• ベストアンサー

どちらの時計がお好みですか(*´д`)??

できれば、10~20代の女性の方に回答して頂くと有難いです‼︎ 時計を買おうと思っているのですが、この2色で迷っています… (画像 左上:ホワイト 右 下:ピンク) 皆さんは、どちらの色がお好みのですか? お好みの色とその理由を教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

左上の時計が良いです。 右下の時計は、ボヤっと感がして、デザインがボヤボヤに見えます。 左上の時計は、背景の色が濃いので、デザインもハッキリしていて、スッキリ感があります。 時計としても、見やすいと思います。

mai0707
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます‼︎ jzajzaさんのおっしゃる通り、ホワイトの方が時刻を確認する時、見やすいですねΣ(゜д゜*) 私はいつもデザインを重視し過ぎてしまう癖があるため、買い物は失敗が多くて… そのため、jzajzaさんのアドバイスとても参考になります♪ 改めて、アドバイス頂き、ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

  • erisam
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.1

18歳女です。こんにちは^^ 私は左上のホワイトのほうがいいですね! なぜならピンクは似合わない(ガラじゃないから)笑 どちらも素敵ですね♪ ピンクが似合う人ならピンクのほうがいいかもしれませんが、ホワイトは洋服ともあわせやすそうですしね。

mai0707
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ 確かに、ホワイトの方が様々な色の洋服に合わせやすいですよね(●´ー`●) erisamさんは、ご自身にピンクがお似合いにならないとおっしゃっていましたが、案外そうでもないかもしれませんよ‼︎ 私も先日まで、自分には黄色は似合わないと思っていました… ですが、いつもと少し違う雰囲気にしたいと思い黄色のパーカーを着てみたところ、とっても友達に好評でした☆ erisamさんも試しでピンクのお洋服を着てみてはいかがですか??

関連するQ&A

  • かわいい腕時計を探しています

    可愛い腕時計を探しています。エンジェルハート、フォリフォリ、ピンキーアンドダイアンのような感じで15000~50000円位のものを探しています。ベルトは金属、色はシルバー、フェイスはホワイトかピンク系が好みです。 この3つの他にはどんなブランドがありますか。ご存知の方、教えて下さい。

  • 腕時計の文字盤の色

    いつもお世話になります。 30歳女性です。 出来れば40代以上の女性の方、 腕時計の文字盤は何色のものを着けていますか? 個人の好みの問題に尽きるとは思いますが、参考までに教えて下さい。 今週末に、グランドセイコーを買いに行く予定です。 これから長く使い続けたいと思っているのですが、文字盤の色について悩んでいます。 実際に着けてみて考えたいとは思いますが、現段階の候補は、白、黒、ピンク色です。 最初は黒にしようと思っていたのですが、似たようなタイプの時計で黒の文字盤(タグホイヤー)は持っていますし、 ピンク色は飽きるかなと思ったり・・・。 白は落ち着いていて良さそうですが、長年使い続けると白い文字盤は日に焼けてベージュになると聞いて迷っています。 皆様が愛用していらっしゃる腕時計の文字盤の色を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性用のゴールドの時計を探しています

    30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 【大至急】男性好みの腕時計は?

    大至急! 《※回答者には全員に5アリガトします!》 クリスマスですね(´・ω・`)あー寒い。 仕事の都合でクリスマスは彼と会えなくて 代わりに今日会うことになってたんですが そういえばプレゼントまだ決めて買ってない! ◎ここらかが本題 今まで雑貨品(わたしの好みで)を贈ってましたが今回、前に彼が時計が欲しいと言っていたのを思い出し今日の仕事帰りに買おうと思ってます。 だけど高価なプレゼントを買った経験がなくさらに男性モノの腕時計となると全然何を買っていいかわからず 彼自身の好みも物によってバラバラなので何がいいのかわかりません。 ・20代後半~30代前半の男性 ・仕事が食品の移動販売 ・お洒落に強いこだわりは無い ▼タイプ 秒針とデジタルならどっちが良いですか? 色や形はどんな物が男性は好みますか? ブランドは? ・予算は2~3万以内 回答者様の好みやオススメを教えてください! もらった物なら何でも喜んでくれる心の広い方ではありますが、攻めて少しでも彼好みであったらなと思っています。

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • ビジネスでも使えるおしゃれな腕時計

    20代男性です。 ビジネスでも使えるおしゃれな腕時計を教えてください。 画像を添付できるようになったようなので、もしよければ画像を見せていただけると助かります。(画像がなくてももちろん構いません) 予算は5万円以内をだいたいのめどにしています。 腕時計は見た目重視で選びたいです。ちなみに腕は細いですので、女性物で良いものがあればそれでも良いです(笑) 自分の好きな感じの腕時計の画像を添付しますので、よろしければ目を通してください。 男性と女性では好みが違うと思うので、よろしければ回答者様の性別を教えてください。 たくさんのご回答お待ちしています。よろしくお願い致します。

  • 肌の色の好みについて

    異性の肌の色は白いほうが好みですか?黒いほうが好みですか? (1)性別 (2)年齢(20代後半など) (3)色の好み(色白が好きなど) (4)その理由 よろしくお願いします。

  • 少し変わった腕時計を探しています!

    20代男性です。腕時計を一本も持っていないので今回購入を検討しています。せっかくなので少し変わったような腕時計がいいです。色も白や黒よりカラフルなものが好きです。男女兼用のかわいいものなども好みです。みなさんオススメのブランドや時計があれば是非参考にさせてください!仕事中はつけないのでどんなものでも構いません。よろしくお願いします!

  • ピンクの時計

    今とても惹かれた時計があるのですが、 それはピンクの時計です、、、 メタルバンドで文字盤は白なのですが、針や文字はピンク でして結構ピンクが目立っています。 カジュアルな格好のときにしか着けるつもりはないのですが、 男でピンクの時計はありなのでしょうか? ちなみに私は20代前半の男です。 男性・女性両方からの意見が聞きたいです。

  • どちらの腕時計が好みですか?

    女性の方に質問です。 結婚記念日が近づいてきました。そこで 26歳の妻に腕時計のプレゼントを予定しています。 私なりに2つまで絞ったのですが、最後の選択がなかなかできません。 サプライズなので本人に聞く事も出来ず困っております。 下記2種類の腕時計であなたはどちらがお好みですか? 1.アニエスb http://store.yahoo.co.jp/flextime808/fbnm989.html 2.フォリフォリ http://store.yahoo.co.jp/bluek/wf5t007bpppk.html どちらも気にくわない方は「どちらかといえばこっち!」のようなカンジで♪ ご協力よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう