• 締切済み

4月の生理が25日か26日から始まりました。

4月の生理が25日か26日から始まりました。 2日から11日までに何回か避妊なしでSEXしました。 周期は28日です。 まだ,生理が始まるには少し早いかもしれません。 しかし,数日前からお腹がチクチクして, 「あぁ~生理来るなぁ」 と思うことが何度かありましたがまだ,きていません。 こういうのは初めてです。 1週間ほど前は眠気が半端ありませんでした。 あと,便がビックリするくらい快調になりました。 妊娠ですかね?? 兆候としてはどうでしょう・・・ よろしければ意見を教えてくだ

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 28周期でしたら基本排卵日は5/8か5/9なんですが、 その間に仲良くされてるので可能性はありますね。 生理予定は5/22か5/23です。 今日でもチェックワンファスト(CheckOneFast)なら検査できますよ。 症状は妊娠したからそのような症状とは限りません。 私が妊娠した時は、着床出血以外は何の兆候もなかったです。 つわりや眠気を感じたのは生理が遅れて一週間後も後からでしたしね。

noname#224892
noname#224892
回答No.1

http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html 上記で計算すると5日~12日までが妊娠しやすい期間のようですね。 >2日から11日までに何回か避妊なしでSEXしました。 避妊をしない以上はいつ妊娠してもおかしくはないと思います。 28日周期であれば昨日か今日にでも生理があると思うのですがまだきていませんか? もし心配なようであれば生理予定日から試せる妊娠検査薬を使ってみたらいかがでしょう? 妊娠初期症状は人それぞれですし、なんとも言えませんが私は眠気などはまったくありませんでした。 生理予定日にこないし思い当たることもあって産婦人科へ行って妊娠と分かり、 その1週間後からツワリが始まったぐらいです。 参考にして頂ければ幸いです。

lisa0811
質問者

お礼

予定日は過ぎていますよね★ 検査薬を今日使ってみたいと思います。 回答ありがとうございます♪