• ベストアンサー

タイトルと歌手名教えてください。

ディスコなどで流れる曲でサビあたりでdo you wantやsuper starといっている歌なんですが誰が歌っている曲なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Superstar】 Jameliaの曲で今、ヒットしています。 下記のサイトで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1897929 【歌詞】 下記のサイトにありますが、 コーラス部分にこうあります。 I don't know what it is That makes me feel like this No no gotta be gotta be a superstar All eyes on you ohhh eyes on you You make me wanna play http://www.dapslyrics.com/display.php?sid=2764 【VIDEO】 彼女のHPで見れます。 下記のVIDEOをクイック。 superstarの横をクイック。 http://www.jamelia.com/

参考URL:
http://www.jamelia.com/
seikah
質問者

お礼

この曲みたいです。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

  • alice123
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.1

JameliaのSuper starでしょうか? 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~n_stop/artist/jamelia.html

関連するQ&A

  • あのPVの歌手は・・・?

    どなたかこのPVの歌手名とできればその曲を教えてください↓ そのPVは黒人男性が黒のグランドチェロキーのボンネットに乗って歌っていました。 途中サビの部分で「Do what you want.Do what you want.Do what you want」 と繰返していたのを覚えています。 以上少ない手がかりですが、もしお解かりに成りましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • タイトル・アーティストを教えてください!!

    サビの部分で、 ”put your hands if you want some more ” と ”what you do when the music starts” と歌っている(多分)曲です。 ジャンルは・・・ポップというのでしょうか。 楽しい、パーティーチューンという感じなのですが。 クラブで聴いて、飛び跳ねて好き!と思った曲です。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    たぶん80年代のアメリカではやった曲のの題名が知りたいのです。さびの部分のメロディーは覚えています。歌詞はうろ覚えなのですが、"Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you"(君がどこへ行こうが、何をしてようと、僕は君を待ち続けるよ)というような曲です。ブライアン・アダムスだと思ってたのですが、CDを探してもそれらしき曲が見あたらないのです。すごく聞きたいのです。買ったばかりの iPod にも入れたいです。 よろしくお願いします。

  • 音楽の歌手名か題名を教えてもらいたい

    英語の歌で女の人が歌っている サビの部分では [Oh Meet You]    か [I need you] 又はどちらも間違っていて、聞き間違えているかもしれません・・・ この歌はユニクロで聞いて気に行ったのです 多分ヒットしています 最近の曲ではないと思います 80~90??ぐらいの年代の曲かな?

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    数日前に百貨店で聞いた曲です。 女性の声でサビの部分が i don't wanna do anymore.i don't wanna~(それ以降は良く聞き取れませんでした)という歌詞でした。 曲のジャンルは良く分からないのですが、ヘビメタ・クラシックではないことは確かです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    さきほど、全然違うカテゴリにこの質問を上げてしまいました。そこでは回答が期待できなので、再度ここで質問させてください。(削除の方法もわかりません) たぶん80年代のアメリカではやった曲のの題名が知りたいのです。さびの部分のメロディーは覚えています。歌詞はうろ覚えなのですが、"Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you"(君がどこへ行こうが、何をしてようと、僕は君を待ち続けるよ)というような曲です。ブライアン・アダムスだと思ってたのですが、CDを探してもそれらしき曲が見あたらないのです。すごく聞きたいのです。買ったばかりの iPod にも入れたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう