• 締切済み

誰の子供かわからない

1aaaaa3の回答

  • 1aaaaa3
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.12

私もお腹の子供が誰か分からない 現在妊娠7か月の妊娠です。 貴女の場合、まだ妊娠確定ではありませんし 妊娠してたとしても可哀想ですが おろしたがいいです。 排卵がずれてたりする場合もありますし 彼の子供かもしれませんが 彼の子供じゃないかもしれません。 そんなのDNAでもしない限り 誰にも分かりません。 妊娠中ずっと誰の子供か分からないで 本当に気が狂いそうになります。 あなたもきつくなるし子供も彼も可哀想です。 一生背負わなければいけなくなります。 とりあえず、妊娠検査薬するなり 病院行くなりはっきりさせて 早めに決断されたがいいと思います。

関連するQ&A

  • SEXをした3日後に生理がきたら妊娠してないですか

    今、高校生で、彼氏と3日前にSEXではないが(入れてない)男性器で女性器をいじられました。その時に避妊用具など使わなかったです。 その3日後に生理が来たのですが、生理周期が大幅に変わってしまいいつもなら2週間後に来る予定でした。なのに来てしまいそして量も1日目なのに3日目ぐらいになってます。 生理が来ても妊娠するってことが調べてわかったので、行為をして3日で受精してしまいますか?

  • もしかして妊娠!?でもなぁ~

    初めまして☆私は通常生理周期が約32日です。前回は12/5から7日間でした。なので次回は年明け頃だろう、と思っていたのですが、ここ数日胸が張る、倦怠感、眠気という症状が出ています。眠気に関しては普段睡眠導入剤を使用していますのでなんとも言えないのですが。(でも昼間もこんなに眠かったけなぁ~という感じで)前回生理開始日から11日後に避妊ナシでSEXしました。 まさかとは思うのですが、少し不安です。 生理予定日よりまだ1週間ほどありますし・・・ どうなのでしょうか・・・?

  • 4月の生理が25日か26日から始まりました。

    4月の生理が25日か26日から始まりました。 2日から11日までに何回か避妊なしでSEXしました。 周期は28日です。 まだ,生理が始まるには少し早いかもしれません。 しかし,数日前からお腹がチクチクして, 「あぁ~生理来るなぁ」 と思うことが何度かありましたがまだ,きていません。 こういうのは初めてです。 1週間ほど前は眠気が半端ありませんでした。 あと,便がビックリするくらい快調になりました。 妊娠ですかね?? 兆候としてはどうでしょう・・・ よろしければ意見を教えてくだ

  • 生理最終日の性行為の妊娠確立

    9月3日に生理が来て9月9日に生で彼氏とセックスをしました 多分生理最終日だったと思います。 茶色のおりもののようなものが出ていたくらいです。 その場の雰囲気に流されてしまい彼と初めて生でしました。 今ではとても後悔しています。こんなに不安になるならちゃんと避妊しようと思いました。 生理周期は31日で変動が7日です。 ルナルナには月経期後半の妊娠確立が中と書かれていました。 今更ピルを飲んでも意味はないだろうし 彼と生のセックスをした日から約一週間が経ちましたがこの時点でもし妊娠していたらどういう反応?が身体に出ますか? ご回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性について

    交際している彼氏と色々あって冷却期間を持つ事にしたのですが… 生理が終わった直後の晩と寝起きに避妊せずに外出しSEXをしました。 その後も2日後に外出しSEXをして、排卵日の2、3日前にも同様な性交渉をしてます。 排卵日の当日も外出しでSEXしました。 彼は妊娠したらどうするの?と聞いたら産んでもらうしか無いよ‼️と中絶をさせる意思が無い事はハッキリしています。 生理予定日まで1週間なのですが、検査薬で調べても反応は出ないですか? ※月経周期29日※生理期間5日 1人、子供が居ます。 今の彼氏さんだけしか避妊してくれなかったので、不安で仕方ないです。 回答お願いします。

  • 妊娠してるのかな?

