• ベストアンサー

洋画のCMで

お前たちはあの橋で死ぬ予定だった そんな感じのセリフを言う洋画があると思うんですが 以前その洋画のCMもありました。 その映画のタイトルが分からないのですが誰か教えてくれませんか? いくつか候補を教えてくれませんか

noname#162078
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ファイナル・デッド・ブリッジ? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=340466

質問者

お礼

そうでした