• ベストアンサー

可愛いファッション時計を探しています

春からOLになるので、可愛いファッション時計を探しています。 好きな色はピンクや白で、ラインストーンが付いててキラキラしてるような物が好きです(^^* オススメのファッション時計を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.2

「GUESS」というブランドの時計がおすすめです!! あのパリス・ヒルトンがモデルをやっているブランドです。 私も愛用しています。 私のは白の革バンドで、文字盤の周りをラインストーンでかこっていて、v_saya_vさんの好みにぴったりだと思います!! デパートの宝石売り場などに時計だけ置いてるところもあります。 値段は1万~2万とかなりお手ごろで、私はセールの時に買ったのでそれが7千円でした! 細身のものから、文字盤がかなり大きいアクセ感覚のものまであって、かわいいですよ!

v_saya_v
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます^^

その他の回答 (2)

noname#13822
noname#13822
回答No.3

フォリフォリの時計はオススメです。 色は白、ピンク、ベージュ、オレンジなど豊富です。 あと淵がキラキラバージョンもありますよ。

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/
v_saya_v
質問者

お礼

回答No.1

自分も時計を探してるのですが、(男ですが…) 『VAGARY』というのはどうでしょうか? なかなか面白いデザインが多いので。 ピンク・白のバンドで、中にハートが入っていているものがあるんで、それなんかがピッタリなんじゃないかと思います。 値段も結構手頃だと思いますし。

参考URL:
http://vagary.jp/
v_saya_v
質問者

お礼