• 締切済み

SEXをした3日後に生理がきたら妊娠してないですか

今、高校生で、彼氏と3日前にSEXではないが(入れてない)男性器で女性器をいじられました。その時に避妊用具など使わなかったです。 その3日後に生理が来たのですが、生理周期が大幅に変わってしまいいつもなら2週間後に来る予定でした。なのに来てしまいそして量も1日目なのに3日目ぐらいになってます。 生理が来ても妊娠するってことが調べてわかったので、行為をして3日で受精してしまいますか?

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

夏休みだからなのか、この手の質問を最近よく見ますが、質問の目的はなんですか? 私が思うには、誰かに妊娠していないと言うお墨付きをもらって安心したいだけじゃないでしょうか。 そうすると、匿名で不特定多数が回答可能な掲示板で質問することに意味はあるのでしょうか? 例えば、『それなら大丈夫!絶対妊娠してないですよ!』と回答するのは誰でも出来るわけですが、それを鵜呑みにしたところで、現実が変わることはないです。 既に妊娠のための行為は行われたので、妊娠しているときはしているし、していないときはしていないって言うのが現状です。 可能性は低いような気はしますが、あなたにとってはそんなことは意味がなくて、あなたが結果的に妊娠していれば、あなたにとっては100%だったとなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

高校生ですよね? 質問があまりにも無知すぎてどこから回答したら良いかすらわからない質問文です。 生理が終わって一週間くらいでそういうことをしたら三日後に出血したということですか? で、出血は何日ありましたか? または今出血している最中ですか? それから生理三日目というのはどのような量を指しますか? 二日目というなら多いんだなとわかりますけど三日目は皆さん個人差があります。 人によってはがくんと減るし。 まずはその出血が生理なのかなんなのか分からないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠……?

    妊娠……? 10代の学生です。 妊娠希望していません。 5/5 前回の生理 5/26 避妊具をつけず性行為 6/5 避妊具をつけて性行為 6/16 生理らしき出血 私の場合生理周期が40~45日なので周期的には問題ないのですが 6/16の生理らしき出血がいつもより量が少なく生理痛もほとんどなく3日でおわりました。 私はいつも生理がおもく3日目まではひどい生理痛、それに加えずっと多い日用のナプキンをつけていないといけないくらい量も多く、だいたい7日間くらい続きます 出血はいつもの生理の感じと変わらず、薄ピンクや茶色などのようにはなっていません。 この出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理の遅れについて 妊娠

    生理がきません。今予定日から4日遅れています。 先月は27日から生理があり2日にゴムなしの性行為(射精までは至っておらず彼自身も半イキもしていません)をしてしまいました。 排卵日予定は12日でしたが生理がまったく来そうにないです。それ以降のセックスは最初から最後まできちんと避妊しましたし破れ漏れ確認しましたので大丈夫だと思いす。 生理遅れる時は5日ほど遅れますが、今回は生でしているのでいつもより不安で.....かりに精子が少し出ていたとして妊娠するのに必要な量なのでしょうか? またそんな普段30周期~35周期できている生理が排卵が約10日も早くなるって...あるんでしょうか? 2日に行った行為で妊娠していた場合今何か症状というのは出るのでしょうか? またその場合は排卵がいつもより、かなり早くならないと妊娠できないってことですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 生理不順と妊娠について質問します.

    生理不順と妊娠について質問します. 実は今月の生理が遅れているんです.だいたい09日にくるんですが、今月は遅くなってるので不安です. 先月の30日にSEXしていて、ちゃんと避妊具はつけていたんですが、行為後避妊具を取った後もう01回あてがわれました. その時は挿入しなかったんですが、生理が遅れていることに不安を感じ、もしかしたらと思っています. まだ生理予定日から01週間経過していないので妊娠検査薬は使ってませんが、この場合の妊娠の確率は高いのでしょうか? 毎晩不安で眠れません… ご回答よろしくお願いします.

  • 生理中の中出し、妊娠しているのですか?

    私は高1の女子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 12月04日に生理がきてその翌日にしました。 12月06日現在今もまだ出血しています。 生理は前まで毎月28日にほぼピッタリきていたのですが、先月今月と予定日を1週間程遅れてきています。 なので生理周期ははっきりしなくてわかりずらいと思いますが、質問にご回答いただけたらなと思います。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 生理中のセックスで妊娠ってありうる?

