• ベストアンサー

誕生日プレゼント 中学生

大桐 萌(@thanks-moe)の回答

回答No.3

中1女子です。先々月誕生日を迎えました。その時、彼氏は特に物でプレゼントをくれたわけじゃなかったんですが、今までに味わったことないくらいうれしかったです。 1、一日中、手を繋ぎデートできること。カラオケで、私の大好きなラブソングを熱唱する。夜の公園で、愛の告白文を読み上げる。そのまま大声で、「〇〇が大好きだっ!」っと叫んでくれて、その流れでファーストキスまでもつれ込みました。もう嬉しすぎて涙まで出てきちゃいました。私からのお礼として、お弁当を作っていきました。 2、かなり照れた感じであげるとかっこいいです。俯き加減だった彼氏にキュンキュンしました。 3、朝、家の前まで迎えに行ってあげて、そこからデパートとかに入ったらどうでしょう。私は、夕方まで一緒にショッピングやゲームを楽しみ、そこから徒歩で海の見える公園に行きます。そこでしばらく散歩して、あげたらとてもロマンチックですよ! 参考になりそうもなく出ごめんなさい。どうか、頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント 中学生

    僕は中学生です。 僕には彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物も誕生日なので・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいですか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったらうれしいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 誕生日プレゼントの渡し方について

    中学三年生の男子です。 僕には今、付き合ってもう少しで半年の彼女が居ます。 その彼女の誕生日がもう直ぐなのですが、平日でプレゼントを渡すタイミングをどうすればいいか悩んでいます。 部活は一緒なのですが吹奏楽部で周りの女子の目があるのと帰る方向も間反対なのでいつ渡せばいいのかと…… 普段は、他の部員に誕生日プレゼントを上げたりもしないので困っています ただ、一年に一回の誕生日なので直接渡したいと思ってます

  • 彼からの誕生日プレゼント

    中学生の女子です 最近付き合い始めた彼が誕生日にプレゼントをくれると言うのですが、何をリクエストすればよいのかわかりません。 彼は勉強や部活一筋という感じなので、あまりお店を知りません。 ですから、下手にアクセサリーなどをリクエストすると困ってしまうのではないかと思うのです。 どんな物をリクエストすれば、良いでしょうか?

  • 高校生の誕生日プレゼント

    今、高3の男子です。9ヶ月付き合ってる彼女がいます。今度、彼女の誕生日が来るのですが、今まで、誕生日プレゼントを買ったことがなくて見当が付かない…ってわけではなくて、買う場所を迷っています。アクセサリー類を買うことは決定しているのですが、最後に誕生日プレゼントをあげたのは中学生だったので、高いものをあげるわけには行かず、それ相応のものをプレゼントしていました。でも、今高校生となったので、どのくらいのものをあげればいいのか分かりません。安すぎるのは男としてのプライドがちょっと…って感じですが、どのくらいが相場なのかわからないので、高価すぎるのもちょっと…と思います。そこで、もしよかったら、都内(僕が住んでるのは立川あたりです。都心まではいけます。)でここなら、高校生の誕生日プレゼントにふさわしいと思うような場所の情報を教えていただきたいです。但し、参考にさせてもらうだけです。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント 中学生

    中学生二年生です。 三月が彼女の誕生日なんですけどどんな物をあげればいいかわかりません。 あまり高価じゃない物で安っぽいものでもない物がいいんですけどなにがいいでしょうか。

  • ●中学生の誕生日プレゼントについて教えて下さい

    中学生男子です。 来月、好きな人の誕生日なのですが… 何が良いと思いますか? 僕とその子の関係は、一回告白して振られて友達見たいな感じです。 予算は5000円ぐらいです。 疑問なんですが「クリエイト・ア・ブック」をあげたら喜ぶと思いますか?(知らない人は検索してみてください) 男からしたら引かれると思うのですが・・・女性の方はどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、

    私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、何かその人に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合っていないので、何をあげればいいのか分かりません。 中学生の男子には、どのようなものをあげればいいのでしょうか?  また、誕生日プレゼントをもらえたのは、脈アリと思っていいのでしょうか? できれば、中学生さんに回答をお願いします?(おとなの方もお願いします。)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。