• ベストアンサー

洋画のCMで

お前たちはあの橋で死ぬ予定だった そんな感じのセリフを言う洋画があると思うんですが 以前その洋画のCMもありました。 その映画のタイトルが分からないのですが誰か教えてくれませんか? いくつか候補を教えてくれませんか

noname#162078
noname#162078
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

ファイナル・デッド・ブリッジ? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=340466

noname#162078
質問者

お礼

そうでした

関連するQ&A

  • 洋画のCMってかなり減りましたよね。

    昔に比べて、洋画のCMってかなり減りましたよね。 いつ頃からですか? やっぱり映画館が減ったからでしょうか? 今は、映画館での収益より、DVDでの収益がメインになってるんですか?

  • 洋画であるセリフを言うのですがタイトル忘れた

    「コールオブデューティーみたいだな」 ってセリフを言う洋画知ってる人いますか? 結構最近の映画かな?タイトル忘れました。 コールオブデューティーとはFPS洋ゲーのタイトルです。 最初、ブルース・ウィリス主演の「RED」かと思ったのですが、今観て調べましたがその様なセリフは無かったです。(吹替、字幕も) 何だったかなぁ、多分アクション映画だと思ったんですが、セリフを言っている人は大型モニタを見てその映像がゲームの銃撃戦の様な感じだったのでそういうセリフを言ったのだと思います。 知ってる方いたら教えて下さい。

  • 洋画について

    「あんたは、大人はみんなウソをつくと思っているんやろ。ウソをつかない大人もいることも知っといてな・・・」 これはある洋画のワンシーンのセリフらしいのですが、何というタイトルの洋画なのかわかりません。ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

  • 洋画のタイトルが思い出せません!

    数年前、もしかしたら10年以上前かもしれないのですが 洋画のタイトルが思い出せません! 自分なりに検索したのですが、ピンとくるものがありませんでした… かなり前の記憶なので曖昧なのですが、テレビで見た映画予告はこんな感じでした。 ・アクション系の洋画かな?と思います。 ・ビルから女の人が仰向けにスローモーションで落ちていくシーンがありました。  その女の人は未来から来た人のような、少し特徴的な感じでした。 ・予告のCMで流れていた曲が印象的でした。 ・カタカナのタイトルだったと思います。 ・近未来的な映画だったと思います。 ふと思い出して作品を見たくなったのですが、どうしても思い出せず質問いたしました! 宜しくお願い致します。

  • 洋画ですが題名を教えて下さい。

    映画でかなり古い洋画ですがクライマックルしか覚えてません。 何処かの強い軍隊が戦車等、隊列を組んで橋を渡り侵略をしようとする所を川上に有るダムを壊して川を濁流化させ橋を壊して侵略軍を壊滅させる… そんな感じです。 本当は国や作者を覚えてれば良かったのですが子供の頃の話で覚えてません。 誰か御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 何卒、宜しく御願い致します。

  • 洋画を探しています。

    こんにちは! YouTubeって自分が見たい 動画の前にCMが流れること ありますよね?(5秒たったらスキップできるやつ) そのCMで、 とっても気になった 洋画の予告があり、 長い予告にも関わらず思わず 最後まで見てしまいました。 しかしタイトルが どうしても思い出せません。 手がかり ・洋画 ・ちょっとエロい感じ ・暗ーい感じの予告 ・男には秘密があって 恋はしないと決めていた ・男はSMプレイがすき (予告ではそんなかんじ) ・アダルトビデオのような ものではなく芸術的な感じ ・タイトルは長めで 邦題はカタカナ くらいしかないのですが(O_o) もし分かる方いらっしゃいましたら回答おねがいします!!!

  • CMでもやってた匂う洋画の名前教えてください?

    何年か前だと思うのですが、CMでもやってた「匂い」がテーマの洋画で100人くらいの男女が裸でうごめいてる映像が衝撃的なやつだったのですが、これの映画の名前教えてください? ドイツかフランスの映画だったような気がします。 当時、結構話題になったので知ってる方もおられると思うのですが、ご存知の方教えてください。

  • この洋画が分かる方教えてください。スパイ物だと思うのですが、数年前CM

    この洋画が分かる方教えてください。スパイ物だと思うのですが、数年前CMか何かでやっていたシーンで、男性が暗い道を歩き(または走り)ながら電話をしていて、電話越しに女性からつけられているわ(または、尾行されているわ)のような会話を覚えています。 この映画のタイトルは分かりますでしょうか?

  • こんな洋画を教えてください! 

    美女と野獣・・・ではないですが、ギャップ?のある、正反対な感じの男女カップルが出てくるような映画を探しています。 例えば・・・すっごく可愛い女の子とさえない感じの男の子とか、その逆とか。美男美女のカップルの話は見飽きちゃったので。 できれば洋画で、すっごく昔のものとかよりは最近のものを教えて貰えると嬉しいです。 映画に関する過去の回答を見ていたらタイトルをずらずらずら~って挙げてくださっている方がたくさんいらして驚きました。私もまだ見たことのない、新しい映画を知ることができるのを今から楽しみにしています! よろしくお願いします。

  • わりと有名な洋画のセリフだったと思うのですが…

    わりと有名な洋画のセリフだったと思うのですが… 「ジーンジンがマシンを作り、?TR°?TR°が走らせた…。 IT°IT°がキツい屁をこいてマシンはブッ飛びブッ壊れた。」 このセリフ、なんの映画だったかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 実にくだらない質問ですが、気になりだすと気になって仕方ないのです(笑)。 ご存知の方はお答え頂いたら幸いです。