• ベストアンサー

CoD MW2についての質問です。

CoD MW2についての質問です。 1.オンラインをやっていると、タイトルが日本語(文字)の人がいます。   インターネットや自分のを見ても、英語しかありません。   あれはどうすれば出来るのでしょうか? 2.よく動くエンブレムを使ってる人がいます。   それは、進めていれば普通に出るものなのでしょうか? 3.タイトルのInfectedやSTDを感染させる、とありますが、   感染させると何か意味があるのでしょうか? 全てで無くていいので、回答お願いします。  

noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初のはわかりませんが、、、、 二つ目のやつはチャレンジでパークっていうところがありますよね? そこのチャレンジをそれぞれ100%にすると動くエンブレムがでてきます。 たとえば救援物資を50回要請すると、それの動くエンブレムがでてきます。 そんな感じでそれぞれ100%にするといろいろなやつが出てきますよ。 三つめですが「感染させた!」とかさせられた!とかでますが、 隠しチャレンジで特に意味はないとおもいます。 これですこしでも役に立ったらいいと思います。 もし間違えてたらすいません。

質問者

お礼

そうだったんですか! ありがとうございますっ!!