• 締切済み

銀河英雄伝説4&EX

銀河英雄伝説4(98版)とEXキット(98版FD)を入手しました。 EXキット(98版FD)の適用方法が分かりません。 FDに挿入して読み込ませるとエラーがでます。(本体のみでは正常起動します) マニュアルがなく、古いゲームなので、ご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

銀河英雄伝説4はHDD専用ソフトだったはず。 MS-DOS(Windows95/98のDOSプロンプトからも出来たかな?)のシステムが入ったHDDを接続した PC-9801/9821にインストールしないとプレイ出来ないと思います。 後、インストール方法もマニュアルがないと・・・・・。

emi-no-danna
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。