• ベストアンサー

可愛いファッション時計を探しています

春からOLになるので、可愛いファッション時計を探しています。 好きな色はピンクや白で、ラインストーンが付いててキラキラしてるような物が好きです(^^* オススメのファッション時計を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.2

「GUESS」というブランドの時計がおすすめです!! あのパリス・ヒルトンがモデルをやっているブランドです。 私も愛用しています。 私のは白の革バンドで、文字盤の周りをラインストーンでかこっていて、v_saya_vさんの好みにぴったりだと思います!! デパートの宝石売り場などに時計だけ置いてるところもあります。 値段は1万~2万とかなりお手ごろで、私はセールの時に買ったのでそれが7千円でした! 細身のものから、文字盤がかなり大きいアクセ感覚のものまであって、かわいいですよ!

v_saya_v
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#13822
noname#13822
回答No.3

フォリフォリの時計はオススメです。 色は白、ピンク、ベージュ、オレンジなど豊富です。 あと淵がキラキラバージョンもありますよ。

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/
v_saya_v
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分も時計を探してるのですが、(男ですが…) 『VAGARY』というのはどうでしょうか? なかなか面白いデザインが多いので。 ピンク・白のバンドで、中にハートが入っていているものがあるんで、それなんかがピッタリなんじゃないかと思います。 値段も結構手頃だと思いますし。

参考URL:
http://vagary.jp/
v_saya_v
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性用のゴールドの時計を探しています

    30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 可愛い化粧ポーチを教えてください☆

    可愛い化粧ポーチを探しています☆ 先日、Diorのピンク色の長財布とSamantha Vegaの白いファーのバックを買いました。 可愛い物が揃って嬉しいのですが、今私が持っている化粧ポーチはディズニーキャラクターなのです(^^; 今は18歳の高校生ですが、春からOLとして社会に出ます。 可愛い化粧ポーチも欲しいなぁと思い、再びSamantha Vegaのショップで探してみたのですが、お気に入りの物は見付かりませんでした。 そこで、皆さんのオススメの可愛い化粧ポーチを教えてください(^^* 好きな色は、ピンクと白です。 よろしくお願いします(*^-^*)

  • 大学生活でのファッション

     この春大学生(東京の某大学に通う)になります。  女子大生の服装・ファッション・靴・髪型はどのようなものがいいか分かりません。RayやCanCamなど、女性ファッション雑誌などを見たりしていますが、地方出なので迷っています。  今あるのは女子高生用でやや子どもっぽい服装なのでもっと大人というか女性らしい服装・髪型や脚のルック、靴などをしてみたいのですが。「大学は学業の場でファッションショーの場ではない」のは分かりますが、でも女のコだから多少はおしゃれもしたいです。  大学生になったら、どんな服装・ファッション・髪型がいいのか。教えてください。私の好みはピンクか白のプリーツミニ(特にアコーディオンプリーツミニ)、三段のティアードミニ、シフォン地のふわっとしたミニです。スカートやワンピースが好きです。色柄はピンク、白、黄色や淡い緑や、淡い空色のパステルカラー、花柄などが好きです。ちなみにジーパンや短パンは嫌いです。靴は普段2~5cm位ですが、7~9cmのピンヒールもはいてみたい。でもこうした服装は大学生としてふさわしくないですか。春休みに入ったら、買い物に行きたいのです。20日以降に東京へ出たいのですが、東京で揃えた方がいいでしょうか。   同世代の女性の方、女子大生・OLの方、よろしくお願いします。

  • ファッションについて

    おはようございます^^ ファッションについてなんですが 今日私は寝坊をしてしまい、 適当な服装で家を出ました 服装のチェックをお願いします ※女性の方で(´;ω;`) ちなみに私は短大生の18女です 東京の短大に通っています 今日の服装は ・インナー:白の薄いロンT ・デニムのマキシ丈ワンピ ・灰色の薄めのテーラードジャケット ・タイツ ・ピンク×茶色のリュック ・ピンク×白のスニーカー おかしいでしょうか(>_<)? 聞いてどうなるってわかっていますがなんか気になるのでよろしくお願いします

  • ファッションを明るい印象にするには??

    題名のとおりなのですが、 ファッションの色選びについてアドバイスお願いします。 19歳、女です。 この春に高校を卒業するので、服を増やしたいと思い 靴・バックも含めまとめて買い込むつもりでいるのですが、 手持ちを確認するといつも同じでおとなしい色の物が 多いことに気づきました。 グレー、黒、ネイビー、白、茶(足元) がメインで、あとは淡いピンクと青みの強い暗め赤と、 明るい色が少ないのです。 自分に合う色を選んでいるつもりで買っているのですが 定番化しすぎていると思いました。 正直、地味だなーと… フィットフレアワンピースや丸襟ブラウス、キュロットなど、 形はそんなにださくないと思うのですが、 なんかぱっとしません。 好きなブランドはPinkygirls、Cecil mcbee 中でもきれいでシンプルな形の服が好きで、 雑誌はnon・noを読んでいます。 顔立ちも割りとおとなしいし、 ヘアカラーもかなり暗いアッシュブラウンなので、 手持ちを着回しても暗くて同じ組み合わせにしか なりません。 そこで、明るくてきれいな(女子大生っぽい) ファッションあるいはメイクにするにはどういう色を加えたらいいか、 アドバイスをあおぎたいです! ちなみに、肌は色白で 徹底的にオレンジ系が似合いません。 周りにはネイビーや黒は地味じゃない?もっと淡いほうが… などと言われるし、 ピンクが合うかなあと思うので、ブルベ夏 なのかなあと勝手に思っています。 ご指摘・アドバイスよろしくお願いします!

  • あなたの好きなファッションは???

    あなたはどんなファッションがすきですか? そしていつもどんなファッションしてますか? ちなみに私はウエスタンブーツ(白)にワンピが好きです。 春になったら春ウエスタンにワンピにジージャンって 感じにしようかなって思ってます。 コットン素材のジャケットも気安そうでいいなって思います。 ではよろしく!!

  • 至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

    至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

  • 時計について!

    時計などを見ていると サイレンピンクと ピンクシェルとゆう色?形?のものをよく見かけます。 サイレンピンクとピンクシェルはどう違うんですか??

  • この春のOLファッション!

    この春、皆様お洋服買われましたか? 私は今、コードレーンの水色×白のコンパクトなジャケットが欲しくて欲しくて仕方ありません!! マリンがはやりだけど、やっぱりいかにもってのは流行を追いすぎている気がして恥ずかしいよね。 コードレーンの涼しげなジャケット、下はワイド気味の白パンとか、紺色のセンターびしっと折り目付いたパンツとかいいですよね~☆ 先日、新宿東口の駅改札近くの安めのお店で↑のJKがあったんですが、せめて裏地は付いていて欲しい・・・と思って買っていません。 queens courtなどでも出ていますが、1シーズンで飽きてしまうのにちょっと高いかな。 ネットショップとか、丸井に入っているブランドとかでコードレーンのかっこいいジャケットうっているところ、教えてください~。 また、お勧めOLファッションも教えてください。