• 締切済み

友達からの進展

こんにちは 大学生女子です。 最近親しくなった友達がいます。 でも、気付いたら私は片思いしてました。 2人で遊んだことはありません。 メールもたまに私がするくらいです。 私の前でも平気で下ネタを言ってきます。 これって脈なしでしょうか? 今年で卒業なので、確実に離れてしまうし、共通の友人が私の元カレです。 すごくモヤモヤします。 アプローチの仕方もわからないし、このまま片思いで終わったほうが幸せに過ごせますか?

みんなの回答

• cafeM
回答No.1

難しいですね。 あなたが友達だからではなく、友達の元カノだからです。 もしあなたが友達の元カレにアプローチされて つきあおうと思いますか? 元カレと好きな人の親密度にもよるとは思いますが 友人の元カノ・元カレとわざわざつきあおうとは、思わないのでは…。