• ベストアンサー

英語のちっちゃい質問です

I am in the library now これって 現在進行形なんじゃないんですか?now ついてることが すごく不思議です 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.2

「私は図書館の中に居ます。」は現在形でしょう。 「私は図書館の中に居るところです。」とは言わないでしょう。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

「図書館なう」 ツイッターでも現在形ですね。