セックスで感じない女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女性が初めて恋人ができてセックスをするようになったが、膣内で感じることができないという悩みを抱えています。
  • 相手のものは大きい方に入るようですが、膣内での感覚がわかりづらく、挿入時も特に感じず、奥が少し痛いかな程度です。
  • これから膣内でも感じるようになるのか不安を抱えており、先輩の皆様のご意見を伺いたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスで感じたい。

22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? 残念ながら、神のみぞ知る世界ですね! 科学的で信憑性の高いデータは採られていませんが、女性週刊誌やコンドーム・メーカーなどの調査では日本人女性の1/3はオーガズムを得られて居ないというデータがあります。 また、セックスの度にオーガズムを得られる女人は、やはり、1/3は居ますが、残りの1/3の人は、オーガズムをを得られたり、得られなかったりしているそうです。 杉本彩は、この結果に対して男性の努力が足らないと激怒していますが、これだけ多数の女人が居る様では、男だけの責任ではないように思えます。 ちなみに、クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 しかし、膣内にはその様に神経が集中している箇所はありません。 これは解剖学的に、とっくの昔から判明している事実です。 しかし、男と女の世界は摩訶不思議で、中でオーガズムを得られる女性は間違いなく居ます。 Gスポットを今の世に広めた、アメリカの性科学者であるウェッペル博士が、そのメカニズムを解明しています。 それは、子宮や膣の廻りにある迷走神経を経由して脳へ刺激を与えているとの事です。 男も女も、最大の生殖器は脳です。 オチンチンやクリトリスは、単なるセンサーでしかないと言う事です。 質問者さんが、今後オーガズムを得られるかどうかは、気持ちの伴ったセックスをどれだけできるかに掛かっているでしょう。

その他の回答 (5)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

「ちなみに挿入時は特に何も感じず、」     ↑ 上手いと言えるけど、貴方のほうは不思議と思います。 「大きい方に入るようです」    ↑ こっそりと「根」から測ってみて、 14cm/3.5cm以上なら、大きいですよ!! 14cmじゃなくても、12cmでも平均サイズです 「入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です」      ↑ 女性それぞれですよ!!「短い 普通 長い」 自分は感じてみてね!!壁に当たって痛いだよ!! すごく健康的、+気分よく場合は 「内力」が有って、彼氏のことを遠慮しず気分よくぶつけて注ぎ込んで 最初から、最後まで充実感を楽しんで幸福感が身につけられます。(^~^) 無意識の状態で陶酔します。 例え無意識でも彼氏のことを抱きしめていますよ!! 以前よりもっと注ぎ込むかもしれない(^~^) 論理的だね(^~^) 緊張すぎたかな?!よく分からないですけど、 やはり楽しくできるのは「安心感」が最前提だと思います。 これから「快楽」(^~^)

回答No.5

>挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 >これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? まだ5回であれば、膣内で感じないのが普通。 ほとんど痛くないということは、十分濡れているわけで 特に心配することはありませんよ。 男性器のサイズは、余程極端でない限り関係ありません。 奥が少し痛いということなので、彼のは少し長めなのかもしれませんが、 我慢せず彼に伝え、うまく体位で調節してもらえば大丈夫。 とにかく胸やクリトリスをたっぷりと愛撫してもらって 十分に濡れた状態で挿入してもらうこと。 挿入時に同時にクリを刺激してもらえば、挿入時に感じる練習になる。 自慰の際にクリだけじゃなく膣内を刺激し性感をアップさせる。 この2つを実践すると、彼と一緒に気持ちよくなれる日がより早くなる と思います。

Piyopiyo67
質問者

お礼

5回目ほどだったら膣内で感じないことが普通とおっしゃっていただいて安心しました! もう相手が好きすぎて何もしなくても濡れてしまうくらいなので(とんでもないですよねw)、是非とも2人で気持ち良くなってみたいんです! いろいろ頑張ってみます! ありがとうございました。

noname#156642
noname#156642
回答No.4

感じる感じないへの不安や心配もあるでしょうが、リラックスして彼が大好きだなぁとか、肌を合わせていると心地良いなぁとかを楽しむ事からでいかがでしょうか。正直なところ、私かセックスで気持ちいいと感じたのは、本当心から好きな人が出来た時で21歳でしたよ。お互い本当に愛し合っていて、心地良い安心感と幸せな気持ちで高ぶっていき、キチンと中に快感を得る事が出来ましたよ。当時の彼は特別上手かと言うとそうでもなかったですが、誰よりも良かったですよ。ちなみに初体験は16歳直前でした。又、サイズは よほどでないと本当に関係ないと思います。 後、過去形ですが 私も奥が痛かった人なので一言。痛い時は言った方がいいですよ。体位などを工夫して助けて貰っうのをお勧めします。痛いと快感どころではないし、痛くならない?と言う不安から感じる余裕がなくなりますから。私個人では、日によって痛かったり痛くなかったりでした。沢山濡れてると痛みは少なかったかも。そして、正常位が痛かった場合が多くて腰に枕を当てがってくれた人が居て改善された経験もあります。後、たぶん私が浅めだったので長いサイズじゃない人の方が間違いなく痛くなくて良かったです。 これは上手に伝えるようにしてくださいね。まだ、慣れないのかもしれなくて奥が少しだけ痛いの、優しくして…でも良いし、大きいから奥に当たり過ぎて少し痛いかも…でも。上手く伝えれば、相手から 今日は痛くない?とか、大丈夫?とか聞いてくれるようになってくれると、お互いやりやすいと思いますよ。 5回目ですよね。まだまだ、きっと大丈夫ですよ。心配しないで

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >皆様のご意見を伺いたく 「習うより慣れろ」 です。

回答No.1

心配ないと思いますよ^^ 私も初めての彼との時は、そうだったと思います。 緊張とかもあって、気持ちいいんだけど逝くことはなかったです。 回数を重ねるごとに段々と気持ちよくなるし、私が初めて逝けたのは 初体験から数ヶ月経ってからでしたよ^^ 彼にクリが当たるようにしてピストンしてもらうと逝きやすくなると思います。 焦らずに^^常にその瞬間の幸せを共有出来たらいいですね(^o^)

関連するQ&A

  • 彼女が痛がりSEX が出来ません…

    皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • SEXの感度は高めることができますか?切実です。

    私は28歳の女性です。 昔からSEXという行為は好きです。 ですが感じないのです。 初めて「イク」ということを覚えたのは自慰行為で、 SEXでの「イク」はクリでしかありません。 それも相当激しいものでないとイけません。(相手にも言われました) 昔から膣内が気持ちいいとは思えず、 何か入ってるなぁ程度です。 挿入した瞬間、ほんの一瞬だけは気持ちいいと思うのですが、 動かれても何とも感じないのです。 一応演技で声は出すようにしていますが、 出すなと言われれば余裕で出さずにいけます。 経験人数は30人ほどで、 「イかない女はいない」と自信満々に言っていた人も、 私には当てはまらずショックを受けていました。 鈍器と言われる下付きなので、 バックはまぁちょっと気持ちいいかなぁとは思うのですが、 私もAVのように感じてみたいです。 感じすぎて我を忘れるぐらいになってみたいです。 クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法ってありますか? 気持ちいい、感じれるSEXがしたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのセックス。女性器の正しい洗い方を教えて!

    女性の方、女性器の正しい洗い方を教えてください! 私は処女なのですが、今の彼氏と初めてセックスするかもしれません。 色々と事情があり、彼は挿入でのセックスではなくオーラルだけしたいと言います。 女性器をなめたい気持ちが私には理解し難いものの、彼が望むのなら応じたいと思っています。 そこで!気になってしまうのが女性器の匂いや清潔さについてです。 探索をかけて調べてみたのですが色んな回答があり返って本当のことがわかりません… 私の今までの洗い方は、入浴時に石鹸(体を洗うもの)を泡立てて大陰部の溝と陰毛部分をさっと手で洗い、残りの泡でクリトリスや小陰口を手を触れずにもふもふと洗ってシャワーで流すだけでした。クリトリスと包皮の間や小陰口の間を開いて洗った事がありません。 私は処女でタンポンすら入れたことがなく、膣内洗浄に抵抗があります。 ですが、「処女の匂いはきつい」という記述も見かけ彼が不快な思いをしないか心配です。 長くなりましたが、こちらが教えて頂きたい事です… 1 どのように女性器を洗っていますか? 2「お湯のみで、大陰部の溝と小陰口の間とクリトリスの包皮の間の汚れをやさしく指で落とす」だけで匂いもなく清潔に保てますか?普段この洗い方でもセックス前には石鹸などつけて洗っていますか? 4・セックス前でも膣内清浄せずに匂いもなく清潔にできる方法があればいいなと思うのですが、そんな方法はありますか? 5・排尿後にふき、更に水をつけたトイレットペーパーでふいています。これはふき過ぎでしょうか? 6・小陰口の間はどの位開けて(どの位奥まで)洗うものなのでしょうか? 私は生理の終わりかけにトイレ等で匂いがする事があります。洗えば消えますが、至近距離で嗅ぐとどうなのかわかりません…匂いを悪くすると言われているコーヒーや肉類は滅多にとりません。 初めという事もあり、色々考えてしまって心配です… 望んでいても挿入でのセックスができない分、オーラルのみでも彼にたのしんで(?)ほしいし、私も安心して臨みたいです。 女性の皆さん、助けてください。どうか宜しくお願い致します!

