• 締切済み

ソファの革の張替について

ソファの革の張替えを検討しています。 購入メーカーに問合せたところ、当時の購入価格以上の見積もりになってしまいました。 ちなみに、3人掛けソファと1人掛けの回転ソファの2つです。 購入メーカーの見積もりは都内からの往復の送料も入れて、20万以上でした。 お安く張り替えてくれるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#182574
noname#182574
回答No.1

どんな形状か、革のグレードなどなんにもわかりませんが、送料込20万なら、そんなもんですね。 頑張って探せば17~8万のところは(形状・グレードによっては)あるかもしれませんが、15万以下はさすがに無理でしょう。 そのメーカーへそのままお願いするか(まぁ多少の値引きはOKかも)、あちこち問合せ・見積依頼しまくって多少なりとも安いところを探すか、ご自分で(DIYで)されるか、新品を購入するか、ですね。