大桐 萌のプロフィール

@thanks-moe 大桐 萌
ありがとう数35
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
61%

  • 登録日2012/11/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • 予備校に好きな人がいます。真剣な相談です(>_<)

    予備校に好きな人がいます。 少し長文ですが真剣に悩んでいるので回答頂けると嬉しいです。 わたしはいま浪人していて予備校に通っていて、同じクラスのひとりの男の子が気になってます。 浪人生が恋なんてすべきじゃない、ということは重々承知していたので、受験が終わったら話しかけてみようとずっと心に決めていました。 ですが受験が終わった後にクラスで集まる機会はないことが今日わかり、最後に集まるのは今月末です。 その日以外に彼と会えるのはもう1日しかなく、また同じ大学に行く可能性はかなり低いです。なので私は諦めざるを得ない状況です。 でもそれは悔しいです。 だけどこの時期に行動を起こすと(もちろん告白ではないです)相手に迷惑かけてしまうし、でも自分も後悔しちゃうし… とジレンマがあります。 ちなみにその彼は ・女子とはもちろん、滅多に周りと会話をしない ・わたしにはあまり良い印象もってないかも… ・クラスで上位3位に入るくらい頭が良い、理系 ・女子に興味無さそうで少し冷たそう また、私は自分に自信がまったくなく、私なんかが話し掛けても相手にしてもらえない気がしています…。 きっと私も相手も大学に入って環境が変わればお互い好きな人ができたりする、とは思いますが、今はそういうことを考慮しないでアドバイスを頂きたいです。 私がいま考えてるのは、アドレスと一緒に「良かったら受験が終わったらメールください」と書いた軽い手紙を渡すことです。 “受験が終わったら…”と書いても迷惑には変わりないですか? こういうことで悩むのは初めてなのでどうすればいいのか全くわかりません。 また、こんな時期に浪人生が恋の相談をしているのはおかしいってことは十分にわかっていますので、中傷などは避けていただきたいです。 読みづらくなってしまいすみません。 少しでもいいのでアドバイスがあればお願いします…!

    • 締切済み
    • noname#176014
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 告り方

    中二の女子です。好きな人がいるんですけど告り方がわかりません。告るまでの流れとか詳しくおしえてください!!

  • 誕生日プレゼント 中学生

    男子中学生です。 僕には今彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物もちょっと・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいのでしょうかか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったら嬉しいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • 女子中学生に質問です<言われて嬉しい言葉>

    中2男子です。 僕には好きな女子がいます。 メール内で言われて嬉しい言葉ってありますか? なんかちょっとクサくてもOKです(笑)

  • 好きな人にとる行動

    この人自分に気がある(好き)のかなー?と思う行動や発言ってなんでしょう?