• 締切済み

生理の遅れについて 妊娠

生理がきません。今予定日から4日遅れています。 先月は27日から生理があり2日にゴムなしの性行為(射精までは至っておらず彼自身も半イキもしていません)をしてしまいました。 排卵日予定は12日でしたが生理がまったく来そうにないです。それ以降のセックスは最初から最後まできちんと避妊しましたし破れ漏れ確認しましたので大丈夫だと思いす。 生理遅れる時は5日ほど遅れますが、今回は生でしているのでいつもより不安で.....かりに精子が少し出ていたとして妊娠するのに必要な量なのでしょうか? またそんな普段30周期~35周期できている生理が排卵が約10日も早くなるって...あるんでしょうか? 2日に行った行為で妊娠していた場合今何か症状というのは出るのでしょうか? またその場合は排卵がいつもより、かなり早くならないと妊娠できないってことですよね? 回答よろしくお願いします。

• cnmcn
  • お礼率0% (0/49)
  • 妊娠

みんなの回答

• kinoko328
回答No.1

前にも同じ質問見たような‥。 とりあえず可能性としては低いですが100%ではありません。 射精しなくても(外出しでも)我慢汁だけで妊娠した人もいますしね。 あと3日待って検査薬で検査しましょう。 妊娠したくないならお遊びでも生挿入はしないでね。