不明). Am I to be, you are use to be. Can I be losing you. I don't know why I got to know, but only part of me ...(不明) (サビの一部) Don't answer me. Don't answer me. (Bメロ部分の一部) How can I be happy to be with you now and then. Oh now and then is better than never again. 自分が若いときに聴いた歌なので、20年以上前の曲なのは確かです。 ちょっと思い出のある曲でどうしても曲名と歌手が知りたいのです。 どうか宜しくお願いしますm (_ _) m

  • 歌手名を教えて!!!

    情報が少ないのですが、心当たりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m サビの部分が ♪I can go on I'm gonna be with you で、このサビが繰り返される曲で、男性ヴォーカル(多分一人)なんですけど…。 1年以内の曲です。曲調はアップテンポなラヴソングって感じです。 「この人のこの曲では??」という心当たりのある方、ぜひよろしくお願いいたします!!!

  • 歌手名と題名が知りたいです。

    昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を教えてください♪

    最近の曲?ダとは思うのですが、 ヴィジュアルチックな歌で(本物のヴィジュアルかも) 、サビの部分の最初が「さよなら~」で始まる歌なのですが・・これだけでわかるでしょうか・・・。男性ボーカルです。 また詳しくわかり次第報告しますね

  • タイトルと歌手名教えてください。

    ディスコなどで流れる曲でサビあたりでdo you wantやsuper starといっている歌なんですが誰が歌っている曲なんでしょうか。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    たぶん80年代のアメリカではやった曲のの題名が知りたいのです。さびの部分のメロディーは覚えています。歌詞はうろ覚えなのですが、"Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you"(君がどこへ行こうが、何をしてようと、僕は君を待ち続けるよ)というような曲です。ブライアン・アダムスだと思ってたのですが、CDを探してもそれらしき曲が見あたらないのです。すごく聞きたいのです。買ったばかりの iPod にも入れたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    10年以上は前の曲だと思うのですが、 サビの部分で、 「OH,OH,Jesus like me ~」 と歌っている女性の歌手名と曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう