• ベストアンサー

時計について!

時計などを見ていると サイレンピンクと ピンクシェルとゆう色?形?のものをよく見かけます。 サイレンピンクとピンクシェルはどう違うんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ピンクシェルは貝を使った文字盤です サイレンピンクがよく判らないのですが メーカーによっての呼び方の違いだと思います

exexmiyuki
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます! サイレンピンクを私も自分なりに探してみたんですが わからなかったのでピンクシェルを購入しました! ありがとうございました(〃^ー^〃)