• ベストアンサー

カールのチーズ味

カールのチーズ味をどんな風に食べますか? 1つ口の中に入れたら、でどんな風に処理しますか? 具体的に教えてください。

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.2

舌と上あごで押し潰す様に食べているかも…。歯にくっつくので無意識に噛みたくないのかも…。ちょっと妙な食べ方?(笑)

質問者

お礼

解る気がします。ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#156151
noname#156151
回答No.8

私は味よりニオイを重視しながら食べます。 袋を開けたらすぐ顔をツッコミ、チーズ臭をおもいっきり嗅ぎます! まさにこのニオイは『女性のアソコ』のニオイです!たまらない! あとは普通に食べながら時折ニオイを嗅ぎます。 チーズって本当にエロいですよね! (*≧m≦*)

質問者

お礼

そろそろ締めるか。

noname#176047
noname#176047
回答No.7

私は、もう、サクサクサクサクサクっと、唾液で湿らないうちに一気に噛んでしまいます。 その間、香りを鼻に2~3度抜くと、チーズ味が爽やかです!

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり香りを楽しむ方多いんですね。

• localtombi
回答No.6

1個入れたら、上あごと舌の表面で押しつぶすように食べます。 で、上あごにくっ付くので、舌の先端でンパーッと剥がして食べます。 押しつぶした時に、鼻でフガフガして風味・香りを楽しみます。 ただし、全部そうすると上あごが痛くなるので、半分くらいは普通にシャリシャリ食べます。

質問者

お礼

解る気がします。 ありがとうございます。

noname#156725
noname#156725
回答No.5

大きいのは、1つづつ口に入れて少しずつ溶かしながら… ミニ・サイズは、袋を開けてガァーと口の中に一度に何個 か入れて、バリバリ食います。

質問者

お礼

溶かし派ですか。 ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんばんは(^^) 前歯でリスの様にカリカリカリカリと食べていましたね(;´∀`)

質問者

お礼

1つを持ったまま?何回かに分けて? ありがとうございます。

回答No.3

ミキサーで粉々にしてミルクと一緒に…

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 いつもそうですが口にいれて とろけてフニャーってなるようにして食べています。 バリバリと歯でくだくようにはしないですね。 チーズ味美味しいですよね !

質問者

お礼

ありがとうございます。 湿気たのと食べるのと自分でフニャフニャにするのは違いますよね。