• 締切済み

COD MW3スナイパーがうまくなりたいです

COD MW3スナイパーがうまくなりたいです。 なんか凸スナでkillできるとかっこいいな~とおもいます! なのでいい練習方法とか参考になる動画とかを教えてください。 後カスタムを教えてください。 今僕が使ってるメイン武器はMSRかL118Aかバレットです。 この三つの中でどれがいいと思いますか? セカンダリは44で投げナイフとコンカッション あとはEXコンディション クイックドロー ステディエイムです

みんなの回答

• qwaq
回答No.1

練習方法はサバイバルでクイックドローを付けてソロプレイが良いでしょう。 カスタムは拡張マガジンとスタビリティがオススメです。 メイン武器はMSRがオススメです。l118aはボルトアクションが遅いため、2発目を撃つまでに時間がかかります。 バレットは機動性ありません。 セカンダリはそのままで問題ありません。 PERKも今のままで問題ありません。 とにかく練習あるのみです。 質問には書かれていませんが、勝手ながらアドバイスさせて頂くと、 腰だめの状態でも画面の中心が分かるようにしましょう。 画面の中心がAIM時のスコープの十字となります。 慣れるまではマジックで印をつけたセロテープをモニターに張るのが効果的です。 突スナはQSが大切です。 AIMしてからどのタイミングで撃てば良いのかを動画などを参考にして覚えてください。 スナは感度が高いほうが扱いやすくなります。 感度が5以下ならばもっと上げることをオススメします。

参考URL:
http://kjs16.blog.fc2.com/blog-entry-35.html