• ベストアンサー

アメリカの陸軍基地について

アメリカのカルフォルニア州(詳しく言うとL.A.とサンディエゴの間)に陸軍の基地はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk57pvls
回答No.2

こんにちは あの一帯には 現役(?)のUS.Army postは無いと思います。 Army以外では一番大規模なものがMCB(海兵隊基地)Camp Pendletonで しょうか、あともう少し南には確かMiramar(元海軍航空基地、現海兵隊 航空基地)がありますね。

TresMujere
質問者

お礼

mk57pvlsさん 回答ありがとうございます。 待ってました!やはりそうですよね?Camp Pendletonはオーシャンサイドの基地ですよね。近くに滞在してました。Miramarは海軍だと思ってったんですが、海兵隊になったんですか。知りませんでした。Miramarは知ったかぶりする所でした。重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1
TresMujere
質問者

お礼

ultraCSさん 回答ありがとうございます。 両方とも、L.A.とサンディエゴの間では無さそうです・・・。