  • セックスに関する女性の体の開発について

    開発と書くと違和感があるのですが、適当な言葉が見当たらないので書きました。 女性のセックスの感度の向上とかについてお伺い致します。 私は24歳男性で、先日初めて彼女ができました。 今までの経験人数は1人で回数は片手で数える程度、 相手は年下ですが体は性行為にかなり慣れてる人でした。 彼女と現在2、3回程度性行為を行ったのですが、 彼女は20歳で経験回数は少ないようです。 挿入の初めは痛そうで、 ゆっくりゆっくりと動いたり止まって抱き合ってるうちにだんだん慣れてきて、 でもまだ奥に当たると痛そうにするので、できるだけ深い挿入は避けてしています。 愛撫は自分なりに時間を掛けて行っていて、溢れてくるくらいまでしているのですが、 自身テクニックのテの字もよくわからないというレベルなので、 ポイントを探り探りという状態です。 胸や陰核は感じていて、続ければ所謂イクというとこまで達しますが、 膣内は感じていない様子でして、 挿入中はヘンな感覚(おなかの中がモゾモゾする感じ)ということで、 挿入を快感と感じる事は今も今までも無かったようです。 前述の経験した人は中も奥も感じる人だったので、 普通にしているだけで相手は気持ちよさそうでしたが、 私は今の彼女にどうすれば気持ちよくなってもらえるかがわかりません。 彼女はセックスを避ける感じは無くむしろ前向きなのですが、 挿入中はそれほど気持ちよくないみたいなので、 彼女にとってもっといいセックスができるようになるために、 自分はどうすればいいかという事を知りたいです。 ちなみにですが、自分のサイズや硬さとか持続時間については特に問題はなさそうです。 それと行為ができるのはお互いの時間の都合上、週1回程度です。 前置きがとても長くなりましたが質問です。 ・女性の膣内は経験を重ねることで感じるようになってくるものなのでしょうか?  またそれを促進させるために僕ができることはどんなことですか? ・経験が少ない彼女に対して僕が気を付けるべきこと ・はじめのうちは相手にこんな風にしてもらいたかった ・こういう愛撫のされかたはイヤとか などなど、他にもほんとになんでもいいので、 セックスについて、経験の少ない僕にアドバイスや経験談をお聞かせいただければ幸いです。 いくつか本も読み、ネットからも情報を得ましたが、 やはり生の声が一番参考になると思うので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • 膣でイけない

    はじめまして。30代女です。性行為は普通にあります。 私はクリトリスではイけるのですが、どうしても膣内で気持ちいいと思った事が無いのです。 指で刺激されたり、ペニスを挿入されてピストンされても、気持ちいいと感じません。 どうすれば膣内でイけるようになるでしょうか。。。 やはり、感じるところも個人差があるので、私が膣内でイクことは難しいのでしょうか。

  • 女性のオーガズムに関して質問です。

    以前彼女とセックスしていた際、挿入しながらクリトリスを刺激したところ、クリトリスのみで達した時とは違うオーガズムを感じたと相手から言われました。 彼女曰く、クリトリスのみの刺激だと快感の波がすぐに引くが、挿入されながらだと波がなかなか引いていかないとのことでした(膣内がしばらく痙攣していたので、達していることは私にも分かりました)。 彼女自信はまだ膣だけで達したことはないのですが、これはひょっとして、膣内挿入で感じるオーガズムに近いものなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答の程、よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • セックス、オナニーでの感じ方

    膣内で感じる事ができません。 それに、官能小説のようなものをみたりして、そういう気持ちになっている時以外はクリトリスもあまり感じません。 わたしは今まで直接クリトリスや膣内を 触るオナニーをしてきませんでした。 下着の上から触ったり、手のひらでおさえる感じのものばかりでした。 最近初めてセックスをしたのですが、自分でやっていたような下着の上から触られるときは感じましたが、直接触られたり、膣内に入れられたときは感じることができなくて、秘部がほとんど濡れていない状態になってしまいました。 初エッチのあと、練習として膣内に入れるオナニーを始めましたが、やはり感じません。Gスポットの見つけ方などの記事もみて自分も探そうと思ったのですが、よくわかりませんでした。気持ちいいのではなく、何かが膣内に入ってるという違和感のような感じしかしません。 どうやったら膣内や直接触れることに感じることができますか? やはり慣れしかないのでしょうか? 何かアドバイスなどあったら回答お願いします。 よろしくお願いします。