    私はいつも月経周期が完璧に整っています。 で、彼と生理中にセックスをしました。 コンドームをつけてセックスしました。 これで妊娠している可能性ってありますか? ほぼゼロに近いですよね。 月経時に排卵していることはたぶんないと思うのですが… どうなんでしょう。 月経周期が整っていても 生理中のコンドームをしたセックスで妊娠ってありえますか?

  • 生理前のSEXで妊娠した方いますか?

    私は今23歳で、生理の周期はもう4年以上ほぼ28~30日とずっと安定しています。 基礎体温はつけていないのですが、生理の周期から考えてもおそらく排卵は生理開始の2週間後にあっていると思います。 実は私は今までお付き合いした方とのSEXでは、時期を問わずほとんどゴムを付けてきちんと避妊を行っていました。でも、私自身も少し位ゴムをつけずにSEXをしたいという気持ちが芽生えてしまって・・・、一般的な考え方や自分の生理周期を考えると、次の生理予定日の5日前位~生理予定日前日位の間なら、避妊なしでSEXしても大丈夫かな?と考えてしまいます。 しかし、ネットで調べると『安全日なんてない』とか書かれていて、色々混乱しています。もちろん自分でも、人間なんだから、100%はありえないってことも分かっています。 そこで、参考までにお聞きしたいのですが、生理周期が安定していて(28日周期位で)生理予定日の5日前位のSEXで妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか?または身近にそーゆー方がいたとか聞いたことがある方はいらっしゃいますか? 自分の中でも、やはり結婚していないうちは『絶対に避妊!!』っていう気持ちと『安全日あたりだから大丈夫だろう』という気持ちの葛藤で正直ちょっと悩んでいます。 皆様の意見や経験談を教えてください。よろしくお願い致します。

  • 生理前日、妊娠の可能性

    始めて質問します。 前回生理が10月29日に来たのですが、その前日に彼氏と性器同士をくっつける行為をしてしまいました。何回かつつく感じで、擦り付けたのもあります。その時彼は射精しませんでした。あまり濡れてもいなかったと思いますが、はっきりしていません。 そのあと7日きっちり生理が来て、終わって一週間後に2~3日の茶色い出血がありました。 おりものシートで充分対応出来る量でした。これは排卵出血とみていいんでしょうか。 私は周期がだいたい30~31日なので予定からもう3日遅れています。 前述した行為で妊娠してしまったのかと不安です。 また、予定日一週間前に膀胱炎にかかり、抗生物質を3日ほど処方されました。 この影響があるのでしょうか。 妊娠を希望していないのに、このような行為をしたことをとても反省しています。これからはきちんと避妊をするつもりでいます。 馬鹿な質問と思っています。 皆さんの見解を教えてください。

  • 生理について

    生理についてなんですけど、今月少し遅れています。 もともときっちりした周期ではきませんが、30日~35日周期で来ますが、今月は40日たちましたがまだ来ません。 前回の生理の様子なのですが、普段の出血の色より赤茶色で大抵6~7日かかるのですが、5日で終わりました。量はそこまで少なくもなく多くもなくといった感じです。彼氏はいますが、避妊がしています。ただピルは使用していません。避妊具で避妊しています。妊娠の可能性は少ないと思うのですがどう思われますか?

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 生理中のセックス

    こんにちは。 婚約中の26歳女です。 恥ずかしながら無知なもので、どなたかお分かりになる方がいれば教えてください。 先週末、順調に生理がきました。 量はもともと少ない方ですが不順ではないので、いつもどおりの周期です。 生理3日目、彼とセックスをしました。 婚約中であり、二人とも子供を望んでいましたので、初めて中出しをしました。 でもお互い、内心は『生理中だし、子作りはまたの機会に』なんて思っていたと思います。 でも、次の日から生理が止まりました。 いつもは6日間くらい続きますが、今回は3日で終わりました。 4日目は、膣内に残っている血が出たという程度です。 これは、妊娠の可能性はあるんでしょうか。 病院に行くにも検査薬を使うにもまだ日にちが浅いし・・・でも生理中の受精で生理が止まる事があるのかどうか気になります。 彼にはまだ言っていません。 私としては、子供が出来ていたら嬉しいなぁと思っています。 2週間後位にはきちんと検査するつもりですが、生理が止まるって今までなかったので、どなたかお分かりになる方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう