• 締切済み

SEXについての質問

以前も似たような質問をさせていただきましたが また新しく質問させていただきます http://okwave.jp/qa/q7388776.html ↑参考までに以前の質問 彼女とのSEXについてなのですが、彼女曰く膣内が全く気持ちよくないそうです。 女性のだいたいが膣内は気持ちよくないと言っているなどをいろいろなところでよく聞く話なので特に驚いたりはしなかったのですが やっぱりできることならば彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思っています。 自分ばっかりは申し訳ないので・・・ 彼女は乳首、クリトリスは気持ちいいらしいのですが(乳房は特に気持ちいいとかはないそうです)膣内はどうしてもわからないそうです 中に入ってるって感じだそうです ちなみにクリトリスなどでのオーガニズムなどもなったことないです。 やっぱり膣内で感じれないのは自分の技術不足だけのせいなのでしょうか 以前は膣内は気持ちよくなかったが今は気持ちよくなった人などがいましたらどうしたら気持ちよくなったなどの話を聞かせてくれるとうれしいです。 もし技術がたりないというならば具体的にどういうことをすればいいのかなど教えてくれると嬉しいです。 くだらない質問と思うかもしれませんが解答よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

初めてで1~2回で気持ち良いと思えるものではないんですよ? 女性は特にね・・・・。 回数をこなしていく事が重要なの。だけど、膣はデリケートな 部分だから、挿入の仕方、擦り方、突き方などで相手の思い、 痛い、気持ち良さが変わって来ます。 最初は痛みが伴うけど、全く痛みなくスムーズに快楽を知れる 人もいますし、心と身体の準備がまだまだ出来ていなくて 早かったのかもしれないよ??! 後は、彼女のえっちに対する痛いと思う先入観から まだまだ身体が開発出来ていないんだと思います。 ですから、行為をする時に、しばらく膣入り口付近で上下運動を 重ねてみてはどうかな? 彼女を思う最初の思い遣りです^^。 そして、感じやすい、濡れ易い、えっちが好き嫌いにも関わって 参ります。技術不足?!と自分で思うならそうなのかも知れません。 お互いに回数をこなさないと快楽へは、まだまだでしょうね。 まぁ、男性は挿入だけですから直ぐ感じれるけどね(笑)。 色々試してあげて、優しさあるセックスライフを過ごしましょう。 ☆まずは、膣入り口付近のみでやってみてね。(お勧め!)

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • セックス、オナニーでの感じ方

    膣内で感じる事ができません。 それに、官能小説のようなものをみたりして、そういう気持ちになっている時以外はクリトリスもあまり感じません。 わたしは今まで直接クリトリスや膣内を 触るオナニーをしてきませんでした。 下着の上から触ったり、手のひらでおさえる感じのものばかりでした。 最近初めてセックスをしたのですが、自分でやっていたような下着の上から触られるときは感じましたが、直接触られたり、膣内に入れられたときは感じることができなくて、秘部がほとんど濡れていない状態になってしまいました。 初エッチのあと、練習として膣内に入れるオナニーを始めましたが、やはり感じません。Gスポットの見つけ方などの記事もみて自分も探そうと思ったのですが、よくわかりませんでした。気持ちいいのではなく、何かが膣内に入ってるという違和感のような感じしかしません。 どうやったら膣内や直接触れることに感じることができますか? やはり慣れしかないのでしょうか? 何かアドバイスなどあったら回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • セックスのときの女性の絶頂

