• ベストアンサー

時計について!

時計などを見ていると サイレンピンクと ピンクシェルとゆう色?形?のものをよく見かけます。 サイレンピンクとピンクシェルはどう違うんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ピンクシェルは貝を使った文字盤です サイレンピンクがよく判らないのですが メーカーによっての呼び方の違いだと思います

exexmiyuki
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます! サイレンピンクを私も自分なりに探してみたんですが わからなかったのでピンクシェルを購入しました! ありがとうございました(〃^ー^〃)

関連するQ&A

  • カルティエの時計

    今私はカルティエのタンクフラセーのピンクシェルをもっています。 パシャと悩んでかったのですがオーバーホールをするのが気になって今の時計にしたのですが・・・あまり目立たないのでパシャにすればよかったなあと後悔してます。 そこでこれを売ってパシャCを買おうとおもってるのですがもったいないでしょうか?またどちらの時計がいいとおもいますか?個人的な意見でかまいませんのでアドバイスお願いします。l

  • ロレックスの時計で迷っています

    このたび思い切って、一生使える時計を購入することになりました。 いくつかの時計を見て、はじめは敬遠していたのですが、実際に目にしたらロレックスが良いと思うようになりました。今28歳で、これからオンでもオフでも愛用していきたいですし、高価なものなので慎重に選びたいと思っています。 モデルは、レディースのデイトジャストに決めているのですが、ステンレス+グレーフェイスあるいはホワイトシェル・・・もしくは、ピンクゴールドのコンビのシェルフェイスにしようか迷っています。 ちょっとした疑問は、シェルだと、長年使っていて劣化したりする心配がないのかな、ということです。 それぞれのモデルを持っている方や、ロレックス好きな方のご感想やご意見をぜひよろしくお願いします。

  • 可愛いファッション時計を探しています

    春からOLになるので、可愛いファッション時計を探しています。 好きな色はピンクや白で、ラインストーンが付いててキラキラしてるような物が好きです(^^* オススメのファッション時計を教えてください☆

  • 腕時計とアクセサリーの組み合わせについて

    今欲しいと思ってる時計が違うメーカーで2つあり、ベルトの色がシルバーとピンクゴールド、文字盤がシルバーの方は白、ピンクゴールドは似たような感じのピンクゴールドです。 私は普段結婚指輪のみで、他のアクセサリーはしていません。 指輪はプラチナなのですが、時計を着けた時同じ色のシルバーの方が多分しっくりくるんじゃないかと思うのですが、時計のデサインがシンプルなので(スクエア型でキラキラしていない)若干全体的に地味?かなとも思ったりします。 ピンクゴールドの方は、ピンクが混ざってる事によりいかにも金という感じが無く、優しい感じです。 でも、指輪とのバランスを考えると、色味が違うのでなんかチグハグ?っぽい感じもするし…。 どちらの腕時計も、形はスクエアで、文字盤の大きさは縦横とも2cm以内、厚みは1cmまでです。 ちなみに、私の服装はカジュアルな方で、大体黒・カーキ・グレー・を着ています。 肌は色白でも色黒でも無く、普通です。 好きな方を選びたい所ですが、どちらも同じ位いいなぁと思っているので、決めかねています。 組み合わせについて、どちらの方がいいと思いますか? 自分が選ぶのであれば、こっちと言うのでも構わないので、ご意見聞かせて頂けたらと思います。

  • 時計について

    欲しい時計があるのですが、ブランドやメーカーがわからなくて困っています。何か検索することができないでしょうか。ちなみに、皮ベルトで時計の形は円形で内側が緑色をしています。

  • ピンクシェルについて

    私は、ピンクシェルや、コンクシェルなど、ピンク色の貝が大好きなのですが、 ピンクシェルについて質問がいくつかありますので、お答えできることでよろしいですので、 お願いします。ピンクシェルは、うすい透明感のあるようなピンク色の貝です。 (1) ピンクシェルは、希少価値が高いと文章で拝見しましたが、ネットでたくさん売られてい  ますが、本当に希少価値は高いものでなのでしょうか? (2) ピンクシェルの、正式な名前は何ですか? (3) ピンクシェルは、アメリカのテネシー州が一つの産地らしいのですが、そこしか採れない  ですか?他の場所で採れているところはありますか? 以上です。コンクシェルと間違えやすいですので、この度は、ピンクシェルについての御質問ですので、どうかよろしくお願いいたします。

  • ロレックスの文字盤選び

    ロレックスの時計で質問です。 現在 ●ROLEX レディース デイトジャスト ●WW×SSモデル 上記モデルを購入にあたり、文字盤で悩んでいます。 本当はピンクシェル文字盤10Pが欲しいのですが。 予算オーバーの為に下記のどちらかにしようかと思っています。 ●ピンク文字盤10P(桜色の新色の方の色です) ●ピンクシェル文字盤ローマ数字 値段的には殆ど変わりません。 ダイヤを取るかシェルを取るか。 皆様でしたらどちらに決めますか。 ちなみに、ロレックス以外の時計は考えていないので、 他の時計の候補等はありません。 飽きたら文字盤交換をしては?と思ったのですが、 文字盤交換するつもりはなく、ずっと使い続けると仮定してお答え頂けると嬉しいです。

  • どちらの時計がお好みですか(*´д`)??

    できれば、10~20代の女性の方に回答して頂くと有難いです‼︎ 時計を買おうと思っているのですが、この2色で迷っています… (画像 左上:ホワイト 右 下:ピンク) 皆さんは、どちらの色がお好みのですか? お好みの色とその理由を教えて下さい♪

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • ピンクの時計

    今とても惹かれた時計があるのですが、 それはピンクの時計です、、、 メタルバンドで文字盤は白なのですが、針や文字はピンク でして結構ピンクが目立っています。 カジュアルな格好のときにしか着けるつもりはないのですが、 男でピンクの時計はありなのでしょうか? ちなみに私は20代前半の男です。 男性・女性両方からの意見が聞きたいです。

専門家に質問してみよう