• ベストアンサー

どちらの時計がお好みですか(*´д`)??

できれば、10~20代の女性の方に回答して頂くと有難いです‼︎ 時計を買おうと思っているのですが、この2色で迷っています… (画像 左上:ホワイト 右 下:ピンク) 皆さんは、どちらの色がお好みのですか? お好みの色とその理由を教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.2

左上の時計が良いです。 右下の時計は、ボヤっと感がして、デザインがボヤボヤに見えます。 左上の時計は、背景の色が濃いので、デザインもハッキリしていて、スッキリ感があります。 時計としても、見やすいと思います。

mai0707
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます‼︎ jzajzaさんのおっしゃる通り、ホワイトの方が時刻を確認する時、見やすいですねΣ(゜д゜*) 私はいつもデザインを重視し過ぎてしまう癖があるため、買い物は失敗が多くて… そのため、jzajzaさんのアドバイスとても参考になります♪ 改めて、アドバイス頂き、ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• erisam
回答No.1

18歳女です。こんにちは^^ 私は左上のホワイトのほうがいいですね! なぜならピンクは似合わない(ガラじゃないから)笑 どちらも素敵ですね♪ ピンクが似合う人ならピンクのほうがいいかもしれませんが、ホワイトは洋服ともあわせやすそうですしね。

mai0707
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ 確かに、ホワイトの方が様々な色の洋服に合わせやすいですよね(●´ー`●) erisamさんは、ご自身にピンクがお似合いにならないとおっしゃっていましたが、案外そうでもないかもしれませんよ‼︎ 私も先日まで、自分には黄色は似合わないと思っていました… ですが、いつもと少し違う雰囲気にしたいと思い黄色のパーカーを着てみたところ、とっても友達に好評でした☆ erisamさんも試しでピンクのお洋服を着てみてはいかがですか??