• 締切済み

生理の遅れについて 妊娠

生理がきません。今予定日から4日遅れています。 先月は27日から生理があり2日にゴムなしの性行為(射精までは至っておらず彼自身も半イキもしていません)をしてしまいました。 排卵日予定は12日でしたが生理がまったく来そうにないです。それ以降のセックスは最初から最後まできちんと避妊しましたし破れ漏れ確認しましたので大丈夫だと思いす。 生理遅れる時は5日ほど遅れますが、今回は生でしているのでいつもより不安で.....かりに精子が少し出ていたとして妊娠するのに必要な量なのでしょうか? またそんな普段30周期~35周期できている生理が排卵が約10日も早くなるって...あるんでしょうか? 2日に行った行為で妊娠していた場合今何か症状というのは出るのでしょうか? またその場合は排卵がいつもより、かなり早くならないと妊娠できないってことですよね? 回答よろしくお願いします。

  • cnmcn
  • お礼率0% (0/49)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.1

前にも同じ質問見たような‥。 とりあえず可能性としては低いですが100%ではありません。 射精しなくても(外出しでも)我慢汁だけで妊娠した人もいますしね。 あと3日待って検査薬で検査しましょう。 妊娠したくないならお遊びでも生挿入はしないでね。

関連するQ&A

  • 生理遅れ 妊娠の可能性について教えて頂きたいです。

    現在生理が6日遅れています。 5日ほどはいつも遅れる事はあるのですが、今回は生でしているので不安です。 (批判するような内容はお控えください) 3月24日4月27日5月27日~といった感じで生理がきていて6月の予定日が28日でした。 そして6月2日に生で性行為をしてしまいました。生理が終わりかけのため、うっすら茶色いのが出ていたと思います。生で入れて少し動いてしまいました。彼は逝きそうになって我慢した時に半逝き?みたいな感じで精子が出るときがあるそうですが、今回はそういったことはなかったそうです。入れただけで外出しも中出しもしていません。排卵日予定は12日でした。12日どうりだったらかりにその時に精子が出ていて1週間生きていたとしても妊娠する可能性はほぼ0だとおもいます。それ以降の性行為はいつも通り最初から最後までゴムをつけて行い、終わった後には根元を持ってすぐに抜き、結んだ後に破れがないか毎回確認していますのでそちらでの妊娠の可能性もほとんど0だと思います。 いつも生理が早まる方が珍しく早まっても(1.2日)基本どちらかと言えば遅れることは多いです。 ですが今回は生でしているのですごく不安で生理予定日辺りから風邪もひきました。いつも通りの風邪です。今の所わかるのは排卵日が12日ではなかったというのは確実ですよね?妊娠しているとすれば2日での行為だと思います。ですがこの場合の可能性もかなり低いものですよね?私の排卵日が10日ほど早くきていて彼の精子が出ていたとして1週間ほど生きてるいて初めて妊娠は可能になりますよね? まだ知識が浅く間違えているところがあれば教えてほしいです。 また、6月20日ー26日まで朝から晩まですごく毎日ハードな生活をしていました。これは生理が遅れているのには何も関係ないですよね? あとおりものもいつもなら出るのに今回は全くでなくてそれも不安です...今日検査薬使ってみますが...

  • 生理の遅れについて教えていただきたいです。

    現在生理が5日遅れています。 5日ほどはいつも遅れる事はあるのですが、今回は生でしているので不安です。 (批判するような内容はお控えください) 3月24日4月27日5月27日~といった感じで生理がきていて6月の予定日が28日でした。 そして6月2日に生で性行為をしてしまいました。生理が終わりかけのため、うっすら茶色いのが出ていたと思います。生で入れて少し動いてしまいました。彼は逝きそうになって我慢した時に半逝き?みたいな感じで精子が出るときがあるそうですが、今回はそういったことはなかったそうです。入れただけで外出しも中出しもしていません。排卵日予定は12日でした。12日どうりだったらかりにその時に精子が出ていて1週間生きていたとしても妊娠する可能性はほぼ0だとおもいます。それ以降の性行為はいつも通り最初から最後までゴムをつけて行い、終わった後には根元を持ってすぐに抜き、結んだ後に破れがないか毎回確認していますのでそちらでの妊娠の可能性もほとんど0だと思います。 いつも生理が早まる方が珍しく早まっても(1.2日)基本どちらかと言えば遅れることは多いです。 ですが今回は生でしているのですごく不安で生理予定日辺りから風邪もひきました。いつも通りの風邪です。今の所わかるのは排卵日が12日ではなかったというのは確実ですよね?妊娠しているとすれば2日での行為だと思います。ですがこの場合の可能性もかなり低いものですよね?私の排卵日が10日ほど早くきていて彼の精子が出ていたとして1週間ほど生きてるいて初めて妊娠は可能になりますよね? まだ知識が浅く間違えているところがあれば教えてほしいです。 また、6月20日ー26日まで朝から晩まですごく毎日ハードな生活をしていました。これは生理が遅れているのには何も関係ないですよね? あとおりものもいつもなら出るのに今回は全くでなくてそれも不安です

