• 締切済み

自分がどうすればいいかわからない。つまらない。

RIKU1925の回答

• RIKU1925
回答No.3

私にもそんな時期がありました。 クラス替えをした時に私の嫌いな女子ばかりのクラスに入った時は地獄でしたww ですが、小学校から一緒の友達が同じクラスだったため何とか楽しんでましたが班決めで私以外女子みんなヤンキーじゃないですがクラス大好き!!な子で私はあまり馴染めませんでした。男子とは割りと話してましたがwww しかし、私の学校生活がガラッと変わった日があって小学校から一緒の友達と2人でゲームの話をしていたらクラスの女子3人(1人は私の班の女子)が話しに入ってきてそのゲームを知ってて好きだったのか とても盛り上がりました。その子達は見た目まったくゲームが好きそうに見えませんでした。 それからは私も結構学校が楽しくなりました。 長文ですいません。 ですから結局、私が質問者様に言いたいことは、人はその友人と話している事以外にも好きな物はあります。もしかしたら質問者様と共通の話題を持っているかもしれません。 ただ、その話題が出てないから話さないだけかもしれません。 質問者様もその話しの輪に入る努力をし 「なぁ…~って知ってるか?」 見たいに然り気無く話題に出してみたりすると良いですよwww 皆が知らなかったら 「まじ?しらないの?面白いから気が向いたらやってみやぁ!!」 見たいに言えば大丈夫だと思いますwww 頑張ってくださいね♪ 長文失礼しました。