    私は彼女がいますが初めての彼女で、今までセックスの経験がありませんでした。彼女も今までの経験はほぼ0だそうです。 セックスについて質問がありますので、よろしくお願いします。 (1)彼女のクリトリスをさわると、変な感じがするからやめて、と言って止められます。ここで我慢してもらってさわり続けたらイってもらえると思ったのですが、彼女はクリトリスを触られてるのが気持ちがいいのかよくわからない感じだそうです。このまま続けてもイってもらえないでしょうか? (2)女性に質問ですが、例えばクリトリスを触られても、経験が少ないうちは気持ちがいいのかどうか、自分でもよくわからないものでしょうか?それとも私がヘタなのでしょうか? (3)乳首やGスポットをさわると、目をつぶって、小さく声をもらしたりする事はあります。気持ちいいと言ってくれてますが、気持ちいい振りをしてるのではと気になります。 そのくらいの反応が普通なのでしょうか?(AVが普通だとは思いませんが…) (4)もしも演技されていたら、気づく男性が多いですか? 長文かつ見にくい文章で申し訳ありません。回答お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • 女性のオーガズムに関して質問です。

    以前彼女とセックスしていた際、挿入しながらクリトリスを刺激したところ、クリトリスのみで達した時とは違うオーガズムを感じたと相手から言われました。 彼女曰く、クリトリスのみの刺激だと快感の波がすぐに引くが、挿入されながらだと波がなかなか引いていかないとのことでした(膣内がしばらく痙攣していたので、達していることは私にも分かりました)。 彼女自信はまだ膣だけで達したことはないのですが、これはひょっとして、膣内挿入で感じるオーガズムに近いものなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答の程、よろしくお願いします。

  • セックスで感じたい。

    22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • これはイッてるのでしょうか?

    オーガニズムを感じたことのある女性に質問です。私は今まで、オーガニズムを感じたことません。自慰行為中でも、パートナーとしている最中もです。 パートナーとした際に気持ちよくなりたくて、最近は自分で開発するように心がけていますが、外でしている時も、中の時も「気持ちいい」と思うことができません。 外の時はただ触っているだけという感じで、中の時は指が1本だけならゾクゾクするような気持ち良さはあるのですが、2本に増やすと入口の広がりに少しですが痛みを感じ、気持ちいいとは程遠いです。女性が気持ちいいとされる、所謂Gスポットを触っても、何も感じません。 自分でしていてもオーガニズムを感じることはできないので、もういいかなというタイミングでいつも終わるようにしているのですが、し終わったあと、大体3秒刻みの間隔で膣周辺ががピクピクするようになりました。 女性はオーガニズムを感じると、腟内がピクピクすると言う話を聞いたことがあるので、私が気持ちいいと思っていないだけで、体はオーガニズムを感じているのでしょうか? ご感想をお願いします。

  • セックス、性の悩み…

    恥ずかしい質問になるのですが、悩んでいます。 私はセックスのとき濡れづらく乾いてしまいやすいのです。 彼は愛撫も時間をかけてくれるのですが、いまいちうまく濡れません。胸を触ってもらうと本当に気持ちよく、濡れるのですが、長時間の膣内、クリトリスの愛撫は乾いてしまうこともあります。特にクリトリスは触られすぎると痛みを伴います。原因は私にあるのかなと思っています。オナニーをすることはあるのですが、指先を直接触るのに抵抗があり、うつぶせで圧迫するスタイルを取っていました。このせいでクリトリスが敏感になりすぎたのでしょうか… もうひとつの悩みは下の器官が弱いのか膀胱炎にもなりやすいのです。 そこで質問なのですが、 1、濡れやすくする方法、愛液の量を多くする方法はないでしょうか? 2、うつぶせでのオナニーは控えた方が良いでしょうか? 3、膀胱炎にならないようにするには? こんな恥ずかしい質問をするのは抵抗がありましたが、悩んでいますので何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • 妻はクリトリスより膣がいいと・・・。

    妻はクリトリスへの愛撫が嫌みたいです。特にここ数年です以前は全く平気でした。最近はキスから始まり首筋や乳首を愛撫してるとスグに「入れて」と挿入催促されてました。自分は早漏気味なのでまずクリトリスでいかせてあげたいと思い触れようとしますがかたくなに拒否されて混乱してる日々が過ぎてました。先日妻に「何故?」と思い切って聞いたら妻曰く「中をつっかれる方が気持ちいいの」と言われました。膣派の女性はクリ攻めを嫌うようになることもあるのでしょうか?