• ベストアンサー

COD MW3

最近MW3を買いました そこで質問なんですが、腰だめ打ちの感度と覗きこみ中の感度は変えられないのでしょうか? マルチでやっていると腰だめも覗きこみも同じ感度でうまくいきません ちなみにサバイバルモードでは腰だめの感度は早く、覗きこみの感度は腰だめに比べて少し遅くなっています マルチもサバイバルモードと同じような感度にはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cod_mgs
回答No.2

てか、マルチもサバイバルも変わらないでしょ。 多分、使ってる武器の違いじゃないですか? サブマシンガンとかは早くて機関銃等はおそいです

bviabwrli
質問者

お礼

ありがとうございます 気のせいでした

その他の回答 (1)

• cod_mgs
回答No.1

残念ながら出来ないです。 感度を変えると全て同じになってしまいます。でも、慣れれば大丈夫ですよ。