• 締切済み

キャバ給料

tobymetalの回答

• tobymetal
回答No.1

労働基準法抜粋します。 (非常時払) 第二十五条   使用者は、労働者が出産、疾病、災害その他厚生労働省令で定める非常の場合の費用に充てるために請求する場合においては、支払期日前であつても、既往の労働に対する賃金を支払わなければならない。 ここらへんに該当しそうな感じですが・・・。 しかし個人で理詰めで言っても多分対応してくれなさそうですので、最寄の労働基準局などに相談 するのがよいでしょう。

candybog
質問者

お礼

ありがとうございます、労基署に相談してみます。