• 締切済み

この洋画が分かる方教えてください。スパイ物だと思うのですが、数年前CM

この洋画が分かる方教えてください。スパイ物だと思うのですが、数年前CMか何かでやっていたシーンで、男性が暗い道を歩き(または走り)ながら電話をしていて、電話越しに女性からつけられているわ(または、尾行されているわ)のような会話を覚えています。 この映画のタイトルは分かりますでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

ミッションインポッシブル?

dira_blue
質問者

お礼

ミッションインポッシブルは知っているのですが、頭に浮かんでいる イメージが、もうちょっとサスペンス的な感じがしていました。

• piscadela
回答No.1

「イーグル・アイ」…?

dira_blue
質問者

お礼

ネットにあがっているイーグル・アイのtrailerを見たのですが、 電話越しの女性の話し方が、どうも違う印象でした。 本当の仲間が心配して、「つけられているわ!」と言っていたような記憶があります。 でも確かに一番イメージに近い映画ですので、今度実際に確認してみます。 ありがとうございます。