海外通販で購入した品の問合せの英訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 海外通販で購入した品について問合せをするため、購入した商品Aには穴が開いていませんでしたが、同じ形の他の色のパーツ(BとC)には穴が開いていました。パーツ(A)はもともとの仕様として穴は開いていないのかを確認したいと思っています。
  • 海外通販で購入した品の中で、購入した商品Aには穴が開いていませんでしたが、他の色のパーツ(BとC)には穴が開いていました。パーツ(A)は通常は穴の開いていない仕様なのか、それとも不良品なのかを確認したいと考えています。
  • 海外通販で購入した品の問合せです。購入した商品Aには穴が開いていませんでしたが、他の色のパーツ(BとC)には穴が開いていました。パーツ(A)は通常は穴の開いていないものなのか、仕様を確認したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外通販で購入した品の問合せの英訳をお願いします

<訳していただきたい内容> 商品Aには穴が開いていませんでした。 同じ形のほかの色のパーツ(BとC)には穴が開いていました。 このパーツ(A)はもともとの仕様として穴は開いていないのですか? また、今後の参考のため、商品Aと同じ色・形状で穴の開いているものの商品番号をお知らせ下さい。 穴が開いている方を購入したいと思っています。 ショップサイトの説明文にも穴の有無や位置の表記をお願いします。 <状況> 海外から小さな動物モチーフビーズのような金属パーツを購入しました。 型番の前半が同じ商品で色違いを3種類買ったのですが、なぜか1種類だけ通し穴が開いていないものが届きました。 ショップサイト上には大きさの表記だけで穴の有無等は書いていなかったのでもともとそういう商品なのかもしれないのですが、他の2種類は期待していたような通し穴のついたものだったので、どうしたものかと悩んでいます。 問題の穴の開いていないものは若干厚みが薄いけれどやはり他のものと見た目は同じでした。 不良品なのか、本当にこういう商品なのかさっぱりわかりません。 交換してもらいたいと思ったのですが、購入前に本当はどういう仕様だったのかしっかり確認しなかったのは私の落ち度なのでそれは諦めるとして、次回の購入のためにも本当はどういう商品なのか問合せをしたいと思っています。 お力をお貸しいただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 お願いしておいて恐縮ですが、機械翻訳、Web翻訳のお答えへのお礼は遠慮させていただいております。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。下記でどうぞ。 Item A doesn’t have holes while other parts having same shape (B and C) have holes. This item A does not have with its specification? Also, for further reference, please advise item numbers which have same colour, same shape and have holes. I’d like to purchase the items having holes. It would be appreciated if you can state whether items have holes or where there are holes on the caption on shopping site.

kotoly
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かります。 いただいた文章を参考に問合せをしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• nochi3
回答No.2

I can’t view any hole in the item A. It is possible to find a hole in the item B & C of the same shape and other color. Concerning A, doesn’t it have a hole in its original design? Besides, for reference from now on, please let me know its item number that is the same color and shape as the item A. I hope that I will prefer the item which a hole is cut. In addition, I would like you to show a hole position, existence or not in the help text on your website. ご参考に!

kotoly
質問者

お礼

ありがとうございます。 先にご回答をいただいた1の方をベストアンサーにさせていただきましたがこちらもわかりやすく、大変感謝しております。 参考にさせていただきたく思います。