    3年付き合っている彼氏と中だしsexしました。 それが一応ルナルナでは生理2日前の中だし12月6日 生理予定日12月8日 生理周期は30日で生理1週間も遅れたことが無いので妊娠しているのかなと… 時期的に生理前予定だし妊娠しにくいのではないかと思うのですが 症状は胸の張り 下腹部がチクチク痛い 体調は悪くないのに37.5の微熱 食後の胃がムカムカ などです。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について 初めまして。 妊娠の可能性について質問させていただきます。 現在高3です。 今まで生理日などを記録していなくて、 8月からつけ始めルナルナに登録して生理予測をしています。 今までのの生理開始日は08/06、09/11、10/19で 彼と性行為を10/30、11/5にしました。 ルナルナによると 次の生理予定日は11/25 排卵予定日は11/10 生理周期は37日ということになっています。 基礎体温は測っていません。 行為のときはゴムで避妊はちゃんとしました。 それでも心配だったので 最中にゴムが破れたり精液が漏れてないかなど 彼に確認をしてもらいながら行為をしました。 行為のあとも 彼が自分の手と陰茎部を洗いに行ってくれたし 私も精液に触れた覚えはありません。 もしものとき妊娠していたとしても 産むことは出来ないことはわかっていたので お互い重々気をつけていました。 ですが、ここ二週間ぐらいまだ生理ではないのに 下腹部に生理のときのような痛みがしてすごく心配です。 妊娠初期の症状をいろいろ調べてみたのですが、 私の今のところの症状としては ・下腹部の痛み ・胸が大きくなったような気がします ・眠気 ・下痢が多いです ・おりものが以前より多くなりました ・ここ3、4日熱が37度ありました よろしかったらみなさんの妊娠が分かる前の症状なども教えていただきたいです。 眠気などは寝不足からかも知れませんが 以前にまして日中なども眠くなってしまいます。 いままでの生理は30日周期ぐらいだったと思うのですが、 受験期に入りストレスのせいか 夏からは周期がだんだん伸びてしまっています。 心配のしすぎでお腹が痛くなったり、 下痢やおりものが増えたりしているのかもしれません。 最初の性行為からまだ二週間しかたっていないので まだ妊娠検査薬は試していないのですが、 ルナルナによる予定日はまだまだ先ですし、 今もとても不安でたまりません。 上記の症状で妊娠した可能せいはあるでしょうか? 三週間たったらもちろん検査はしてみますが、 もしそこで陰性だったとしても また数日たったらやってみる、など 生理がくるまで何回か検査したほうがいいのでしょうか? 友達などにも相談できることではないし、 親には言えるはずもなくて、 乱雑な文で申し訳ありません。 もしよろしかったら何かアドバイスをお願い致します。

  • 妊娠初期の症状?

    今月22日に生理予定日だったんですが3日過ぎてもまだ生理がきません。周期も31日周期であまり狂わずにきます。今月の12日に彼氏と仲良くしました。もちろん避妊もして、破れていないか確認しましたが大丈夫でした。今の症状は、胸は張っていなくて、座ると少し腰が痛いです。あと眠気もあって、少し体がだるい感じです。あとは、生理前に増えるおりものが全く出ません。不規則な生活をしているので、ただ遅れているだけなのか、妊娠初期の症状なのか分かりません。また、生理が遅れる日数は何日以上が異常ですか?ゴムをつけていても妊娠する可能性がある場合はどんな場合なのでしょうか・・・?どなたか回答よろしくお願いします。

  • 教えてください

    いきなり本題に入ります。昨日彼氏と避妊をせずに セックスをし、誤って少し中だししてしまったらしく、とても不安です。 そして今日なのですが すこしお腹が張り 眠気があり生理前のような症状があります。 しかしこれは妊娠したのではないかと少し不安です。 ちなみに今月の9日に生理がきて、1週間前くらいにおりものと混ざったような出血がありました。 いろいろと分からないことが多すぎてどうしたらいいかわかりません 私は妊娠しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

専門家に質問してみよう