  • 妊娠 排卵日 生理

    12日が排卵日予定で10日に性行為をしました。 避妊はしていません。外だし中出しもしていません。途中からゴムを付けた感じです。 そして11日に子宮のチクチク14日にベチャつくおりものが出ました。おそらく排卵日付近? そして19日からかなり胸が張り出しました。今までの張り方とは違った張り方で脇の下も痛くてしこりのような張っているような、乳腺症かな?と思うくらいです。ですがだんだん痛みもマシになってきました。(着床症状?) 彼はよくイク前に半イキ?をするときがあるみたいで射精を我慢して力んだ時にたまに少し精子が出てしまうみたいです。自分では分かるそうです。それで妊娠してしまう人が多いんですよね?今回彼はハンイキはしていないそうです。 我慢汁はおそらく出ています。 我慢汁には精子が含まれていたとしても妊娠するのに必要な精子が足りないと色々な所で見ました。 ここで質問ですが、かりに10日の行為で妊娠していたとして、19日に症状は出るのでしょうか?(胸の痛み.張り) ハンイキした場合や、外出しの際に男性が射精する時に抜くタイミングが遅くて中に少し出して妊娠してしまうってゆうのがほとんどですよね? 生でしている以上妊娠の可能性はあると思いますが、気になるので質問させていただきました。 いつもなら生理前に食欲がやばくなりイライラしておりものも増えますが今回は全く逆です。 でもここ2.3年で1番のストレスがあったのでそれもなにか関係しているのか、、、 年齢は23歳です。

  • 妊娠 避妊 出血 可能性

    生理がきません。今予定日から4日遅れています。 先月は27日から生理があり2日にゴムなしの性行為(射精までは至っておらず彼自身も半イキもしていません)をしてしまいました。 排卵日予定は12日でしたが生理がまったく来そうにないです。それ以降のセックスは最初から最後まできちんと避妊しましたし破れ漏れ確認しましたので大丈夫だと思いす。 生理遅れる時は5日ほど遅れますが、今回は生でしているのでいつもより不安で..... 2日に行った行為で妊娠していた場合今何か症状というのは出るのでしょうか? またその場合は排卵がいつもより、かなり早くならないと妊娠できないってことですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 生理の遅れ

    45才主婦です。今まで生理は24~27日周期で極端な遅れはありませんでした。前回30日めにきて、ちょっといつもより数日遅かったなあという感じでしたが、今回すでに39日たってますが生理がきていません。24日周期から考えると2週間遅れです。主人とは25日めに、安全日だろうと確信して避妊せずにしました。今更排卵と妊娠について不安に思うのも恥ずかしいのですが、25日めの行為で妊娠の可能性はあったのでしょうか。それとも、そろそろ生理の周期が狂い始めて、閉経にすすむのでしょうか。

  • 生理の遅れと妊娠の可能性について

    生理が遅れています。 もともと周期は30日~33・4日だったのですが、10月9日に来てから今日まで来ていません。 危険日であった30日に仲良ししました。 その日は一回目はゴムつけて、二回目は彼氏が尿をした後に、5分ほどゴムなしでしました。 中には射精していません。 自分なりにインターネットで調べたところ、カウパー液には精子は含まれておらず、可能性としては尿道に残っていた精子が先走りと共に子宮に入ってしまった時にのみ妊娠の可能性があると分かりました。 もし周期が30日なら今日で1週間遅れています。 少し心配になってきたので、どなたか、あくまでも可能性の話でも構いませんので回答お願いします。 私は妊娠している可能性があるのでしょうか? 2週間前の排卵の時期にストレスが溜まるような出来事はなかったと思います。 膣外射精で妊娠する可能性は十分に理解しているつもりです。 しかし、妊娠を希望しているのではありません。 受精にはある程度の量の精子が必要であるという事ですが、彼氏は中では少しも射精はしていないと言っています。

  • 生理の遅れ 妊娠について

    22日に生理予定日ですが今生理が4日間遅れています。 排卵日予定が8日~10日ほどだったんですが、 8日と10日最初から最後までゴムあり(破れなし)で行為をしています。破れも漏れもなかったので100パーセント避妊できていると思います。 ですが生理が遅れています。この日に本当に排卵していたとしたらゴムありなので妊娠はしないので、生理がもうきているはずですよね?排卵日にしか妊娠はしないので、 でもきていないということこの日は排卵日ではなかつたということですよね。 そして12日と14日にゴム無しで入れています。最初にいれただけですぐに抜けました。彼は逝きそうにもなっていないため、半逝きもしていません。もしこの日排卵日でしたら妊娠していて、生理がこないのかもしれませんが、 どっちにしても排卵日は遅れているのは確かですよね?排卵日予定日の8ー10で排卵日して、妊娠して生理がこないならいたらゴムありの日に妊娠したことになりますもんね。 ↑上の考えがあっているかお答えいただけると嬉しいです。

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 妊娠 生理の遅れについて

    子作りを開始して4ヶ月目になります。 前回の生理開始日が8月26日で9月の排卵日に膣内射精をしました。 生理不順もなくいつも28日~30日周期で生理になります。 生理予定日が9月23日なので約1週間遅れていて下腹部の痛みとすごく眠気があります。 妊娠は考えられますか? 後1週間生理がこなかったら検査薬を使ってみようと思います。

専門家に質問してみよう