セックスで感じない女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女性が初めて恋人ができてセックスをするようになったが、膣内で感じることができないという悩みを抱えています。
  • 相手のものは大きい方に入るようですが、膣内での感覚がわかりづらく、挿入時も特に感じず、奥が少し痛いかな程度です。
  • これから膣内でも感じるようになるのか不安を抱えており、先輩の皆様のご意見を伺いたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスで感じたい。

22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? 残念ながら、神のみぞ知る世界ですね! 科学的で信憑性の高いデータは採られていませんが、女性週刊誌やコンドーム・メーカーなどの調査では日本人女性の1/3はオーガズムを得られて居ないというデータがあります。 また、セックスの度にオーガズムを得られる女人は、やはり、1/3は居ますが、残りの1/3の人は、オーガズムをを得られたり、得られなかったりしているそうです。 杉本彩は、この結果に対して男性の努力が足らないと激怒していますが、これだけ多数の女人が居る様では、男だけの責任ではないように思えます。 ちなみに、クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 しかし、膣内にはその様に神経が集中している箇所はありません。 これは解剖学的に、とっくの昔から判明している事実です。 しかし、男と女の世界は摩訶不思議で、中でオーガズムを得られる女性は間違いなく居ます。 Gスポットを今の世に広めた、アメリカの性科学者であるウェッペル博士が、そのメカニズムを解明しています。 それは、子宮や膣の廻りにある迷走神経を経由して脳へ刺激を与えているとの事です。 男も女も、最大の生殖器は脳です。 オチンチンやクリトリスは、単なるセンサーでしかないと言う事です。 質問者さんが、今後オーガズムを得られるかどうかは、気持ちの伴ったセックスをどれだけできるかに掛かっているでしょう。

その他の回答 (5)

• yusou
回答No.6

「ちなみに挿入時は特に何も感じず、」     ↑ 上手いと言えるけど、貴方のほうは不思議と思います。 「大きい方に入るようです」    ↑ こっそりと「根」から測ってみて、 14cm/3.5cm以上なら、大きいですよ!! 14cmじゃなくても、12cmでも平均サイズです 「入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です」      ↑ 女性それぞれですよ!!「短い 普通 長い」 自分は感じてみてね!!壁に当たって痛いだよ!! すごく健康的、+気分よく場合は 「内力」が有って、彼氏のことを遠慮しず気分よくぶつけて注ぎ込んで 最初から、最後まで充実感を楽しんで幸福感が身につけられます。(^~^) 無意識の状態で陶酔します。 例え無意識でも彼氏のことを抱きしめていますよ!! 以前よりもっと注ぎ込むかもしれない(^~^) 論理的だね(^~^) 緊張すぎたかな?!よく分からないですけど、 やはり楽しくできるのは「安心感」が最前提だと思います。 これから「快楽」(^~^)

回答No.5

>挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 >これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? まだ5回であれば、膣内で感じないのが普通。 ほとんど痛くないということは、十分濡れているわけで 特に心配することはありませんよ。 男性器のサイズは、余程極端でない限り関係ありません。 奥が少し痛いということなので、彼のは少し長めなのかもしれませんが、 我慢せず彼に伝え、うまく体位で調節してもらえば大丈夫。 とにかく胸やクリトリスをたっぷりと愛撫してもらって 十分に濡れた状態で挿入してもらうこと。 挿入時に同時にクリを刺激してもらえば、挿入時に感じる練習になる。 自慰の際にクリだけじゃなく膣内を刺激し性感をアップさせる。 この2つを実践すると、彼と一緒に気持ちよくなれる日がより早くなる と思います。

Piyopiyo67
質問者

お礼

5回目ほどだったら膣内で感じないことが普通とおっしゃっていただいて安心しました! もう相手が好きすぎて何もしなくても濡れてしまうくらいなので(とんでもないですよねw)、是非とも2人で気持ち良くなってみたいんです! いろいろ頑張ってみます! ありがとうございました。

noname#156642
noname#156642
回答No.4

感じる感じないへの不安や心配もあるでしょうが、リラックスして彼が大好きだなぁとか、肌を合わせていると心地良いなぁとかを楽しむ事からでいかがでしょうか。正直なところ、私かセックスで気持ちいいと感じたのは、本当心から好きな人が出来た時で21歳でしたよ。お互い本当に愛し合っていて、心地良い安心感と幸せな気持ちで高ぶっていき、キチンと中に快感を得る事が出来ましたよ。当時の彼は特別上手かと言うとそうでもなかったですが、誰よりも良かったですよ。ちなみに初体験は16歳直前でした。又、サイズは よほどでないと本当に関係ないと思います。 後、過去形ですが 私も奥が痛かった人なので一言。痛い時は言った方がいいですよ。体位などを工夫して助けて貰っうのをお勧めします。痛いと快感どころではないし、痛くならない?と言う不安から感じる余裕がなくなりますから。私個人では、日によって痛かったり痛くなかったりでした。沢山濡れてると痛みは少なかったかも。そして、正常位が痛かった場合が多くて腰に枕を当てがってくれた人が居て改善された経験もあります。後、たぶん私が浅めだったので長いサイズじゃない人の方が間違いなく痛くなくて良かったです。 これは上手に伝えるようにしてくださいね。まだ、慣れないのかもしれなくて奥が少しだけ痛いの、優しくして…でも良いし、大きいから奥に当たり過ぎて少し痛いかも…でも。上手く伝えれば、相手から 今日は痛くない?とか、大丈夫?とか聞いてくれるようになってくれると、お互いやりやすいと思いますよ。 5回目ですよね。まだまだ、きっと大丈夫ですよ。心配しないで

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >皆様のご意見を伺いたく 「習うより慣れろ」 です。

回答No.1

心配ないと思いますよ^^ 私も初めての彼との時は、そうだったと思います。 緊張とかもあって、気持ちいいんだけど逝くことはなかったです。 回数を重ねるごとに段々と気持ちよくなるし、私が初めて逝けたのは 初体験から数ヶ月経ってからでしたよ^^ 彼にクリが当たるようにしてピストンしてもらうと逝きやすくなると思います。 焦らずに^^常にその瞬間の幸せを共有出来たらいいですね(^o^)