• 締切済み

世田谷一家殺人事件の犯人は駐留米兵ですか?

犯人の遺留品である砂は、アメリカ、カルフォルニア州のエドワード空軍基地あたりのものということです。政府によって隠蔽されたのでしょうか?

noname#172005
noname#172005

みんなの回答

• gusin
回答No.3

米軍が日本から出ていって欲しいと思う日本人は80%以上いるでしょう・・・ 但し、中国共産党及びロシア及び北朝鮮共産党の3大共産党気狂い国家の脅威は自衛隊だけで守れる可能性は極めて低いと言わざるを得ません・・・ 在留米軍の横暴は悔しいけれど、ある程度、やむを得ないのでは・・・

• reflector
回答No.2

被害者のプロファイリングが出来ませんので、犯人との接点が見つけられない。 プロファイリングが分れば、大体辿り着けるのではと思われます。 しかし、下記の資料から推定すれば、犯人は朝鮮系が最も有力視されるのが必然で、 被害者の職業と何らかの接点が伺える事件でしょう。 また、在日あるいは朝鮮系なら捜査の手が止まるのも理解できます。 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/世田谷一家殺害事件 犯人のDNA 現場に残されていた血液のDNAからルーツを辿る人類学的解析により、父系がアジア系民族、母系に欧州系(地中海)民族が含まれることが判明。「日本人には少ない型」とする専門家の声もある。 父親がY染色体鑑定によりアジア民族に多い「O3eスター型」。「O3eスター型」の割合は日本人の約13人に1人、中国人の約10人に1人、韓国人の約5人に1人に見られる。また、南欧系の祖先は歴史的に見て遠くない祖先の可能性が高いが、DNA型から犯人との続柄は判別できないため、犯人の母親が南欧系の女性かは不明。 CIAが上記のように逃亡の際、間抜けな行動を起すでしょうか。

• yasuto07
回答No.1

それならciaでしょうね。きっとケイマン諸島の口座で、隠し金でも操作していたのでしょう。できれば、ジャックバウアーニソウサシテホシイ、24時間で操作終了だぜ。