• 締切済み

SEXについての質問

以前も似たような質問をさせていただきましたが また新しく質問させていただきます http://okwave.jp/qa/q7388776.html ↑参考までに以前の質問 彼女とのSEXについてなのですが、彼女曰く膣内が全く気持ちよくないそうです。 女性のだいたいが膣内は気持ちよくないと言っているなどをいろいろなところでよく聞く話なので特に驚いたりはしなかったのですが やっぱりできることならば彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思っています。 自分ばっかりは申し訳ないので・・・ 彼女は乳首、クリトリスは気持ちいいらしいのですが(乳房は特に気持ちいいとかはないそうです)膣内はどうしてもわからないそうです 中に入ってるって感じだそうです ちなみにクリトリスなどでのオーガニズムなどもなったことないです。 やっぱり膣内で感じれないのは自分の技術不足だけのせいなのでしょうか 以前は膣内は気持ちよくなかったが今は気持ちよくなった人などがいましたらどうしたら気持ちよくなったなどの話を聞かせてくれるとうれしいです。 もし技術がたりないというならば具体的にどういうことをすればいいのかなど教えてくれると嬉しいです。 くだらない質問と思うかもしれませんが解答よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

初めてで1~2回で気持ち良いと思えるものではないんですよ? 女性は特にね・・・・。 回数をこなしていく事が重要なの。だけど、膣はデリケートな 部分だから、挿入の仕方、擦り方、突き方などで相手の思い、 痛い、気持ち良さが変わって来ます。 最初は痛みが伴うけど、全く痛みなくスムーズに快楽を知れる 人もいますし、心と身体の準備がまだまだ出来ていなくて 早かったのかもしれないよ??! 後は、彼女のえっちに対する痛いと思う先入観から まだまだ身体が開発出来ていないんだと思います。 ですから、行為をする時に、しばらく膣入り口付近で上下運動を 重ねてみてはどうかな? 彼女を思う最初の思い遣りです^^。 そして、感じやすい、濡れ易い、えっちが好き嫌いにも関わって 参ります。技術不足?!と自分で思うならそうなのかも知れません。 お互いに回数をこなさないと快楽へは、まだまだでしょうね。 まぁ、男性は挿入だけですから直ぐ感じれるけどね(笑)。 色々試してあげて、優しさあるセックスライフを過ごしましょう。 ☆まずは、膣入り口付近のみでやってみてね。(お勧め!)