• ベストアンサー

誕生日プレゼント 中学生

大桐 萌(@thanks-moe)の回答

回答No.3

中1女子です。先々月誕生日を迎えました。その時、彼氏は特に物でプレゼントをくれたわけじゃなかったんですが、今までに味わったことないくらいうれしかったです。 1、一日中、手を繋ぎデートできること。カラオケで、私の大好きなラブソングを熱唱する。夜の公園で、愛の告白文を読み上げる。そのまま大声で、「〇〇が大好きだっ!」っと叫んでくれて、その流れでファーストキスまでもつれ込みました。もう嬉しすぎて涙まで出てきちゃいました。私からのお礼として、お弁当を作っていきました。 2、かなり照れた感じであげるとかっこいいです。俯き加減だった彼氏にキュンキュンしました。 3、朝、家の前まで迎えに行ってあげて、そこからデパートとかに入ったらどうでしょう。私は、夕方まで一緒にショッピングやゲームを楽しみ、そこから徒歩で海の見える公園に行きます。そこでしばらく散歩して、あげたらとてもロマンチックですよ! 参考になりそうもなく出ごめんなさい。どうか、頑張って下さい!