• ベストアンサー

CoDMW3の凸砂について

MW3で凸砂をしています クラスは MSR 拡張マガジン .44 MAGNUM アキンボ セムテックス コンカッション スライハンドプロ クイックドロープロ ステディエイムプロ です 練習や慣らしはFFAでやっていますし TDMでのキルレは大体は1.00を超えています ですがたまにキルした方からVCで 「は~い凸砂乙でしたwww」 「マジうぜぇwww」 などといわれます 実際のところ 凸砂は嫌われているのでしょうか また、嫌われているとしたら FMG9 アキンボ 水鉄砲 などより嫌われているのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嫌われているとは言うよりか、凸砂でキルされて悔しくて「マジうぜぇwww」などと言っているのではないかと思います。よくいますよね自分の思いどうりにならなかったら「うざい!」とかキルされたら「だるいわ~!」などいろいろ文句を言うプレイヤーが。対処としてはミュート(フレンド以外)にしてはどうでしょうか?だれが何と言おうが自分の好きなクラスでやればいいじゃないですか。もし次から言われたら通報してもいいと思います。 実際のところ 凸砂は嫌われているのでしょうか?は 嫌っているプレイヤーもいますしそうでないプレイヤーもいると思います。 また、嫌われているとしたら FMG9 アキンボ 水鉄砲 などより嫌われているのでしょうか?は それは人によりそれぞれだと思います。 凸砂よりFMG9 アキンボ、水鉄砲のほうが嫌いなプレイヤーもいると思います。 凸砂できてうらやましいです。

welkin
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なるほど、そんな感じでしたか。 ミュートにしてあまり気にしないようにします。 自分も凸砂が上手い人を見て「うらやましい!!」 って思って練習しました